スポンサーサイト


昆虫

卒園式のシオリで、切り紙を貼り付けた私
女子には蝶を2~3匹 男子には蝶と昆虫何かを遊び心で貼りつけました

「私も昆虫(蝶以外の)が、良かった~」って言ってくれたからね
最終登園日に、喜亭さんから頂いたホワイトデーのBABBI(チョコ)の容器に沢山の昆虫忍ばせて・・・
アリが10匹で「アリガトウ」のメッセージカードも添えて(これまた喜亭さんから93さん好きそうだからと頂いてたもの)
Y先生にプレゼント 卒対ですっごくお世話になったからね

このアリが10匹でアリガトウ 素敵でしょ~
小さなアリも集まれば大きく(広げると約425mm)
寄せ書きにもピッタリだけど1人で書いたよっ

1 2

すると・・・ポストカードが届きました
3 ハエが飛んでる~

なんか素敵でしょ~ 私の蜘蛛バックもいつも褒めてくれて、切手の隣に蜘蛛の巣に蜘蛛のシールも貼ってありました。
このポストカードはね、洗面所に額に入れて飾ってるの
入学式の後に、保育園に遊びに行ったら、Y先生 切り紙昆虫を手帳に入れてオリジナルな手帳として飾ってくれてて嬉しくなりました。Y先生ありがとう

今日はね、スタッフのKさんの1周年祝いで、メキシカン料理ランチへ
トルテーヤの食べ放題でがっつり食べ、ホットコーヒーを大人だから おかわり少なめにし楽しい時間を過ごしました。

海外ドラマ「24」の話題になり、意外とクロエ・オブライエンが人気で、彼女の特徴を語ってみた。

「目つきの悪さと、股間 のシワがトレードマーク」

あちゃ~眉間と股間 間違えた~っ
クロエ、ごめんね (喜亭さん御馳走様でした)

トラックバック一覧

コメント一覧

#5129 No title
コメなかなか開けなかったぁ

やっと開けれた~~

素敵~~^^

こういう才能欲しい~~!!!!
#5130 No title
こんにちわー^^

アリが10匹でアリガトウ すばらしい!!
長さも結構あるんだね~^^

「24」見てたよー!!
子供が寝たあと、二人で夜に観てたからあと一本、あと一本と
超寝不足でした。笑
股間のシワって。パソコン前で一人で笑ってしもうた。笑

トニーの「イエッ」が好きでした。
24のジャックのCM面白いよね。
#5131 No title
大人だからホットコーヒーは おかわり少な目にするけど
トルティーアはガッツリ食べちゃいそう
だって好きなんだも~ん(*^m^*)

アリが10 可愛い
ちゃんと手を繋いでるみたいだね

それにしても すごい間違い方(笑)
#5132 蟻が10匹ありがとう!
93さんへ

こんばんは!

ずっと気になっていたことがありました。
それは、蟻が10匹ありがとうです。
卒園式のメッセージカードだったのですね!

10匹の蟻さんが手をつないでインパクトがあります。
いいですね!

それとお返しのポストカード。
森の中のハエ。
花が咲き始めているようなので、春をイメージしたのでしょうか?
#5133 よっちママ様
よっちママさんへ

ありがと~
7時によっちママのブログ更新(よっちママ、7時じゃない?私もねその時間にPC見てることが多くて)と重なってしまったのかもね
コメ 何度も挑戦してくれてありがと
その気持ちが嬉しい
いつも忙しいのに訪問してくれてありがとう

昆虫はね、左右対称だから、折り紙半分折って 半身 描いて 切れば 昆虫完成~♪

#5134 miko様
mikoさんへ

アリ いいでしょ~
このメッセージカードも可愛いよね

mikoさんも 「24」見てた~?!
本当にトイレも行けないよねー!!
まだファイナルシーズン見てないんだ

トニー悪者になってしまうんだよね
「イエッ」 ちょっと気になってきた~
これから動画 見てみようっと
なんだか新たな楽しみが出てきた~

今更だけど、CTUの着メロにしようか考案中

#5135 秘密のさいこちゃん
秘密のさいこちゃんへ

アイスティーとコーヒーはおかわり自由なの
いつもは、アイスティー店員さんに申し訳ないぐらい おかわりするからね
ホットコーヒーでゆっくり落着いて飲もうと思ってたんだけど、トルテーヤ ガツガツ食べるからやはり飲み物も欲するんだね

結構飲んじゃったよ~

いっそのことセルフにしてもらえると、気軽なんだけどね
店員さん少ないから、呼ぶのに抵抗があって・・・そして用件を忘れてしまう店員さん

そう
眉間と股間では・・・裸体で歩いてるようなもんだよね
そしてそれがトレードマークなんて 恐ろしや~
#5136 Re: 蟻が10匹ありがとう!
duck4さんへ


そうなのです
アリが10匹 ありがとう
小学生レベルのダジャレですが、お気に入りです。
卒園式でも、却下になるかと思いきや OK 出たので、アリを10匹スタンプしました~

このメッセージカードもアリが可愛いく出来てます
これをリアルなアリにしたら、また雰囲気が変わるんでしょうね~
こういうのを考えるのも楽しみですね

お返しのポストカード。
こんなにセンスの良いカラーリングで森の中

その主役が、蝶やカブト虫でなく「ハエ」っていうところが斬新ですよね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

