スポンサーサイト


しおり

2週間をきった卒園式
しおり(印字は園で)の装飾を立候補していたものの、なかなか手元に届かず 気持ち的に焦りを感じていた。

よっし!
テニススクール(息子ね)のキャンセル待ちのキャンセルが出なかったのも、きっと没頭できるように!との事ね

1 2 3 4

アリが10匹で「ありがとう」きゃ~ダジャレ満載
給食先生には、スプーンに沢山の「ありがとう」
裏表紙は、切り紙ね

1日半で、手元に頂いた分は 全部やりきった 家事放棄シタケド ガンバッタネ ジブン!

あとは、表紙 どうしよっかな~♪

トラックバック一覧

コメント一覧

#4974 蟻が10匹ありがとう!
93さんへ

おはようございます!

ありが10匹。
ありがとう!

ダジャレの気持ちがこもっていても、
どこか、感謝の気持ちがこもっています。

きっと、喜ばれることでしょう!v-519v-521
#4975 No title
素敵だね そういうプラス思考大好き❤

とっても素敵なしおり思い出も想いも沢山つまってるね!!
#4976 No title
素敵☆☆☆ さすが93san
式次第って堅苦しいものがほとんどだから
楽しくていいね
きっとみんな卒園写真と一緒に大切に取っておいてくれるね
#4977 Re: 蟻が10匹ありがとう!
duck4さんへ

こんばんは

ママ~今日はもう5だよ!お雛様いつ出すの?と息子に言われた母です。
duck4さんの手づくりのお雛様素敵でしたよね~

アリが10
ふざけてるかな・・・と御伺い立ててみたら 意外や意外 Okだったのです。

一応主賓の理事長・園長先生・OB会長には、和のシールを貼りつけました。

喜んでもらえると嬉しいです
#4978 よっちママ様
よっちママへ

ありがとう~
プラス思考?そっか プラス思考ね そうなのね私 やった~

スタンプミス2つ位で、Okでした~

あと何枚かまた手元に来ると思うけど、もうすでに終わった感もあって 気持ち的に落着きました。

裏表紙の切り紙は・・・女子はみんな蝶なんだけどね、男子はいろんな昆虫を貼り付けてみたの
面白いでしょ~子供達 盛り上がるよね~
おおっ!トンボだ~○○くんパパは、クワガタ!蜂やカミキリムシまで ・・・自分でも何を切ったか忘れてる昆虫もいます

聞かれたらまずいね 忘れちゃった~エヘって言えばいっか

#4979 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

ありがとう~
私もね この園のプログラムいつも凝っていて、今までの全部 コレクションしてるの
こういう人がいて、ずっと大切に持っていてくれると嬉しいな

さいこちゃん いつも ありがとう
ポニョ子ちゃんにも愛情たっぷり感じるさいこ姉ちゃんは、何はともあれマミーの愛情たっぷり受けて育ったんだろうな~ってすっごく思うんだ。素敵な家族だね

#4980 No title
とっても素敵なしおりだよ~(〃艸〃)
印字だけの寂しいしおりより心がこもった手作りの方が断然いいね!!
93さんの得意の切り紙も素敵~!
子供たちも大喜びだよヽ(≧∀≦)ノ

↓こちらこそご紹介ありがとう(笑)
ゲットできたかな!?
#4981 キラ様
キラさんへ

ありがとう~
しおりは、93テイストになったよ

最初は園の方で、上下に絵の入ったものを印字して頂いたんだけど、このイラスト不要で~ってお願いしたの

表紙には、出席者の名前が入ってて、新たな名前の発見があったり 楽しいです

キラさんの大人買いすごい~
私 気合い 入ってたのに、実家の父の体調悪くて 帰ってたの
今日こそ!まだあるかな~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

