スポンサーサイト


welcome 2

夫婦2人共ソフトボーラーgakuちゃん の結婚式のウエルカムボード作ろうと志願しました

このコンペの冊子を使ってね
1 2 3
4 5 6
7 8 9

ジャジャジャ~ン

10

わかるかな?
さいこちゃん の好きなコビト達が 潜んでいるのよ

わからない?!ここよ~
11 12 13

サムシングブルーにちなんで、沢山の青い蝶をくっつけて2人のこれからの末長い幸せを願いました。↓こんな感じでね
14 15 16
ウエルカムボードとして使った後に、普段でも使えるようにマスキングテープで取り外し可能にしました。

蝶は、青い厚紙に薄いキラキラシートにマスキングテープを裏にして、ホチキスでパチン!
これで、くっつけられるでしょ そしてホチキスの芯は、このままでは目立ってしまうので、ポスカの青で塗ってしまえば、この通り

明日のソフトボール の 大会(チーム違うが、同じ大会に出場すると聞いたので)で、お渡しします。喜んでくれるといいな

トラックバック一覧

コメント一覧

#5245 No title
こびとが潜んでる~(≧∇≦)
ホントに葉っぱに埋もれてるって感じがするね
この雰囲気いいね
すごく綺麗なブルーの蝶と怪しく潜むこびと
楽しい~~~~~~♪

渡すの楽しみだね(*^ー゚)b
#5246 No title
これ、絶対喜ばれるよ”!
ステンレスaacoがみても、永遠に錆びないボードだね!
前記事の過去の作品も素敵!
ウェルカムボード作りが好きっていう気持ちもわかるな~
なんかとてもわくわくしてくるし、楽しそうだもの。
歓迎する気持ちっていいよね。
そういう気持ちを自然に持ってる93さんて、
ひょっとしてとても素敵な肩・・ちがうわ!方なんじゃない?!肩もいいでしょ。ソフトやるから・・。
こびと私もすき!
#5247 秘密のさいこちゃん
さいこちゃんへ

へへへ~っ
こびと図鑑のこびと達よ~
これね、さいこちゃんも持ってるペットボトルのおまけのこびとなのよ~
香川でさいこちゃんも持ってるなんて なんか楽しいね
それに、ミスドのすっごい昔の鏡も未だに使ってる私たち
なんだか似てるかも~っ

蝶もWでヒラヒラさせたらなんだかグレードアップしてイイ感じに仕上がりました。

なんだか亀を飼い始めたらしく・・・もっと早くに知ってたら 亀を潜ませたんだけどね

蝶に亀じゃ、アンバランスになっちゃうもんね
まっいっか

明日 渡すのすっごく楽しみ~
ブログ見てない事を祈ろう♪
#5248 ステンレスaaco様
ステンレスaacoさんへ

ホント?!嬉しい~っ
ウエルカムボードって、いろんなのがあって楽しいよね
プレゼントすれば喜んでもらえるしね

aacoさんも美術部だから、お手の物でしょ~♪

永遠に錆びない
ほ~上手いね~座布団3枚!!!

aacoさんも こびと好きなんだね
うんうんわかる
aacoさんとは、同じ匂いがするもんっ
きっと同じチームにいたら宴会係で盛り上がりそう
ガガ様とかね
aacoさんの文章力には勝てないけどね~

肩はね~それほどでも~っ

#5249 No title
素敵だなぁ 気持ちもこもっていて

温かみ感じるウエルカムボード

最高だね!!!

試合頑張ってね!!
#5250 よっちママ様
よっちママへ

ありがと~
喜んでくれるかな♪

昨夜は女子会があって、試合があるからと2次会は行かずに・・・ミスドで読書
充実した時間 久しぶり~

今日の試合も人数ギリギリガールのようなので、頑張って楽しんで盛り上げてきまっす

よっちママのザクもオードブルもすっごいね~

#5251 ウエルカムボード!
93さんへ

こんばんは!
色合いが綺麗なウエルカムボードですね。
夫婦お二人がソフトボールをされているということで、
用具をプリントされているところは93さんらしいです。
#5252 Re: ウエルカムボード!
duck4さんへ

こんばんは
蝶の青がいいですよね アイビーも針金が入ってる造花(草)で、緑も映えてます
2人の趣味を生かせた個性的なウエルカムボードが出来上がりました。
今日、奥さまに渡してきました
旦那さんのソフトの応援されてました

中を見て感想も聞きたかったけど、2試合目が始まる前だったからね~
#5260
ウェルカムボード、ありがとうございました♪

ソフトボールの記事にも書いたのですが

何度いっても足りないぐら感謝しております。

たまたま嫁のカラードレスもブルー系でぴったりです。

みなさんにこうして色々していただけて

自分は幸せ者です。

これと言ったことはなにもできませんが

今後とも何卒よろしくお願い致します!!
#5268 No title
青い蝶がとてもきれいで、青い服を
着たこびとさん潜んでる感じで
とっても素敵なウェルカムボードですね
gakuさんの喜びが伝わってきます^^
#5273 Rin様
Rinさんへ

昨日、gakuちゃんが御礼に来てくれました
ちょうど、昨日は衣装合わせをしたそうで、お色直しのドレスが 青だったので、青い蝶とマッチしてすっごく良かったと言ってくれて私も嬉しかったです

お子さんもこびとを喜んでくれたようで、良かったです。

Rinさんもお褒めの御言葉ありがとうございます
嬉しい~♪
#5274 gakuちゃんへ
gakuちゃんへ

ごめん~gakuちゃん
連続コメントでこのコメントチェック忘れてました

ありがと~こちらこそ喜んでもらえて良かったよ
本当に自己満足の世界で、私のお祝いのほんの気持ちだったのに 甘栗まで頂いちゃって
こちらこそお気遣いありがとうございました

お花見の時に味付け玉子作ってもらっただけで、もう充分満足だったのに~♪

ウエルカムボード飽きたら、中も取り外して使えるからね

gakuちゃんの日頃の行いがいいからよ
みんな応援してますよ~

結婚式までもうすぐだね
楽しい想い出になるよう楽しみだね♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

