スポンサーサイト


ライトセーバー

私がSTAR WARS で騒いでいたので 息子 LAQ で、ライトセーバーを作ってくれました
きちんと 赤に緑に青がある

1 2

息子:メロンパンみたいなのは、いいもの?
(いいもの:悪役ではなく、正義の味方)

メロンパンみたいなのって・・・もしかして ヨーダ?!

確かに似ているメロンパン 頭の割れ目が、まさしくメロンパン
メロンパンマン 命名:メロンパンマン(あっ近い名前があるわ マンだからね)

トラックバック一覧

コメント一覧

#5199
ホントだ( ̄∇ ̄*)
頭がメロンパンみたいになってる~
てか もうメロンパンにしか見えない
#5200 秘密のさいこちゃん
秘密のさいこちゃんへ

でしょ~
なんかメロンパンって言われたら、ヨーダには申し訳ないけど メロンパンになっちゃうよね
困った人がいたら、メロンパンをかじらせて元気をわけてあげる正義の味方 そして フォースもね
#5204 No title
うまい!! このライトセーバーで三代目も遊びたい!!w

こどものころ、捨てられていた蛍光灯に色をぬって、ライトセーバーごっこをしましたw

赤と青、ブーン・ブブーン・・ブンッ!!

と打ち合わせた瞬間に二本のセーバーは破裂しましたww

あんときはびっくりしたなぁ^^;;;(もちろんすごく叱られましたw)
#5206 三代目様
三代目さんへ

うわ~迫力ある
フォースの力が溢れちゃったんですね

色も塗って芸も細かいですね
蛍光灯がパリーンと割れたのは、それはそれは驚いたでしょうね、すっごくビックリ顔だったんだろうな~


今は、ライトセーバーの傘が売ってたり(柄が光る)ライトセーバーのお箸が売ってたり、R2D2のゴミ箱が売ってたりと、身近グッズもあって楽しいですね。
いずれも持ってませんが。

でも三代目が女の子の漫画が好きなイメージが強く、男子の姿を垣間見て良かった(笑)


卒園式は、ばっちり着物を着ましたよ
がに股で、後から反省

三代目が近くにいたら、バウムクーヘンのはじっ子持って、披露しに行ったんだけどな~
#5207 No title
息子くん上手に作ってる~ヾ(・∀・)ノ
スターウォーズって言ったらやっぱりライトセーバーだよね♪

私マスターレプリカのアナキンのライトセーバー持ってる!!
もうね。。。家宝だよ!(笑)
#5209 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#5211 キラ様
キラさんへ

息子 そんなに知ってるわけでないのに、ライトセーバー3色作ってくれました
やるな~息子

> 私マスターレプリカのアナキンのライトセーバー持ってる!!
> もうね。。。家宝だよ!(笑)

すっごいね
キラさん家 お宝が眠ってるのね
アナキンになれちゃうのね そして ダースベィダーにもなっちゃうのね
#5213 鍵コメント様
ありがとう!!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

