スポンサーサイト


傑作

陶芸作家の ぱんだぷりんさん さん

自分と似たセンスを感じて、いや 似てるのでなく ぱんだぷりんさん のセンスが好きなのだ
そしてブログで紹介していた この陶器 に魅せられてオーダーしました

届いた~
1 2 3

4 5 6
ラッピングもめっちゃ可愛いな~パンダのイラストもナイス~

見たい?見ちゃう?!
ジャジャジャジャーン
7 8


9 10 18
いいでしょ~大きさがわかるように頬づえしてみたよ(手に持ってみた) お茶碗にしてモリモリ食べるよ
お米が白い脳みそに見えてしまうかなっ 完食したら顔が出てくるよ~
後ろには、 細部まで楽しいでしょ~♪

おまけも沢山つけてくれ~本当にありがとう ぱんだぷりんさん 大切に使わせて頂きますね
11 12
13 14
15 17
の刻印が!
私のために作ってくれたなんて~嬉しすぎる


ぱんだぷりんさん ありがと~~~っ18


どう?!どう? ぱんだぷりんさん の魅力な作品に釘づけになったかな?!

トラックバック一覧

コメント一覧

#5185 No title
えぇもう、何と言うか、このシュールな感じの器に目が釘付けになりましたよっ ニヤッ^^
#5186 No title
わぁ~~~なんか素敵!!
不思議な顔だね~でもセンスを感じる!!
ご飯茶碗なんだ。なんかお話ししそうだし、
ご飯盛ったまま、ほっておいたら、中味がなくなってそうだね。
気がついたら、この顔のホッペがふくらんでたりしてね!
妄想が膨らむグッズである・・・。
#5187 No title
わぁ~インパクトある~( ´艸`)ムププ
この顔に引き寄せられそう!!
ぱんだぷりんさんのブログ時々こっそり(笑)覗かせてもらってます!!
どの作品も個性があって素敵~ヽ(≧∀≦)ノ
#5188 kumi様
kumiさんへ

良かった~期待通り
釘付けになった~?

家の中だけで使うのは、もったいないよね~
カフェとかでこの陶器でお料理出てきたら 話題性あるよね~

#5189 aaconee様
aaconeeさんへ

でしょ~
ぱんだぷりんさんのブログでは、意外と持ちやすいと言って、鼻に指かけて持っていたよ
面白いよ~

これで冷えた飯を食べればいいのね、aacoさん
妄想膨らむね~楽しいね~
#5190 キラ様
キラさんへ

でしょ~~インパクトあるでしょ~

キラさんもぱんだぷりんさんのファンだったのね
面白いよね~写真も陶器も文章も

この陶器をオーダーするのにメールでやりとりさせて頂いたけど、すっごく素敵な方でしたよ☆
#5191 ぱんだぷりんさんの作品はいいですね!
93さんへ

おはようございます!
寄り目が何とも言えませんね!
ぱんだぷりんさんの作品には、目にも表情がありますね!

お守り風のキャラクターもいいですね。
それにラッピング。
可愛いです。
#5192 No title
見た瞬間、すごいインパクトでしたー^^
これ、ご飯茶碗なんですね~!!
食事の時に、家族の会話に加わりそう。笑

ぱんだぷりんさんのブログ見てきました^^
どれもセンスあふれる作品ばかりですね!
見てるだけでも楽し~♪
#5193 No title
頬つえしながらご飯を食べるのね。

いっぱい入りそうで危険!!
#5194 No title
もうクギヅケよ~~~♡(。→ˇ艸←)
ぱんだぷりんsanのブログ
毎日お邪魔させてもらってるの
癒される~~~

ラッピングも全てが可愛いね

これでご飯食べてたら
なんか1人増えたみたいだね(=^▽^=)
#5195 Re: ぱんだぷりんさんの作品はいいですね!
duck4さんへ

そうなんです
ぱんだぷりんさんの作品には顔が多くて、この陶器も中にひょこり顔がのぞいています。
そしてユーモアセンスも抜群です

窯を修理に出してるようなので、戻ってきたらまた傑作をたくさん生みだしてくれると思います

ガイコツの骨まで愛して
なんて、魔除けでネーミングもバッチリ!!

そして消しゴムハンコも達人です
ラッピングもほどいて同じようにしようと思いましたが、素人の私には、ぱんだぷりんさんのように器用には出来ませんでした~

duck4さんの好きなアヒルは、ぱんだぷりんさんの手にかかったら、どんなアヒルになるんでしょうね~♪
#5196 miko様
mikoさんへ

でしょ~インパクト大でしょ
これね、ぱんだぷりんさんのブログでは、鼻に指かけてコップのように使うイメージだったけど、イメージよりも大きくて、お抹茶や カフェボウル(お抹茶ともしかして一緒のことかな?)でも、いいしご飯茶わんでもいいんじゃないって思って~

うわ~ご飯の時に会話に入った来たら・・・どんな声なんだろう
どんな言葉を発するのだろうか・・・わお~楽しい

ぱんだぷりんさんのブログ遊びに行かれたのですね
楽しいでしょ~♪
#5197 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

おかえりなさい~
お父さん 少しは元気出ましたかね
きっと娘の存在は心強いと思います

1人で生活するのって、寂しいんでしょうね
実家の母も・・・支えになってあげないといけないんでしょうが現実はなかなか厳しいです

いっぱい入りますよ~でもおかわりしちゃうの
更に危険でしょ~
でもね、aacoさんが冷や飯を勧めてたから・・きっと大丈夫(笑)
#5198 秘密のさいこちゃん
さいこちゃんへ

そうなの~さいこちゃんもぱんだぷりんさんのファンだったのね~
最高でしょ~

そうなの
ラッピングも素敵過ぎてたまげた
もうプロだね
いや プロだった 失礼しました

もう一人増えたみたい
そっか家族の一員として認めようか!名前は・・・五郎にしよう
五郎インスパイア!
#5201 No title
ラッピングもかわいいし、
飲んだあとに顔が出てきて、なんとも言えないほど
おもしろくってかわいい^^!
#5202 Rin様
Rinさんへ>


そうなんです、2つはプレゼントで、私のはラッピング不用だったにも関わらず、こんなに可愛くして頂きました。
ラッピングもしましょうかって声かけて頂き、なんだかとってもオマケも沢山付けて頂き本当にぱんだぷりんさん素敵なんです。


そうなの顔も出てくる辺り、楽しいですよね
Rinさんも陶芸されるんですよね♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

