スポンサーサイト


音感

娘のピアノ最後の発表会がありました

1 2 3

ベートーベンのトルコ行進曲 (こどものための名曲集 3 バイエル 上級程度)
ピアノって一生習ってるものだと思ってたけど、仕方ないね
絶対音感もついて、練習も少なかったけど よく頑張りました

これからも誕生日には、ハッピーバースデー演奏してお祝いしてね

息子に、「ピアノやる?」の問いかけに・・・
私には 「やらない」
旦那には 「やる」
本音は、やらないだろう・・・でもやらせてみるかと決断
明日の学校の準備もしない息子、言っても「明日やる」とかなんとか

どうなることやら~

トラックバック一覧

コメント一覧

#5297 No title
お疲れ様でした^^息子さんも始められるんですね^^

何が合うかは やってみないとわからないこともあるしね^^

小さい頃ならったことって

親に感謝しますよ 今になってその習わせるということが

どれだけの事かわかったから。

娘さんも将来そうなりますよ^^
#5298 よっちママ様
よっちママへ

そうなの
息子も始める方向で考えてます
昨日は野球チームの体験に誘われて行って来ました
途中 テニスになっていました

習い事って、時間 お迎え 月謝 と色々とあるよね
子供達が楽しんでやってくれるのが一番だけどね
分かってくれる日がくることを願って。

親になってわかること そうだね
自分の親にも感謝しないといけないね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

