スポンサーサイト


やった~

ソフトボールの女子チーム クラブDの決勝戦でした。

レフト8番で登場
試合は、9-0で完敗でしたが・・・個人的にはファールライナーをダイビングキャッチ、みんなにナイスプレーと褒めて頂き、個人賞を頂きました

みんなありがと~

1 2

また来週は、保育園チームの混合試合があります。
チャラポアが他の試合から駆けつけるので、1試合目はピッチャーの可能性大
チェンジアップしか投げられないけどね 頑張るぜっ♪

トラックバック一覧

コメント一覧

#5024 ナイスでしたね~
93さんお疲れさま~。
んで、優秀賞、おめでとう!!
今日一番盛り上がったのは、93さんのキャッチだったね。あのプレーで、すごい元気でた!

リベンジ、果たそうね。
#5025 No title
学べる試合ってとっても貴重ですよね!!!!

いつか応援に行くからね!!
#5026 ナイスキャッチ!
93さんへ

おはようございます!
ダイビングキャッチ!
それはすごいことです。

わたしは無理ですが...!v-519
#5027 ナイスキャッチャー
べんちゃん

昨日はお疲れさまでした
ピッチング練習も付き合ってくれてありがとう
あの後ナイター練習でフリーバッティングのピッチャーやらせてもらったよ
来週も頑張るね

前回レフト頭上を越えた4番バッターだったからね
アウトに出来て本当に良かったよ

前回の優秀賞はべんちゃんだったもんね
表彰式まで2日試合出てるんだから帰らないでほしいと言われてたのに、監督は雨が降って布団取り込みに帰った・・・と思ってたら 個人賞 私を選んでくれてたなんて~柴代さんと監督 お気遣いに涙です


22日の試合は行けないけど、その後の決勝戦は行けるからね
それまで勝ち進んでね
昨日は1打席しか回って来なかったけど、少し振り遅れてたから次回は打てると思う!!

べんちゃんの走りのリプレイ話し ほんと 面白い
べんちゃんってホント 人間味あふれてて漫画みたい
壁紙もリニューアルしてたねv-354
#5028 よっちママ様
よっちママ

ありがと~
相手は勝つためならどんな手を使ってもくるチーム

べんちゃんがメンタルトレーニングの試合前の合図を考えてくれたので きっと次回は勝つよ!!
今朝は体が、ガチガチ

よっちママ応援に来てくれたら優勝確実だね
ありがと

シーズンに入ったので、毎週のように試合があります
私 頑張るよ 踏ん張るよ よっちママに負けないように
#5029 捕れちゃいました(笑)
duck4さん


おはようございます
試合だから出来ること。練習だったら飛び込むなんて出来ないことですね

試合前に1球の怖さ 1球に救われる喜びの話がありました。
チームプレーで、みんなのためにアウトを増やせたこと本当に良かったです。
前回 特大ホームランを私の頭上を打たれた相手でした。
だいぶ下がってライン際にいたのが正解だったようです。

その後ピッチャーに「バックに任せて~強気で」と言った後に、センターレフト間に打たれました・・・
まだまだです。
もっとピッチャーが安心して投げられるように守備を固めていかないと!ですね

今日は体が痛いです
久しぶりに運動したので、心地よい疲労感です

duck4さんお仕事行ってらっしゃ~い
今日から旅行です ♪
#5030 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#5031 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

