スポンサーサイト


ビリー入隊

有言実行目指そう

Kさん:「最近太っちゃって~」
私:「私も背中姿にやばいと感じてたの」

1 2 3

Kさん:帰宅後は間食しない
私:夕食後はデザート食べない

4 いちごって美味しいよね~

このGW中に、ビリーズキャンプ入隊する(今更だけどね)
ハードル低く1回でOK

体が・・・ソフトでちょっと まだGWあるから大丈夫だね

トラックバック一覧

コメント一覧

#5275 練乳を見て..!
93さんへ

おはようございます!
どれもおいしそうですね!
練乳あれは、甘くておいしいです。

疲れているときには、甘いものが一番ですね!

チョコレート味もあるのですね!
#5276
おろろ?

デザート食べないと言いつつ

イチゴに練乳、チョコレート…

まっ、ゴールデンウィークで!

うちの嫁もビリー隊長のエクササイズに

参加させなくては!!
#5277 No title
私も苺大好き^^

もうすっかり元気だよ
ありがとう
守備位置難しいよね
久し振りに犬のように芝の上走り回って楽しかった♪

ビリー入隊ですかー?
私も以前入隊してたけど、すぐ辞めました
1日と言わず頑張って続けてね( ´艸`)
#5278 No title
ビリー私も過去に入隊してたよ
3回くらいで脱退したけどね
あれって出演者たちすごい高いテンションでやってるから
「 ヒュゥ~!!! 」 って掛け声だけは得意になったの
ちなみに今やってるカーヴィダンスも樫木先生の真似しながらやってます

でも93sanなら大丈夫だよ
チョコフォンデュ食べながら頑張って~
私も練乳チュッチュしよっと♡
#5279 Re: 練乳を見て..!
duck4さんへ

こんばんは。
練乳 白いのは定番ですが、チョコもあるんですね~
喜亭さんが持ってきてくれました。
いつも 苺とパイナップルを持ってきてくれるのですが、このチョコ バナナに合いそうだね~って軽く話してたら翌週 バナナを持ってきてくれました。
お手軽チョコバナナ 美味しかったです

甘いものって幸せになりますよね~
夕食後は食べないって決めました
日中はOk チョコは幸せになりますね~♪
#5280 gakuちゃん
gakuちゃんへ

大阪土産のタイガーすごいね~
リアルだね~

デザートはね夕食後は食べないの
夕食前や日中は全然Ok

美味しいよね~甘栗も美味しかったよ
あのテトラポットの形も可愛いね

新婦さんも是非、入隊しましょ
って、新郎さんも是非~♪

#5281 irukaちゃん
irukaちゃん

イチゴはね、1月~5月が旬だから いちごって言うんだって
美味しいよね~

前回の記事のコメント返信読んでくれたんだね
センターにレフト 大忙しだったよね
守備位置 広げちゃって ごめん ごめん

ああ~ビリー
私も過去に入隊経験あり

ハードル上げないで~1度オンリーで頑張るよ

#5282 秘密のさいこちゃん
さいこちゃんへ

すっごいね
さいこちゃん ビリー3回も!!
根性あるな~

そういえば、テンション高かったよね 周りの人も
ビリーのお気に入りそうなガールもいたよね
なんだか思いだしてきた まだやっておらず。


> ちなみに今やってるカーヴィダンスも樫木先生の真似しながらやってます

すっごいね~カーヴィもやってるの?!
未体験ゾーンです

> でも93sanなら大丈夫だよ
> チョコフォンデュ食べながら頑張って~
> 私も練乳チュッチュしよっと♡

それってリセットしそうだね
でも運動した後の 炭酸とか 体に悪いものは美味しいんだよね~
#5283 No title
美味しそうですね。お子さん達と一緒に食べるのですか?
私もいつか作ってあげようと思います。
いつも、楽しく拝見しております。
#5284 No title
こんばんは~
やばいです!私も入隊したい!!!
合気道がGWにお休みで・・・
アイスが美味い
イコール
丸丸aaco・・・です。
実家の母に、合気道やると、そんな体型になるんだねとか、
言われてショック!シャドウ合気頑張る!ヒュゥ~
#5285 No title
えへ❤ いつも食べてる気がします

昨日おやつに もなか8個もたべて反省してました(笑)

このチョコ練乳美味しいですよね^^

あのパン生地にも入ってたんだよ!!!!

お料理の隠し味にも使えていいんですよ!!!
#5286 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#5287 No title
うんうん♪いちご美味しいよね~( *´艸`)
ビリー入隊かぁ。。。
私も入隊したいなぁ
このGWは予定ないのでまた育ちそう(笑)
#5288 海太郎様
海太郎さんへ

これは、医局で頂きました。
子供達も、これ見たら喜びますね

果物だし、チョコつけたり練乳つけるだけで、楽しいですよ


いつも見て頂きありがとうございます。
私は泳げないのですが、セーリングの写真に憧れのような綺麗な海にも見とれています♪
#5289 aaconee様
aacoさんへ

こんばんは~
一緒に入隊しよ~

GW後半だけど、まだ未入隊です
ソフトも今日は雨で中止の前に参加表明出してないや
このGWは、ソフトはお休みします。

実家のお母さん毒舌ね~
私も、母にもしかしておめでた?って
ちがうわい
ただのデブ
#5290 よっちママ様

よっちママへ>

よっちママ意外~
もなか8個も~ 
すっごく美味しい最中だったんだね

私、このチョコ練乳見たことなくって感動的だったけど、流石はよっちママ
よく知ってる~
あのパンにも入ってたの?
食べてたんだ私

お料理の隠し味にチョコって意外だけど、カレーとかに入れるって聞くね

あ~今日も食べた~満腹、満腹♪
#5291 いもビビビ様
鍵こめあられさんへ

ウエルカム東京

ブログラムの栞を謝って削除してしまい、再登録メッセージでした。大したことなくてごめんなさい。
でも最終日に行こうと思ってます。
内緒で行こうと思ってたのに、言ってしまった~

楽しみです♪

#5292 キラ様
キラさんへ

ごめーん
まだ入隊してない
みんなに言って、自分を追い込んでるけどまだ予定ないの
明日かな明後日かな、明明後日かな

そうよキラさんもこのGWは入隊して、イチゴ食べよ


#5293 No title
『ビリーに入隊してでも、練乳やチョコのかかったフルーツ食べちゃうもんね~』

が本心じゃないかと・・・(ニヤリ)

ヤバイな、と解っていても甘いもの食べちゃうのよね^^;
#5294 kumi様

kumiさんへ

流石は、同名だけある~わかってる!

ストイックニハデキナイ
自分に甘く、美味しいもの、幸せは止められないよね
 
ビリーに入隊は、ここまで言ったら必ずやり、またフリーダムよ(ニヤリ(^ー^)
#5295 No title
おやつは玄関を入る前に、

デザートは夕飯の前に食べちゃえば問題なしっ!^^v

・・・モーモーちゃんチョコソース買ってこよww食べたくなっちゃった^^;
#5296 三代目様
三代目へ

そうそう、 おやつは玄関を入る前に、
デザートは夕飯の前に食べちゃえば問題なしっね!
よくわかってる~三代目

それにしても、さいこちゃんへのコメント笑いました
よっちゃん好きだったんだね 三代目
面白い題名の歌も~

> ・・・モーモーちゃんチョコソース買ってこよww食べたくなっちゃった^^;

これいいでしょ
そういえば、今朝娘がホットケーキ焼いたんだ
これに、モーモーちゃんチョコソース付ければ相性いいね

そうだ、我が家にもモーモーちゃんチョコソース買ってこよ
ビリー入隊すれば オールOKだね
まだ入隊してないけど
GWは明日で終わりだけど・・・いつやる私?
今夜か明日か ・・・
#5301 ビリー
お疲れ様です。慌て、先程ビリー入隊!やる前から不安で(笑)54分だか動いてみました。いやぁ~こんなに、動けないのね。。
#5305 Re: ビリー
Kさんへ

Kさ~ん
入隊したの?!すっごい
コメントありがと~
わ~い 私 これから(笑)ズコーッ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

