スポンサーサイト


DESIGN FESTA vol.35・2

デザフェスレポ続きます

前回 n.spice noaさんと一緒に noza の名前で出展していた KANAKO OZAWA さん
今回さらにグレードアップ

一際目を引く作品 ちょっと これはもう芸術家 の域をいってる

1 2

表面ザラついてて質感もあり 凸出ているのだ
3万円の絵も完売

3 4 5

皆さん KANAKO OZAWA さん 覚えておいてね
きっと花 開いて 有名になると思うから

6 頂いた名刺もすっごく素敵

トラックバック一覧

コメント一覧

#5411 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#5412 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

すっごいね~
どんどん発展していくね

了解です
イラストで何点か見てもらって決めていこうと思っています♪
#5414 No title
おはようございます。

デザインフェスタって凄いですね♡~
一枚めのお写真は 顔がそして鼻が浮き出ているように感じます。立体感が出ていますね(^_-)-☆

自分のその時の気持ち次第で色々な表情に感じられそうですね
能面表現現代版の感あり。一番魅かれました。

デザインフェスタも 知覚過敏も 93さんならではの情報ですね。興味深く拝見しました。

何時も身近に拝見できるように(いつも訪問履歴からお探ししていますので)リンクさせて頂けますか。
どうぞ宜しくお願いします§^。^§
#5415 No title
デザフェス!!!
行って来たんですね!
93さんのレポート待ってました!

あ~私も近かったら行けるのに!

でも、93さんのレポのおかげでいつも
ちょっとだけ行けたような気になれます(笑)


続きも楽しみにしてますね。
#5416 No title
キュートな後姿( ̄m ̄〃)
いいね 緩くて可愛いね
バッチリ覚えたよ
#5417 No title
右上の絵、すごくいい!
すぐ完売納得です^^
#5419 言の葉IS様
言の葉ISさんへ

知覚過敏の記事もデザインフェスタの記事も見て頂けたんですね
嬉しいです。

> デザインフェスタって凄いですね♡~
> 一枚めのお写真は 顔がそして鼻が浮き出ているように感じます。立体感が出ていますね(^_-)-☆

これは、あとからDJ Hちゃんに聞いたのですが、絵の具に砂を混ぜて描いてるそうです。
そうすることで表面のざらつき、そして盛り足していくことによって立体感が生まれるのでしょうね
この色味・そして質感 心を魅かれるものがありました、命が宿ってるような感覚です。
すごく惹きつけられ、今後の活躍も期待大です
もしかしたら、芸術家の卵を見てしまったような・・・そんな感覚です。
都内のどこかにも展示されることも決まったそうです。

> 自分のその時の気持ち次第で色々な表情に感じられそうですね
> 能面表現現代版の感あり。一番魅かれました。

言の葉ISさんと同じ感性があって、私も嬉しいです

> デザインフェスタも 知覚過敏も 93さんならではの情報ですね。興味深く拝見しました。
> 何時も身近に拝見できるように(いつも訪問履歴からお探ししていますので)リンクさせて頂けますか。
> どうぞ宜しくお願いします§^。^§

すっごく嬉しいです
ありがとうございます。言の葉ISさんは雲の上の存在なのに・・・私 アホな記事も書きますけど、大丈夫でしょうか?

それから前回 助言して頂きありがとうございました。
母の日もあったので、映画「テルマエロマエ」aacoさんもkumiさんもいいと話してたので・・・これは!と思い、母を誘ってみました。

まずは、題名に外国の映画だと思ったようで、関心示さず・・・「阿部弘」が出ると聞き、興味湧いた様子
もしかして、怖いの?「貞子」だと思った様子

中間地点の千葉の某駅で待ち合わせ
当日の朝 「めまいがする」で、実家へ行くと前日出かけて疲れてしまって貧血おこしたようでした。

なかなか外出するのに億劫がっていて、実現できませんが、いつか映画を!と思っています。

そう考えると、秋田から京都へのフットワークの軽い言の葉ISさん すごいな~って思いました。
外反母趾も良くなりますように

私もリンクさせて頂きますね ありがとうございます。93
#5420 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

> デザフェス!!!
> 行って来たんですね!
> 93さんのレポート待ってました!

行ってきました~
レポート待って頂けてたなんて 嬉しい~
ぱんだを見る度に、ぱんだぷりんさんを思い浮かべていましたよ
上野駅にも、ぱんだグッズが多いので、ぱんだぷりんさんが来たら ご機嫌だろうな~って思ってました。

> あ~私も近かったら行けるのに!

茨城からだと ちょいと遠いですよね

> でも、93さんのレポのおかげでいつも
> ちょっとだけ行けたような気になれます(笑)
> 続きも楽しみにしてますね。

ありがとうございます
楽しみにしていてくださいね
今回も楽しかったです♪

ぱんだぷりんさんも そのうち出展いかが~?
あの顔のカップとかウケルと思う
奇想天外のがここでは、大アリの世界なので。

俺パンダー(オレパンダー)も毎回出展してますよ☆
キャラのパンダになりきってるオジサンいます
#5421 秘密のさいこちゃん
さいこちゃんへ

前回は秋だったけど、この半年でここまでグレードアップすっごいよね~

> キュートな後姿( ̄m ̄〃)
> いいね 緩くて可愛いね
> バッチリ覚えたよ

良かった
きっと有名になると思うから
さいこちゃんと同じ年くらいかな きっと
でも 光ゲンジは知らないだろうな~

ブログラムで、さいこちゃん 光ゲンジで2位になってたね
笑ったよ~

以前 購入したこの小さな座るタイプのキャラが 見つからないの~私ってバカ!
どこへ片付けたのよ~私
#5422 Rin様
Rinさんへ

Rinさん よっちママもブログで載せていた「ザク 豆腐」ようやく見つけましたよ~ヤマイチで
買って来ました
子供達もウケが良かったです。

> 右上の絵、すごくいい!
> すぐ完売納得です^^

この絵は、名刺にもなっていました。
名刺では、この絵に薄い紙が乗ってるような感じで名前がくり抜いてあるように印字されてて
センスの良さを感じました~

名刺からも芸術センスの高さを感じられます♪
Rinさんお目が高いですね
#5423 No title
こんばんは。
くるんじゃないですか。
たのしみですね。
#5424 No title
こんばんは~
うん!なんとも言えずいい!!
すごい感性だね~観てるだけで癒されてしまうわ~
この寝転がっているのもいいね。
なんか、言葉が足りなすぎ!
もどかしいわ~~。
#5425 あかちん様
あかちんさんへ

> こんばんは。
> くるんじゃないですか。
> たのしみですね。

あかちんさんもそう思いますか?
彼女のデビューを見て これから先 の活躍 どんどん 有名になっていくんだろうな~って思います
本当に楽しみですね
#5426 aaconee様
aaconeeさんへ

> こんばんは~
> うん!なんとも言えずいい!!
> すごい感性だね~観てるだけで癒されてしまうわ~

でしょ~aacoさん
私の顔は青いのよ
中央に数字かいてあるからね

> この寝転がっているのもいいね。
> なんか、言葉が足りなすぎ!
> もどかしいわ~~。

aacoさんが言葉が少ないなんて
ブログの文章 素晴らしいと思いますよ~
帯 に 中央分離帯 書いて 一時停止って書いておくの (刺繍でもね) うわ~~っ楽しい
是非トライよ
落ち込んだら 帯を見て!やれるよ aacoさん 勝利の道が広がってるわ
#5429 ほっぺが桃のようですね!
93さんへ

おはようございます!
Kanako Ozawaさんの作品。
やさしい作品ですね。
赤ちゃんでしょうか?
ほっぺがふっくらしていて、ぷわぷわしていて、
桃をイメージしました。

デンタルフロスわかりました。
説明していただきましてありがとうございました。

実を言うとデンマークの友人も使っています。
食後、ごしごし、歯と歯の隙間にいれてクリーニングしていました。

日本でも売っていますよね!
#5433 Re: ほっぺが桃のようですね!
duck4さんへ

> Kanako Ozawaさんの作品。
> やさしい作品ですね。
> 赤ちゃんでしょうか?
> ほっぺがふっくらしていて、ぷわぷわしていて、
> 桃をイメージしました。

右の絵はそんな感じがしますね
小さな人形達も 漆を塗ってあったりと手が込んでます
絵も肌の色が透明感があって、すっごく引き寄せられます
才能を感じます

> デンタルフロスわかりました。
> 説明していただきましてありがとうございました。

良かったです。
ワックスやノンワックスのもの フレーバーのついてるもの
外国の方が、いろんなフレーバーの種類が多いようです。
デンマーク行った際は、スーパーのデンタルフロス情報知りたいです♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

