スポンサーサイト


ステップ

今日は、Dチームと兄貴Eチームのお花見でした
前回の試合で、不完全燃焼でピッチング練習したくて、グローブ 持って行きました。

1 2

酔っ払いの金さん
昔はエースピッチャー だったと、投げ方を伝授
ステップは、誰も教えてくれないでしょと、何度となく教えてくれる
123ね、123そうそう

私は、上投げでなく ピッチングの下投げの方が知りたいのだよ~
下から投げてみた

違うよ~

わかってないな~ 急に怖くなったよ

やっぱり教えてくれるのは、上投げでした
上投げは、大丈夫です、ありがとう
私の名前も マサエ(奥様の名前らしい) じゃないです

ピッチングは irukaちゃんパパに教えてもらい、ナイター練習でやってみました。なんだか良いよ
私 マサエ じゃないけど、頑張るよ

トラックバック一覧

コメント一覧

#5151 No title
マサエさんこんちには~(笑)

桜の絵
切ったお花を貼ってるんだね
細かい作業大変だっただろうね
でもすごく綺麗だね(*^-゚)v
#5152 秘密のさいこちゃん
さいこちゃんへ

あっ、はい マサエで~す(笑)

桜の絵 切り紙貼りつけてあるね
入学式のクラスの前に貼ってあったの
もう1枚は、黄色のお花でした
手が込んでるよね~

コメントありがと
コメントしづらい内容だったからねv-238 マサエより

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

