スポンサーサイト


ジャンケン大会

第一地区男女混合大会 保育園チーム
昨年は、Dチームより助っ人というよりは、もうメンバーとなっている、チャラポアirukaちゃん のお陰で優勝

1試合目は、チャラポアの他の試合と重なり、私が投げることに・・・
しょっぱなから、フォアボール連続の押し出し

irukaちゃん 換わる? 目でファーストの irukaちゃん に訴えてみたが、却下 (だよね~)

とは言え、昨年はボーリングのような状態だったのが、フォアボール4つで成長しました(こんなレベル)
結果は、H2チームに、12-4で敗退 (ピッチャー・10番)

2試合目は、チャラポア登場
チームも打線が爆発 ピッチャーでこんなにチームの盛り上がりが違うなんて!!

結果は、D2JUチームに、10-0で勝利 (ファースト・10番)

ここで、1勝1敗のチーム、4チーム集まり ジャンケン会場へ
チームより5名で、ジャンケン
(4チームで1名づつジャンケン 勝ち抜け3点 2番 2点 3番 1点 総合結果2チーム勝ち抜け)
私もジャンケンに加わり、総合結果は2位勝ち抜け~
試合より盛り上がるのではないかっ?!
(もしや、試合する意味あったのか・・・)

来週の試合に繋ぐことが出来ました

やった~
勝ち進めば3試合 決勝トーナメントに進めます
来週も頑張るぞ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#5058 No title
お疲れでした
最後までよく頑張ってなげました[腟究��絖�:e-278]
素晴らしいピッチングだったよ
じゃんけん勝ってよかったね
ちゃらぽわ投げて、打線つながって勝ったのに次なかったら悲しすぎるよね
来週の花見じゃなくて試合楽しみにしてます
#5062 irukaちゃん
irukaちゃん

ありがと~
途中で、他の試合に行き本当に忙しかったでしょ~
来週もこちらを優先してくれるということで、女子人数ピンチを免れ本当に感謝しています。
そうだね、花見でなく試合楽しみだね
優勝 目指してファイト~!!

ピッチングも褒めてもらえるなんてなんだか恥ずかしいやら~です。
重ね重ねありがとうございます
#5093 試合見れませんでした(^^;;
Uグランドの抽選日だったので、試合応援 間に合いませんでした(。-_-。)

自分チームの練習時間まで、他試合を見て帰宅しました。

先発ピッチャーだったのですね!
お疲れ様でした。
4四球は素晴らしい!!!

大会二日目も頑張って下さいp(^_^)q

うちらのチームも明後日大会です。
D監督チームとの対戦です(^^;;
頑張りますp(^_^)q
#5095 Re: 試合見れませんでした(^^;;
tomaさんへ

昨日は、tomaさんも試合でしたね
D監督チームは熟年でなかった?
お疲れさまでした。

先週の試合は、Mさんからtomaさんが来てたこと聞いてました。
誕生日も1日違いって話したら、似てるかもって。

今回の3位決定戦も、チャラポアは他の試合に途中抜けで私が投げました
同じく 4四球

私もtomaさんのように壁で投げ込みしなくちゃね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

