スポンサーサイト


ロッククライミング

息子が、「のぶちゃん(母)家行っても暇だから、行きたくない」と言いだした
父が他界してから、法事や実家にずっといることが多く出かけていない

宇宙センターの後は、ロッククライミング
1 2 3

まず、同意書にサイン
とても危険なスポーツで、命を落とすことや脳に障害を残すこともあります・・・

子供達 自ら納得したら自筆でサイン
4 怖いっす

イケメンのスタッフ:「お母さんも一緒にやりますか?」
私:「スカートなので、またの機会に」
娘:「そこでズボン買ってくれば?」(ゼビオの店内)
私:「・・・いや、 いい

その前にビリー入隊しまっす
ビクトリー!! GW過ぎてしまったけど、入隊しました
続けるのは・・・ムリ~っ

トラックバック一覧

コメント一覧

#5321
ロッククライミングとは
筋力めっちゃ使うスポーツやりましたねぇ
息子君すげー

でもビリーの方がもっとつらそう笑え
#5322 gakuちゃん
gakuちゃんへ

ロッククライミング 危険なスポーツなのに、ヘルメットもかぶってなかったよ~

テープの色で難易度が違うの
最初のスタートのSとゴールにGでは、両手で掴むのがルールなの

息子は一番簡単なのは、スイスイ行ってました。
隣と3M開けないといけないので、夢中になると隣同士が近くなるので、兄弟で協力しながらやってましたよ

ビリー昨夜ようやくやったよ
1人じゃ出来ない~昨夜は1人でやったけど、誰か一緒にしなくても 仲間がいないと続かなそう
gakuちゃん 入隊どう?

お互い やってる?って声かけ合いながらやるの
結婚前に痩せられるよ~♪

#5323 No title
えぇ いいなぁ 登ってみたい!!!!

多分私の人生常にこんな感じで登ってるよ(笑)

ビリーそんなにきついの??

ジャストダンスいいよ!!
#5324 よっちママ様
よっちママへ

楽しそうよ
見てると簡単そうにも見えるけど、会員さん達 すっごいです
掛け声もあって「ガンバ~!!」って応援してた。
腰に専用のバックをつけけて チョークの粉 が入ってて 指がすべらないように つけて登ってたよ
アクロバットな格好もしていて 筋力ないと難しそう

子供達も終わったら興奮して、話してくれました

よっちママの人生は、山あり谷ありだけど、人望も厚いから協力者が沢山!
乗り越えられない山じゃないよ
きっと出来るって 試練なんだって 聞いたことあるよ

ビリー久々1(基礎)やったの
2には、いけないな
次もやるとしたら、1だな
ビリーバンドも持ってないけど(負荷をかけるゴムバンド)

> ジャストダンスいいよ!!

ジャストダンス?
へ~調べてみる Kさんに誘ってみるね ありがと
#5326 No title
ビリーで鍛えてから挑戦する?

この前ビリーのDVD発掘したよ
 ( どんだけやってなかったんだろ )
「 93さんだ93さんだ~ 」 と言いながら
元に戻しました
さよならビリー隊長(゜-Å) ホロリ
#5328 秘密のさいこちゃん
秘密のさいこちゃんへ

さいこちゃん家にもビリーあるのね
昨夜 入隊したのよ
ビリーズバンドなるものは、使わずにね
腹筋 きたね・・・ハードだね

月に2回くらいやっていこうかと、Kさんと話したよ
仲間がいないと続けられないよね
さいこちゃんも どう?

ビリー隊長 さいこちゃんも入隊希望っす
キャンプ入りです 123♪声出して~♪
#5329 No title
ロッククライミング、綺麗!
そうか~~確かに危険だよね。
同意書、書いた時点で気分が萎えそうだな~。
この顔こわいよ!
#5330 No title
うわ~この子怖いっ(笑)
みんな登ってるとこんな表情になってくるのかな!?

ビリー入隊したんだね!
ロッククライミングとどっちがキツいんだろう?
93さんファイト( ゚д゚)乂(゚д゚ )!!
#5331 aaconee様
aacoさんへ

ロッククライミング、確かに危険だよね!
ウキウキしてた気分が緊張感に変わりました。
でも、その緊張感は大切だよね

気軽に飛び降りたり 他の人を巻き添えにしてしまうこともあるからね

この山から落ちた人の絵 怖いでしょ~
ロッククライミング前の床にペイントしてあったの
イルカが助けてくれるのかな

それにしても表情からも ・・・恐ろしや

ここのスタッフ、イケメンだったよ
モデルさんみたいに長身でふわふわパーマでカラーコンタクトしていて~

会員さんはお互いにこの場合は、ここに足をかけてってアドバイスし合ってて ロッククライミングの世界なんだな~って思って見ていました。
頭も体も使うし、体が重いと難しいスポーツだよね

やっぱ この顔に全ては読み取れるわ
#5332 キラ様
キラさんへ

怖いでしょ~
落ちる時の表情 恐怖感 出てるよね

子供達は楽しそうに登っていました

> ビリー入隊したんだね!
> ロッククライミングとどっちがキツいんだろう?
> 93さんファイト( ゚д゚)乂(゚д゚ )!!

う~ん どっちだろう
難しいね
ビリーは、月に2回くらい ローペースで続けて行こうと思うの
出来るかな・・・ガンバレ自分

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

