スポンサーサイト


ありがとうございます

心温まるコメント 本当に嬉しく読ませて頂きました

よっちママさま・三代目さま・aaconeeさま・Rinさま・ぱんだぷりんさま・いちごじゃむさま・秘密のさいこちゃんさま・銀蔵さま・ナンヨウハギさま・duck4さま・キラさま・kumiさま・denさま・海太郎さま・高田工務店高田さま・マナサビイさま・Plateauさま

私は元気です、どうもありがとうございます。
人は1人では生きられず、出会い そして 別れ
気にかけてもらうことのありがたさ
FC2で知り合った皆様との御縁に感謝です、いつもありがとうございます

1 2

いつかは私も天国へ旅立つ時が来る
その時までに、きちんと生きて行こうと思う

父も柿ピーが好きでした、これもDNAかな

トラックバック一覧

コメント一覧

#5012 No title
私も私の父も子供達も柿ピー好きです。

きっとみんなどこかでつながってるんだと思います。

自分がちゃんと人生を全うして

あの世であうのが今一番の親孝行です。

ここまでもあっというまの人生だと思います。

きっと残りもあっという間に過ぎると思います。

色々あるだろうけど

お互い踏ん張ろうね^^

御父様のご冥福をお祈り申し上げます。
#5013 No title
似てないハズだったのに
気が付いたら同じモノが好きになってたりするよね
パピーは甘いもの食べなかったのに
最近チョコレートも大好きだよ
私に似てきた感じ
親子だね

大切なことに気づかせてくれてありがとう
#5014 No title
こんばんは~
おかえりなさい。

「きちんと生きていく・・・」
本当にそのとおり。いい言葉だなぁ~

お父さんの生き様が、93さんに素晴らしい贈り物を残してくださったんだなぁ~
と思いました。

私もきちんと生きていこう。
ありがとうござました。
#5015 No title
ご冥福お祈り申し上げます。

なんていったらよいのか言葉が浮かびません・・・

日々、一生懸命生きていくことで

天国からお父様も

喜んでくれるんじゃないかと思います。
#5016 No title
そうそう、親子で好きなものって
似るんですね。

そういえば、父も私もおでんが好きです。

残された家族が、仲良く穏やかに過ごせるってことは、
亡くなった方が、幸せで成仏した証拠なんだって。
お父様、天国にいるね。
#5017 柿ピー!
93さんへ

こんにちは!
親子のDNAというものは似ますよね!
おそらく、93さんのお子様も柿ピー。
が好きになるのかもしれませんね!v-519
#5018 よっちママ様
よっちママへ

そっか~みんな柿ピーが好きなんだね
どっかで繋がってるんだね
うんそんな気がしてきたよ
こうして会うのも偶然じゃなく運命だったのかもしれないね

思い出して泣くうちは、近くにいるんだって
泣かなくなったら、天国にいるんだって

泣いてばかりいられないよね
踏ん張るよ ありがと
よっちママを見習っていくね

明日 北海道に行くんだ
旭山動物園ね 楽しみです
#5019 さいこちゃん
さいこちゃん

さいこちゃんは、家族の和の中心にいると思います
いつもポニョ子の甘えられる姉であり、お母さんもさいこちゃんに甘えてる
お父さんだってきっと
とっても素敵だよ

チョコレート私も大好き
さいこちゃんに似てきたかな
それとも似た者同士かな♪
#5020 aaconee様
aacoさん

aacoさんはきちんと生きてると思うよ~
周りにも気を遣えて、素敵な女性だとブログを通じて伝わってきます。
そして文章力があり、aacoさんの世界観が好きです
どんなことも明るい話題に替えてしまうaacoさん

前向きで素晴らしいと思います
赤いルーズリーフ その姿勢も素晴らしい

父は真面目で、頑固
自分がこうと思ったら曲げない性格
私は 似てないと思うけど、どうなのかな

柿ピーを隠れて食べてたみたいで、ポケットやパジャマから柿ピーが出てきたみたい。
だからね、柿ピーとリポビタンDを供えてあげたの

リポビタンDはね、高校生の頃 ソフト部は炭酸禁止だったのに、差し入れで持ってきてくれて
いつまでも部活に置いてあったの

酸素マスクで喉がとっても渇くらしく「りポD(欲しい)」と言ってたの
だからね、リポビタンDね
本当ならビールの方がいいんだろうけどね



一緒に切磋琢磨していこうね
私もソフトボール頑張るね
#5021 gakuちゃん
gakuちゃん

ビックリしちゃったよね
ごめんね コメントもありがとう

父が一番可愛がってくれた息子
(息子を連れてよくお見舞いに行ってたので)
息子もそんな祖父を好きでいてくれました。
火葬場で写真 「どなたが持ちますか?」との問いかけに、息子が手を挙げて自ら進んで持ってくれました。
私が涙を流すと背中をポンポン叩いてくれました。
夜はお線香の火を絶やさないように見てくれました。
6歳って子供だと思ってたけど、すごいんだね~
gakuちゃんの息子さんも思ってる以上に逞しいと思います

ランドセルの写真を楽しみにしていて、見せるのが遅くなってしまったけどきっと父も喜んでくれてると思います。

日々、大切に過ごしていかないといけないね
ありがと
#5022 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさん

おでん いいですね~
なんだか食べたくなってきました
最近 からしをつけて食べるのが美味しくって(今まで何故、からしをつけなかったんだろうか)

ナンヨウハギさん
素敵~そうなのね
ありがと

> 残された家族が、仲良く穏やかに過ごせるってことは、
> 亡くなった方が、幸せで成仏した証拠なんだって。
> お父様、天国にいるね。

弟と不仲だったけど、近づけました。
きっと父も喜んでるかな
#5023 Re: 柿ピー!
duck4さん

そうなんですね
柿ピー 息子が好きです
確実にDNAが受け継がれてますね
よっちママさん家も柿ピーが好きだそうです
繋がってるかもしれません(笑)

duck4さんのDNAは、アヒル好きなのかな♪

#5032 No title
こんばんは。タコノマクラでお昼寝を…のみほです。
悲しいお別れがあったのですね。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

私も父を22のときになくしました。
その頃は今の主人とも出会っていなかったので…
あわせたかったなぁ。
三姉妹で男の子ほしがってたから、息子が生まれたなんて、
どんなおじいちゃんになったかなぁ…。
って今でもよく思い出します。
もうあえなくても、きっと見守ってくれているって
思っています。
お父様のぶんも、もっともっと幸せになってくださいね。

それから、卒園もおめでとうございました。

このコメントの後では…ですが、
このたび私ブログをお引越ししました。
新しいブログでも、リンクをさせていただきました。
もしよろしかったら、新しいブログでも相互リンクを
させていただけたら幸いです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
#5033 みほさま
みほさん

父へのお気遣いありがとうございます。
みほさんとは、みほさんのおじい様が天国へ旅立った際、みほさんの溢れる愛情に心打たれたのを覚えています。

息子さんの受験合格もおめでとうございます。

お忙しいのに、創作活動に息子さんとご主人と家庭を大切にされてるみほさん
体にご自愛くださいね

アメブロにも遊びに行かせて頂きますね
リンクもありがとうございます。こちらもみほさんのアメブロに変更させて頂きますね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

