スポンサーサイト


DESIGN FESTA vol.35 ・1

行ってました! デザインフェスタ

今回は、5月12日 土曜のみ しかも 半日だったので、回りきれてないのですが。
娘と娘のお友達連れて行ってきました。小学生の女子2人は、可愛い名刺を沢山頂いて大喜びでした

まずは、n.spice noa さんのところへ 真直ぐ ゴー!!
DJ Hちゃんと妹さん そしてお友達のお母さんが出展しているのだ

1 箱家

このお家は娘のお友達が、気に入って かなり安くしてもらい連れて帰りました
(Hちゃん Aちゃん ありがとう)

1 2

3 4 5

卒業制作で賞を取っていたこの作品 やはり 何度見てもいいね~
カルトナージュは手先が器用なうえに、センスもいいし、お家も全て手づくりなの
屋根の部分 きちんと よく はまるよな~ 布も貼りつけてあるのにスゴイ

娘もお友達のプレゼントで自分のと色違いの箱家を購入(これまた安くして頂きました、ありがとう)

美術部で作ったレジンのストラップも 娘が 購入(何度も、これね ママが作ったの 猛アピール)

6 7 8

上野技研さんは、歯科技工士さんだけあって鋳造から手間暇かけて作ってある 指のポーズのネックレス しかも前回 2万円が、今回 半額の 1万円

デザフェス価格 みんな お店を通さず 対面販売なので、市場に出るより その分安く購入できるのだ

そしてお友達の作品はおむつの上に履くパンツ授乳用カバー(腕が赤ちゃんの汗だくになるので、腕にはめるカバー)髪ゴム (授乳中は、腕にかける(ベビーの頭の下に)タオル探してたけどこんな便利なのがあるといいね)

デザフェスレポ 続きます~

トラックバック一覧

コメント一覧

#5408 No title
箱家可愛い~
見てると楽しくなっちゃうね♡

このストラップ 93sanが作ったの?
すごく素敵(*^-゚)v さすがだね
娘chan 自慢しまくりっての うん納得
#5410 秘密のさいこちゃん
さいこちゃんへ

> 箱家可愛い~
> 見てると楽しくなっちゃうね♡

そうなの~箱を開けると布の生地も可愛くってオリジナルで同じものはないから、どれにしようか
すっごく迷うの

> このストラップ 93sanが作ったの?

この瓶のフタみたいなのね
ちょっとこの写真だと見づらいよね
美術部で、DJ Hちゃんがレジンの機械も持ってきてくれて、デザフェス前に私も挑戦させてもらったの
娘は2つ自分のお小遣いで購入してくれました。
まさか 娘が気に入ってくれると思わなかった~
私の作成したモノはかわいいオバケが2匹いるの
もう1つは、DJ Hちゃんのカメラのセンスのいいのね

> すごく素敵(*^-゚)v さすがだね
> 娘chan 自慢しまくりっての うん納得

お友達の誕生日プレゼントにするそうです。
しかも いつになるかわからない誕生日プレゼント
もうメッセージ書いて机の上に置いてあります
気が変わったりしないかな(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

