スポンサーサイト


旅立ち

父が天国へ旅立ちました
アルバムで楽しそうな昔の父を見ました
64歳ってこれから楽しむ年なのにね
きっと今頃 ビール飲んで 貧乏ゆすりして天国から見てるんだろうな

今日は 息子の卒園式
いっぱい涙してきます

少し落着いたら、前記事のコメント返信させて頂きます

トラックバック一覧

コメント一覧

#4989 No title
ご冥福お祈り申し上げます。

言葉が見つからないです。

93さん抱きしめたいって思います。
#4990 No title
お父様のあまりのお若さに言葉を失いました・・・。

父親にとって娘とは特別な存在です。これからは天国で93さんとお孫さん方を見守ってくださるのでしょうね・・。

お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

93さん、どうぞご無理なさらずご自愛くださいません。

#4991 No title
驚きました。お父様お疲れ様でございました。
ご冥福をお祈りいたします。
93さんもお疲れ様でした。
ごゆっくりなされてください。
#4992 No title
よくなられたと思っていたので
残念で悲しいです。
ご冥福をお祈り申し上げます。
お母様・93さんご自愛下さいませ
#4993
悲しいですね。。。
たくさん泣いて、
悲しんで、
でも、たくさんの愛をくれたお父様の思い出でを
いつか必ず笑顔で話せる日がきます。
今は泣きたいだけ泣きましょう。

心から、お父様のご冥福をお祈りいたします。
#4994 No title
93さん、お父様、残念でしたね。
長い入院生活を頑張ってこられましたね。
ご家族の皆様も、本当にお疲れさまでした。
心からお父様のご冥福をお祈りいたします。
#4995
元気になられてたようだったのでびっくりしました
まだお若いのに

でもきっと93sanたちご家族のおかげで素敵な人生だったと思います

お父様のご冥福を心からお祈りいたします
#4996 No title
なんとコメントをしていいものか悩むところです。

オレも昨年母親を亡くしましたので、お気持ちをお察しいたします。

月並みな言葉しか思い浮かびませんが、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
#4997 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#4998 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#4999 No title
93さん、久しぶりだけど元気かな・・・
と、思ってきてみたら・・・

お父様が天国に行ってしまったのですね、
64歳なんて、若すぎますね。

私も、元気だった母が一昨年突然亡くなって
ショックでした・・・
世間ではよく、亡くなった人は心の中にいるっていいますが、
その時にその意味がわかりました。
何をするにも、ずーっと母のことを思っていましたもの。

93さんも、いっぱい泣いて、
お父様との思い出を大切にして下さい。
お父様のご冥福をお祈りします。
#5000 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#5001 No title
93さんへ

こんばんは!
しばらく、ブログの更新もなかったので、お忙しいのかなとちょっと心配していました。

今はいろいろ気持ちの整理もできないこととお察しいたします。このたびのお父様のこと。心よりご冥福をお祈りいたします。

すぐにお父様のことを受け止めることは難しいことでしょう。わたしも、父を亡くしたときには、心に空虚感を覚え寂しかったです。

今となっては、良い思いでのみがよみがえるようになってきました。

どうか、辛いのとき、悲しいとき、寂しいときは、自分の心に留めないでくださいね!きっと、時の流れが癒してくれると思います。
#5002 No title
93さんこんばんは
お父様、よくなられたと思っていたのでびっくりしました。
寂しくなりますね。
辛いでしょうがお母様の支えになってあげてください。

心からお父様のご冥福をお祈りいたします。
#5003 No title
93さん、お気持ちお察しいたします

何も出来ないけれど、93さんとご家族の悲しみが少しでも癒えますよう、そして、お父様のご冥福を心よりお祈りします。
#5004 No title
64歳…さぞかし無念だったろうとお察しします。
私も母を昨年亡くしました。
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
お疲れ出ませんようにご自愛くださいませ。
#5005 No title
残念ですね。
若い!!まだこれから、楽しむ年代です。
残された者が、精いっぱい生きることが、お父様の希望と、思います。
#5068 No title
こんにちわ。ご無沙汰しております。

お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。

天国では、病気も治って元気に、
皆さんのことを見てらっしゃるかと思います。
心に笑顔を・・
#5073 miko様
mikoさんへ

おかえりなさい~
mikoさんのコメントにも送りましたが、ワンピース62巻まで読みました
あと3巻で 制覇します

本当に感動の大冒険です。

父へのお気遣いもありがとうございます。
病気が治って、酸素ボンベの外れた父がきっと天国で、ゆっくり呼吸出来てるかな
思い出して涙が出るうちは、近くにいるそうです。
笑って話せるようになれば、天国にいるそうです。
母の近くには父がまだいるようです。
なかなか忙しくて実家に行けませんが、49日前にでも行けるようにしてあげなきゃって思ってます。
mikoさんありがと

> お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
>
> 天国では、病気も治って元気に、
> 皆さんのことを見てらっしゃるかと思います。
> 心に笑顔を・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

