スポンサーサイト


デビュー Merry

我らソフトボールチームの総指揮犬 柴犬 Merry

デビューしたよ 日清ペットフード

merry

有名犬 柴犬の merry (過去記事引用)
こんなにお利口さんな犬見たことありません 驚くくらいの優等生

ソフトボールの試合に車でお迎えにそして安全運転してくれました
merry merry2 merry3
merry:「今日の試合頑張って下さい」「暑くないですか?」
試合中もじーっと動かずイスに座って試合を分析してくれた
merry:「負けてもいいじゃないですか、みんな一生懸命やっての結果です 必ず次に繋がりますよ」
「もう一歩だったけど負けは負け、相手の方が上手(うわて)だったんだ 相手にエールを送ろう」

そしてmerryは、みんなの歩調に合わせみんなの前を行かない
なんとかっこいいんだmerry

merry デビューしたよ~(さあアップの画像で目に焼き付けて)
merry4 ピントが歯だった~っ歯@美術部ですから~っ


その口にしてるのは、日清ペットフード よね?

トラックバック一覧

コメント一覧

#4958 No title
うちも昔柴犬飼ってたんですよ^^

メリーちゃん賢そうな顔してるなぁ

とっても器量よし^^

ペットフードそれが美味しいんだね^^

うちのみみげっちものすごい勢いで

ぶーでーになってるんだけど

安くていい餌ないかしら

しょっちゅう食べて寝てるんだよね^^

#4959 No title
こんにちは~
すっごい美犬さんだね~。賢そうだし!
歩調あわせるなんてなかなか出来ないよね。
総指揮犬なんだ!
この子の指揮なら付いていくわ!
#4960 No title
デビューと総指揮犬、方がきまで
あるんですね^^
merryちゃん美犬だから、ペロが画像見たら
惚れるかも(笑)
#4961 No title
総指揮犬=モデルデビュー??
すごいですね~!
凛々しいお顔してます( *´艸`)
私もデレデレでついて行きます~(笑)

93さん↓お知らせありがとう!!
ベアブリックGetできた!?
こっちは6日からって言われました(>_<)
でもダースモールのフタ止めとクリアファイルはGetしたよ♪
#4962 あげましたわん
メリー会長がモデルをつとめるフード、先日スーパーで見つけ、ショコにあげました!
日清ではなく、ペティグリーのウェットタイプだけどね。
利発な顔立ちのメリー会長、また試合見に来てくれるといいなぁ。

#4963 よっちママ様
よっちママへ

よっちママも柴犬飼ってたって話してたよね
柴犬はお利口さんなんだね

みみげっちと私 同じだわ
食っちゃ寝ブーです!

昔はどんなに食べても痩せの大食いだったのに、次の日には体重戻ってたのにいつからか戻らなくなってきたよ
言の葉ISさんお勧めのタニタの体重計に乗って、体重管理していかないといけないね
ペットフード食べた方がいいかな(笑)

メリーは、すっごく賢くって、試合中も監督のように 座ったまま動かず観戦してました。
犬なのに じっと動かず・・・
試合前に、ランニングの時にメリーと一緒にダッシュしてみました。
私の歩調(いや~歩調って自分で! 走調って言わないね いいのか)に合わせて、付いて来てました。

足が遅いので、抵抗してみた

専門学校に行っていて(メリーがね)そこでスカウトされたそう
うんうん、わかる メリーお利口さんだからね

メリーは、柴代さんの犬で、副キャプテンの飼ってる犬なのです。
柴代さんの自営の会社の会長が、このメリーでもあるのです。

メリーはあらゆるところで役員をしていて、活躍しています

#4964 aaconee様
aacoさんへ

アニョハセよ
なぜか よ だけ 平仮名か
変換ミスっておもろいね

そうなの 総指揮犬なの
1度しかお会いしたことないんだけどね
あっ2度かな すっごくお利口さんなの
私が今まで生きてきた中で、一番のお利口さんだと思う

人間だったら、I CAN・・ WE CAN・・ YES!メリーになってるかも♪
#4965 Rin様
Rinさんへ

ペロちゃんも凛々しいですよね
柴犬を見ると、この柴代さんのメリーとRinさん 思い浮かべます。
ペロとメリーがあったら、楽しいだろうな

私も昨日、目録を探しがてらダイエーでペットフードコーナー 探索に行ってみました。
我が家にはペットはいないんですけどね♪

#4966 キラ様
キラさんへ

キラさん すご~い
おお~っ!!!キラさんゲットしたの?!
私も昨日2店行ったんだけど、何もなかったの
聞いてみたら、今夜入荷予定です。って・・・なので何も収穫なしなの
今頃 店頭に置いてあるのか
室内着 着替えなきゃ~

すでに、ダースモールのふた止めとクリアファイルゲットしてるとは!やるなあキラさん
このフタ止めいいよね~窓辺にも飾れるし フォトフレームにも飾れるよね
沢山買ったんだね キラさん
私も昨日「また来ます!」と何も買わずに笑顔で去ったセブンイレブン ターミネーターのように
登場しなくちゃ

タイガくんもいたら またデレデレしちゃう
タイガくん見てばかりいて、フライとか落しちゃうかも~試合に出してもらえなくなるかもね(笑)
足とか寝顔可愛いもんね
#4967 Re: あげましたわん
べんちゃん

ワンダフル~
メリーは、日清だけでなく他ブランドにも登場してるの?!
タレント犬なんだ!!
ショコちゃんも可愛いよね~ヒデも元気かな?

昨日は、練習行こうかと思ったけど、目録を探す旅に出て・・・練習諦めました。
べんちゃんは練習出たのかな?
来週の試合 キャッチャーからの指示 宜しくお願いします

べんちゃんが入ってくれて、バッテリーがすっごく固まったと思うよ
ありがとう チャラポアも余裕出来たよね
#4970 No title
Merry かしこいワンちゃんですね~
そんな Merry のつぶやきもしっかり受け止める
93 さんもさすが~

息子ちゃんは春から小学生!ですか
早いなァ~ 夢いっぱい期待いっぱい がんばってね~~
#4971
93殿掲載ありがとうと、メリーが申しております!
日清編は昨年秋に撮影したんだけど、ペディグリーチャムは一年以上前に撮影してあって、いつの間にか店頭に並んでたのよ

江戸川大会にはメリーも参加するかもしれないよ
そしたらショコラも連れて来る?
それより来週の試合雨にならなきゃいいが・・・

#4972 sally様
sallyさんへ

sallyさんに子供達の絵をたくさん褒めてもらって、元気をたくさん頂きました。
もうすぐ卒園 なんだか親の私が一番 寂しいと思ってるかも

今、式辞のしおり作りをしています
印刷は園で、周りの装飾は私が立候補

sallyさんだったら、すっごくセンスいいの作ってるだろうな~
今日は、家事放棄で やりあげました

merryは優秀なワンちゃんです、つぶやきは私の妄想ですがなかなかいいでしょ~
いつもありがとうございます
#4973 merry・柴代様
merry・柴代さんへ

merryの活躍 すごいですね
他にも出演してるなんて!!

それを見分けるべんちゃんもスゴイ
私は、merryと言われなければわからないよ~
最初間違って 掲載してしまったくらいだからね

ポスターとかもらっておくといいですね
製作所の横にちゃんと会長merryの存在アピールしないとね

今日は、娘の靴を買いに行く際、兄貴チームの試合 やってる横を通り、娘に「少しだけ見ていい?」と聞くと却下され、しぶしぶ買いものへ
買いもの中 相手チームの帰る姿を見て、残念 と思ってたら
チャラポア親子に会い コールド勝ちと聞きました


来週のお天気、微妙なんですか?!
試合 出来るといいですね

チームD ファイト!!72 宜しく~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

