スポンサーサイト


お雛様

とうとう出さなかったお雛様・・・
そうよ! もう片付けたのよ昨年ね そう言えばいいのね MOEさん

息子が保育園で作って来てくれたお雛様を飾りました
お雛様 可愛いの~

卒園式まで2週間を切りました。
なんだか切ないね~昨日はクラス懇談会
1人1人挨拶をするのに、しょっぱなから泣いてしまいました

みんなすごいね~涙と笑いの挨拶が満載
素敵な仲間たちとのこのクラスでいれたこと 本当に幸せです。

セブンイレブンでは、スターウォーズのベアブリック のおまけペットボトル販売するそうです
キラさん すでにダースモールのフタ止め(カップ麺)・クリアファイル・ペプシのおまけゲット~
ヨーダのふた止めもあるって!よっちママ
私も行って来る~♪

トラックバック一覧

コメント一覧

#4968 春は...!
93さんへ

おはようごいざます!

息子さんの手作り雛人形。
可愛いですね。

春は、巣立ちの季節。
もうすぐ、息子さんも卒園なのですね!v-519
#4969 Re: 春は...!
duck4さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

卒対やら 額作り(保育園に飾る我が子の卒園児用)やらで、忙しさにかまけてお雛様出さなきゃと思いつつ、とうとう3日が過ぎてしまいました。

息子の手づくりの品も幼稚園や保育園ならではの作品で、小学生になったらこういう季節の行事の品を持ち帰ることがなくなるんだな~と思うと、大事にしたいと思います。

過去の作品も一緒に飾ったりするのですが、本当に今年は時間の余裕がなかった・・・

もうすぐ卒園で、卒園式の練習で泣きだしてしまう女の子や先生の話を聞くだけで、目頭が熱くなってきます。
成人式以来、着物を着ようと思ってるのですが、汚してしまいそうで心配です
やはり、シンクロの化粧で行くべきかな・・・

春は、カルガモの親子の姿も可愛いですよね
#4985 No title
うちの娘が幼稚園の時に作ったのと同じ!
今でも雛人形飾る際に、一緒に並べて飾ります。
折り紙などで毎年一つ作るので作品も大分増えました。
我が家の雛人形は昨日片付けました~
93さんちは、去年のうちに片付けたのね^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

