スポンサーサイト


4位

昨日は、男女混合ソフトボール試合(保育園チーム)でした。
先週ジャンケンで勝ちぬいたからね

sakura 試合後は毎年恒例のお花見

1試合目
VS 5KA 3-9勝利
ファースト 10番

2試合目
VS 6KA 7-3負け
ベンチ

3試合目:3位決定戦
VS 第一JU 5-4負け
ピッチャー 10番

男子のファインプレーに歓喜・チームメイトの irukaちゃん の2タイムリー・ライトのファインプレーで盛り上がり、チャラポアのピッチャーでこのチームは大盛り上がり

投げ急がないように、今年初の小学校チームの練習試合でバッテリーを組んでくれた5KAのピッチャー Sさんアドバイスありがとう

また来年も irukaちゃんチャラポア 宜しくね
gakuちゃん の味付け玉子も美味しかった~ありがと

トラックバック一覧

コメント一覧

#5096 No title
すごいなぁ!!!!!!!!

男女混合で4位!!おめでとう^^

素敵なメンバーさんに囲まれてがんばれるね^^

#5098 よっちママ様
よっちママへ

ありがと~
高校球児も何人もいるから、ファインプレーが多くて私も勉強になりました。
かっこいいよね~

お花見でも、お互いをたたえ合い楽しいお酒でした。
ピザもお花見営業様で配達してもらっちゃった。

私のブログを見てるパパも「よっちママ」の名前を知っていて、なんだか親近感だったよ
#5099 No title
私も昨日は母&妹家族と一緒にお花見でした♪
グラウンド横を通った時に ピッチャーで活躍してる
93ちゃんを見かけnoaと応援したよ!!

明日は保護者会。。。今年度こそは委員に立候補かなぁ
#5100 No title
男女混合だと、迫力があるんでしょうね。

試合も、お花見も
全力だね!
#5101 noamama
noamamaへ

昨日の公園の桜 本当に綺麗だったね
しだれ桜なんて、みんな写真撮ってたね

noaちゃん来てたってきっこちゃんから聞いたけど、まさか応援してくれてたなんて~全く気付かなかった~

役員はやっておいた方がいいね
来年は6年生だもんね
私も明日は保護者会出席しようと思ってるよ
明後日の低学年の保護者会は欠席するしね

#5102 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

試合前からブルーシートを敷き、看板を置いて席を確保してました
満開で綺麗でした、最後までお花見していたのは私たちでした。
夕方は寒かったです。
息子は池に落ちて半身ビッチョリで、着替えも取りに帰ったりね

親子で楽しみました
子供達は、全く応援してなかったけど

今日はね、体がガチガチです
明日はもっとかな~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

