スポンサーサイト


メガネ

体がガチガチです、スキーで直滑降に滑ってきました。
息子〈6歳〉の方が上手くなったなと痛感しました。

2月に入り、2週目頃から花粉症の症状
久しぶりにイクスピアリに行ったので、花粉症用メガネを買おうと思っていました。
めざましテレビで花粉特集に、赤いフレームの伊達メガネ風花粉症対策メガネを見てたので、欲しいと思っていました。

サンプルをレジまでお持ちください
こちらで宜しいでしょうか?

1 2

工事現場用?!

赤いフレームもないし、娘に「変だよ」と言われても、工事現場でも、もうゆっくり買い物に来ることないだろうし、背に腹はかえられぬ~工事現場用メガネで今日も行く~っ

トラックバック一覧

コメント一覧

#4879 No title
お疲れ様です^^

スキー行ってらしたんですね^^

花粉症辛いだろうなぁ

こんな眼鏡なんですね

北海道もライラックの花粉毎年すごいっていうもんなぁ

本州とどちらがきつくないんだろう

大丈夫そうだったら避難においで~^^

5月まではスキーできるよ~~^^

#4880 No title
もう花粉が飛び始めてるんだね!
なんとか今まで花粉症にならずに過ごしてるけど
毎年くしゃみが出るたびにビクビク…
工事現場用のメガネって。。。すごいね
明日はいよいよ2分の1成人式♪
楽しみだね~
#4881 No title
今年は去年の50~70%OFFって言われても
花粉の季節はビクビクしちゃうよね
私もさっき耳鼻科行ってきたよ
工事現場用眼鏡で頑張って乗り切ろうね~~~ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

#4882 よっちママ様
よっちママさんへ

しばらく更新してなかったのに訪問にコメントいつもありがとうございます。
北海道ならよっちママのお料理教室通ったのにね

このメガネは防塵にも優れてるようです、が・・・「お母さん花粉症ですか?」って必ず聞かれます。
現場ですか?じゃなくって、良かったけど〈笑〉

ライラックの花粉症もあるんですね~
アレルギー体質だと、何かと反応しちゃうのかな~
北海道いいな~
避難に行きたい~っ

観光と遊びという名の避難に~

#4883 noamama
noamamaへ

そうなの~花粉飛んでるよ
息子も「ママ目が痛い」って言うとドキドキしちゃうもん
明日は、二分の一成人式だね
娘は太鼓を叩くらしく〈自慢大会でもクラス代表で和太鼓叩いたそう〉、その姿を見るのが楽しみです。
感動して泣いちゃうかな~
あっと言う間の10歳だね


#4884 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

更新してなかったのに、訪問にコメントありがとう〈涙〉

> 今年は去年の50~70%OFFって言われても
> 花粉の季節はビクビクしちゃうよね

なんだかsaleみたいで飛びつきそうだね
そうなんだね 昨年より少ないんだね
テレビずっと見てないから、疎いね私

> 私もさっき耳鼻科行ってきたよ
> 工事現場用眼鏡で頑張って乗り切ろうね~~~ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

さいこちゃんも花粉症なの?
うん乗りきろう~スキーへ行ってスキーゴーグルなかったから、工事現場メガネかけたよ
「ママおばさんみたい」って娘に言われたよ~
「イモ」と息子に言われたよ~

母さん負けないっ!!
#4885 No title
花粉症は大変だよね、
私は今のところ平気だけど、主人が花粉症だから
洗濯物は部屋干しだよ。
取り込むのを忘れても平気だから、楽だけど・・・

世界の一級品で、頑張ってね!
#4886 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

ナンヨウハギさんも~更新してなかったのに訪問・コメントありがとうございます。
ご主人も花粉症なんですね
部屋干しで協力されてるんですね~

ならば、この「世界の一級品」
お勧めよ~がっつり工事用
・UVカット
・抜群の装着感
・優れた耐衝撃性


快適な掛け心地により作業効率アップよ~

仲間が欲しい~工事現場を流行らせよう~っと。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

