スポンサーサイト


親業

息子 小学校へ入学し楽しそうに行ってます
ですが、帰り道はいつも威張ってる・・・我慢できん 私がっ

今こそ ゴードン博士の教え を 実践せねば!ガンバレ親 ガンバレ私


1
STAR WARS の ベアブリック
大人買い これも少年の心ね~キラさん 集まったかな?

もちろんメロンパンもいるよ

トラックバック一覧

コメント一覧

#5203 ゴードン博士
ネットで見てみたけど、「罰と賞」の考え方、面白かった。ほめるのも、ほめかた間違えると、実は子供を縛ってるだけなんだねぇ。


#5205 べん様
べんちゃんへ

流石はべんちゃん
隅々までチェックしたんだね。
娘の塾で、この親業の講習をだいぶ前に受けて来たの。

私のは、一回のみだったけど、日程が合わずで、全講義受けたら、親子関係良好になったかな

いやいや、これは自分の心次第と深く心に刻み感情に負けないようにしなくては!

まずは、母のカウンセラーにならないとな~
私で無理ならきちんとカウンセリング考えた方がいいのかと思ってます、べんちゃんのアドバイスも頂きたいで
す。親子なんだけど、全く違うんだ~
#5208 No title
セブンのはフルコンプしたんだけど
ペプシのがどこ探してもダースモールだけなかったよ~(´Д`)
大人買い楽しいね~♪
#5210 No title
大人買いは、大人の特権!
でも、心は少年か~ 素敵だね大人買いって!(笑)

顔カップ!載せていただきありがとうございますm(__)m
嬉しすぎて、恥ずかしすぎて、その記事にはコメント出来ませんでした(笑)
93さんが載せてくれたおかげで、たくさんアクセスがありました。

メロンパン(笑)
たしかに言われてみればメロンパン(笑笑笑)
#5212 キラ様
キラさんへ

すっご~い
セブンのはフルコン?!

私、1つ集まらなかった~

大人買い 至福の時間だよね
それにおまけだからなんだか得した気分
#5214 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

すっごい反響だったよ~ぱんだぷりんさん
嬉しくて、恥ずかしすぎて、その記事にコメント出来ないって、ぱんだぷりんさん可愛い♪
ぱんだぷりんさんのファンがきっと増えたね

すっごくラッピングも可愛くして頂き感謝してます
おまけも93仕様にして頂き、本当に感動的でした
ありがとうございます

高校生の授業参観あるんですね~
授業 難しそう・・・

大人買い 楽しいよね
息子6歳に 使ってないのに集めて意味あるの?って聞かれてしまいました
そんな彼が、偉大なヨーダをメロンパンと呼んだんですけどね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

