スポンサーサイト


作品展

保育園の作品展がありました。
近頃、LaQより「あやとり」に夢中の息子です。

給食先生
1 2 3
「さくひんてん」の看板は、給食先生らしさを考えて、グレープフルーツの皮を干したものを小さな四角形に切り、字を作ったもの ナイスアイデア

ポスター
4 エレファントショップ

近くのスーパーを下見しただけあって、素敵なお店屋さんになってます エレファントショップ

エレファントショップ 店内
5 6
手前ピンクはマネキンです、制作途中の写真がまた可愛い~

エレファントショップ マント・パンツ
7 8
全てに値札が付いてます、パンツは1000円 布を貼りつけてあったりペンキを塗ってあったりとデザイナーの個性が出てます

エレファントショップ ネックレス
9 10
素敵なネックレスが多かったけど・・・1000000000000円?!
そんなにお金持ってないんですけど ~

エレファントショップ レジ
11 12
細部までこだわってます、中を開けるとお金もきちんと入ってます。

エレファントショップ 高級店でした

トラックバック一覧

コメント一覧

#4913 No title
うわぁ 素敵です!!

発想力が育てられる高級ショップですね^^

#4914 No title
面白いね~子供たちの作品
超高級だけど きっとそれだけの価値あるのかもね(*^ー゚)b

いつかエレファントショップで大人買いしたいわ~~
#4915 No title
作品展楽しいね~
このグレープフルーツの看板いい香りがしそう!
エレファントショップって名前もいいね!
細かいところもアイデア満載!
子供たちが楽しんで作った様子が伝わってくるね!
#4919 No title
パッと見、食パンの耳かと思ったらグレープフルーツの皮なのね(^^;)
流石給食の先生!ナイスアイデア(≧∇≦)ъ
エレファントショップ素敵~!!
私も買い物したい!まけてくれるかしら(>_<)
#4920 よっちママ様
よっちママさんへ

アハハ~すっごい自由な高級ショップだよね
お家も買えちゃうね この値段なら
自信作ってことかな 非売品で高価な値段をふっかけてるのか・・・いや そこまで考えてないか
この高額は息子です(笑)
#4921 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

わお~大人買いしてくれるの~
そう考えるだけでも さいこちゃん太っ腹ね

私は、aacoさんのクレドランの詳細を知ってるさいこちゃん 流石って思ったよ~
見てたらね、欲しくなったよ

ホワイトデーにおねだりしてみようかな
ななめがけできるドット柄のバック見つけたの
可愛いね~クレドラン
これから クレドランの鞄を持ってる人 見つけるの得意になりそうよ


#4922 aaconee様
aacoさんへ

作品展ね、金・土曜で保育園で飾ってあったのだけど、その週は土日で旅行だったので、金曜のシーツ替えの際に、ぱ~っと見て撮ったの
雨も降ってたので、グレープフルーツの香りまで頭がまわらなかったよ
流石はaacoさん


エレファントショップはね、ぞう組だからかな
年長さんは、近くのダイエーまで行ってお店を観察してきたんだって

息子は、お友達とマネキン係で他のチームが気になって、一緒のチームの女の子に何度も名前を呼ばれてたそう(笑)

#4926 キラ様
キラさんへ

連続コメントありがと~
アハハ
食パン 確かに見えるかも
そうなると、きっと鳩が群がって大変なことになりそうだね
その後は、虫が・・・
このところどころ黒いのなんだろうって、見ると~ ゲゲッ~!!になりそうだ
あっ でも冬だから そんなに被害ないかな

食パン看板 怖いもの見たさもあるね
意外と平気だったりね

エレファントショップ すっごく気前がいいと思う~
「あっあげる、これもいいよ」となりそうよ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

