スポンサーサイト


ベアブリック

ポストの中に~長野のめぐみから
中身は開封前からわかってしまう

心躍る~花が咲く~嬉しい~っ ベアブリック
1 私の心の中は桜満開

こんなの売ってたんだね?!全く知らなかったよ
しかも私の為に大人買いしてくれて、6シリーズも

2 3
FRED PERRYだけあって、オシャレなベアブリックだね~
右は、マッケンロー風

めぐみ いつもありがと~
すっごく嬉しいよ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#5159 No title
可愛いね^^嬉しいね^^

人徳だよ~^^
#5161 No title
こんばんは~
これ、紅茶のペットボトルに付いてるのじゃない?!
私も見た見た、かわいいなぁ~って思って手に取ったけど、
飲まないからもどした奴だ!
可愛いよね~93さん、長野の御友達いるんだね!
やっぱり、長野県の人って素敵だとおもうでしょ!
#5162 よっちママ様
よっちママへ

忙しいのに~ありがと。
よっちママ体に気をつけて、ムリしないでね

そうなの~嬉しい
私のことを思って、買ってくれるだけでも。それがすっごく嬉しい~ね

#5164 aaconee様
aacoさんへ

そうなの?
紅茶についてたの?
もしかして長野県限定?!そんなわけないよね~
見かけたことなかったよ

アハハ、もしかして aacoさんが持ったペットボトルのベアブリックかも(笑)

長野の人って素敵だね~aacoさんもね
婦警さんの格好をしていてしょっぴかないもんね(笑)
#5165 No title
この子たち≪ベアブリック≫て云うんだぁ
確か以前買ったバックに付いていたような。。。
バックじゃなかったか・・・
でもおそらくいるはずだわ家に!!

気にかけてくれるお友達
うれしいですね(*^_^*)

↓ 野球始めるんですか?
辻さん 上手に教えてくれますね。


#5166 No title
しだれ桜綺麗~~~♡(。→ˇ艸←)
すごい大っきいね
下に立って上を眺めてたいね

下の真ん中のベアブリック私も持ってるよ
もちろん貰い物

ユニオンジャックのも可愛いね
#5167 ひめ様
ひめさんへ

そうなの~ベアブリックって言うの
私も最初は、モスバーガーのモスチキン予約でついてきたベアブリックが初めての出会いでした。
今のペットボトルに付くおまけは、もう少し大きくてプラスチック
モスチキンのは、もっと重量もあり金属でした。
いろんなのがいて本当に面白いです

ベアブリック=私

って覚えててくれることがすっごく嬉しいです。

ひめさん家のベアブリックは、なんだろうね~
出てくるかな~

私もついおまけがベアブリックだと買っちゃいます
少年の心が出て来てしまいます(笑)

野球は、まだ始めないのですが 次の体験会で真剣に考えます
今は、英語とスイミングとテニスをしていて 曜日と時間の要相談もあるからね

プロに教えてもらう野球は、もれなく私も子供目線で聞けるのですっごくタメになります
やらせたいな~う~ん・・・
#5168 秘密のさいこちゃん
さいこちゃんへ

すっごく綺麗でしょ~
この公園は前に池もあって、無料の小さな動物園もあって最高なの
ソフトの後にお花見していて、息子を探してる時にパチリと撮ったの

もうきっと散ってしまって、葉になってるかな

アハハ
みんな持ってるベアブリックだね

ユニオンジャックもいいよね

さいこちゃんなら、加工してベアブリックの顔に林さんの画像をはりつけてポニョ子ちゃんを喜ばすことも出来そうだね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

