スポンサーサイト


39 (THANK YOU〉

お誕生日の後にも色々と頂いてました。覚えててくれて、思い出してくれて嬉しいな

キャサリン(院長夫人)から
1 2
ツルツル踵目指してケアします。カエルカップルも~ありがとうございます

ヒビキくんママから
3 4
柿ピーアーモンドチョコまた販売してるんだね~嬉しい 覚えててくれて 節分鬼チョコもヒット 可愛い~

T 夫妻(別々に持ってきてくれました)
5 6
Mよん「太ってね~」悪魔のささやきだわ 甘いワインに甘いカフェオレ
Mさん「松戸に行ったから~」主食はラーメンだけありラーメン通「とみ田」のラーメン冷凍

べんちゃん・Aちゃん
7 8
ソフトボールの練習試合にお年賀のお寿司せんべい ワサビも効いてる

喜亭さんから
9 10
私には柿ピー・DJ Hちゃんにはベビースターラーメン 常備補充してくれます
穴開き!イヤリングにしよっか ネックレスにしよっか・・・

11 12
めざしチョコ おもろいな~パッケージがね 中は長いチョコ
2月14日は、「にぼし」の日って、aacoさん言ってたもんね →(2棒4):214
チョコでなく、にぼしを贈るのもアリかもね

みんなみんなありがと 幸せだよ
チョコと柿ピーで今日も行く~っ

トラックバック一覧

コメント一覧

#4911 No title
こんばんは~
珍しいプレゼントいっぱい!
流石93さんのお友達!楽しいセレクトだね~~。
見てるだけで面白いわ!
ところで、ししゃもじゃないよ!
にぼし!!!21(棒)4だからね!
93さん、可笑しすぎ!おなか痛い・・
aacoさんからの訂正でした。
#4912 aaconee様
aacoさんへ

ああ~っ・・・またやってしまった
ししゃもと思ってたのは、にぼしだったか・・・
教えてくれてありがとう

昨夜は、さいこちゃんの詳しい話しも聞いて、「クレドラン」検索したら
欲しい鞄見つけちゃいました。
しばらくバック買ってないしな~欲しいな~

ドットやストライプも飽きがこなくていいね


> にぼし!!!21(棒)4だからね!
93さん、可笑しすぎ!おなか痛い・・
> aacoさんからの訂正でした。


ほんと、aacoさんありがと~
記事も訂正するよ~♪
#4917 お寿司せんべい!
93さんへ

こんばんは!
お寿司せんべいどのような味でしたか?
とても気になりました。v-519
#4918 No title
見てるだけで楽しいプレゼントだねヽ(≧∀≦)ノ
私も「お寿司せんべい」がすごく気になる~(笑)
#4924 Re: お寿司せんべい!
duck4さんへ

連続コメントありがとうございます。
このお寿司せんべい 頂いて、そのまま喜亭さんへ渡したのです
でも、みんなの食べてる感想が「すっごくツーンとする わさび効いてるね」って言ってました。
カニは、普通のおせんべいのようでしたよ。

こうしてみんなにお年賀で渡すなんて、すっごくいいなって思いました。
包丁屋さんで、職人さんに配ったそうです。ソフトのメンバーにも頂きました。
庶務Aは、コーチがメロメロになる女の子です。こういう気遣いが出来るからモテルんでしょうね~
#4925 キラ様
キラさんへ

役員 応援してるよ~キラさん

お寿司せんべいね 食べてないの~喜亭さんに「べんちゃんから」ってプレゼントしたのよ
でも ワサビが効いてるって
想像できるかな?子供はNGだけど、大人は好きな味だよね きっと


#4927 タレ味もあるよん
寿司せんべ、紹介ありがとぅー。
わさび味の他に、穴子や、たまごのパッケージは甘いタレ味だった。
去年の12月、庶務Aがネットで大袋を注文してくれて、年末にせっせと小袋詰めしたんだぁ。悔しいが、こういうアイデアやラッピングのセンスは、あヤツには叶わん...。
ニボシいいね!来年用にちぇ~っく!
#4931 Re: タレ味もあるよん
べんちゃん

おお~べんちゃん
今日は、準優勝カップの返還をしてきたよ~
寒かった~鼻水光ってたと思うよ~(笑)

寿司せんべい 他にも色々な種類があるのね
アナゴに玉子は子供達 喜びそうだね
大人はワサビだね

流石 庶務A
考えてるね~あっ消しゴムハンコはどうする?

来年の煮干し 庶務Aにアイデア出してもらおう ウシシ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

