スポンサーサイト


完敗

今日は、ソフトボール のE大会
1 2
昨日の練習の参加は厳しかったので、息子のテニススクールからスイミングスクールへ行く途中、練習に立ち寄り、バッティングを打たせてもらいました(私服でね)

1試合目:VS Rチーム
8-0 完敗 ライト7番

2試合目:VS Bチーム
4-2 負け ライト7番

残念ながらノーヒット 明日は、10時~16時までみっちり練習してきます

72が、ソフトボールのグランド・ポジション・ボール・ランナーの駒の 確認ボードを作ってくれて、すっごくいいの。「この時は、どうすればいいの?」とか、「あの時、こうだった場合は?」
説明下手の私でも、きちんとコーチに伝えられる優れ物
ルールも覚えていけるよ~
ナンも美味しかった ナマステ

地震 大丈夫だったよ さいこちゃんありがと

トラックバック一覧

コメント一覧

#5253
「 いつも焼肉でなくてもいい 」
「 どんなレバーでも生で食べれる人でありたい 」 さいこです

アクティブなGWだね
そんな一日中バッティングしてたら
北斗の拳になっちゃうよ(^-^)

でも93sanには 元気って言葉が似合うよね

地震何もなくて良かった
#5254 No title
試合の勝ち負けだけでなくて

チームとして自分がどうあるべきかが

チームプレイの大事なところだよね^^

練習頑張ってね^^

きっとこの負けが

素晴らしいものにつながる第一歩

すごく良いことだよね^^
#5255 秘密のさいこちゃん
さいこちゃんへ

> 「 いつも焼肉でなくてもいい 」
> 「 どんなレバーでも生で食べれる人でありたい 」 さいこです

なに~さいこちゃん面白い~っ
レバー大好き 美味しいよね レバ刺し最高

> アクティブなGWだね
> そんな一日中バッティングしてたら
> 北斗の拳になっちゃうよ(^-^)

あはは~よく覚えてるね
アタタタタタ 筋肉痛ね
今日はすでに、小ケンシロウになってるよ~(昨日の試合かな)

地震の時は、ピアノの発表会でね、携帯の電源を切らなくてはいけなかったんだけど、スマホになってから電源切ることなくって、どうやって電源切るのかわからず・・・とりあえずマナーモードにしておいたの
地震速報の警報が私のスマホのみから鳴りだしたよv-12
マナーは守らないといけないね~
でもね、記念撮影の時間でざわざわしてて「地震?」「なんか揺れてるね」って 壇上への移動で、揺れてるのかなって思ってたくらいだったの

電源の切り方 調べておこっと。

元気?!ありがと
家では腐ってること多いんだけどね~
#5256 よっちママ様
よっちママへ

よっちママは、勝った時は一緒に喜んでくれて、負けた時にはきちんと前向きに捉えてくれて
適切な言葉をかけてくれるのがすごいな~って思います

いろんなポジションをすることで、また違う疑問がでてくるからね
きちんと学習してみんなに迷惑かけないようにしないとね

いつも間に合うかどうかのギリギリ(きっと間に合わないと思うのが半分以上)の球に思いっきり、突っ込んでしまい捕れないうので、ムリしないでファーストで させば いいんじゃん!って思ったの
無理してダメより 余裕を持ってアウトの方が、ライトのポジションはそれの方がいいんじゃん!て気付いたの
良かったよ~
少しわかった気がする

もう迷わない ライトのポジション 自信付いてきたよ

(普段は、レフトの方が多いからね)

ありがと、頑張るよ~

> 試合の勝ち負けだけでなくて
>
> チームとして自分がどうあるべきかが
>
> チームプレイの大事なところだよね^^
>
> 練習頑張ってね^^
>
> きっとこの負けが
>
> 素晴らしいものにつながる第一歩
>
> すごく良いことだよね^^
#5257 ヨソウガイデス。
試合&練習お疲れ様~♪
以下、予想外3連発↓

①土曜日、93さん、まさかの「ブーツでバッターボックス」!
②日曜日、まさかのド完敗!
③試合後、72さん、まさかのマグネット作戦ボード登場!

発想が楽しいね♪

あ、最後にもひとつ、カレー屋のナン、まさかの激ウマ~!

#5258 ヨウカイデス。
べんちゃんへ

以下、予想外3連発↓

①べんちゃんが2試合後 練習へ行ったこと そしてカレー屋に来たパワフルさ
②監督から「お前は当たる」の言葉で、自己暗示にかけたものの ヒット出ず
③昨日の練習で、庶務Aに鼻の下のばしてたUさん センター守備でまさかの股間に当たる!

あのナンは美味しいよね~ドリンクバーになってたね
バターなんとかっていうカレーも美味しかったよ
#5259
ウェルカムボード、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

こびとが所々散りばめられていて

息子も喜んでいました!!

試合は残念でしたね

でも負けたなかで何か収穫をしたいれば

良いと思います!

次の試合での活躍、期待してます!!
#5261 gakuちゃん
gakuちゃんへ

喜んでもらえて良かったよ~
息子くんにもヒットだったのね
こびとは人気者だね~

2連勝おめでとう!!決勝戦も楽しんできてね~ランナーいても大丈夫!!

ライトはさ、ファーストとセカンドの後ろ間でポテンが多いから、どうしてもライン際を守りたくなってしまうんだけど、ライン際より右中間抜ける方が怖いから、ライン際に来たら事故だと思っていいって教えてもらい、またまた自分の中の定位置が変わり・・・難しいね~

こちらこそ 焼き栗ありがと
今は、切り目が入って食べやすくなってるんだね
画期的で驚いたよ
美味しく頂きました、ありがとう
お祝いのほんの気持ちだったのに、なんだかありがとね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

