スポンサーサイト


DESIGN FESTA vol.35・3

デザフェスレポ続きます

小学生女子2人は、かわいい物好き
私は、変わったモノ・キモカワ系に魅かれる

私:「見て~これいいよね?」
女子2人:「・・・」

1 2 3
4 5
小学生女子は、可愛い~ウサギや小動物のマスコットのついたものに女の子の絵など。
かわいい絵や名刺に心魅かれる (上のドーナッツ屋さん:食べられません クマのかわいいパフェに女子の心鷲掴み)

6 7
8 9 シミシール無料?!

このてんとう虫は絵なんだよ
肉虫 Lakkaseiさん(女子)てんとう虫を飼ってるんだって。

シミは、よく本の中にいる虫で 紙を食べる虫
大人の私は、1枚頂いたけど もっと欲しいな (大人だから1枚ね)

私:「シミシールもらった?」
娘:「いらない」
私:「え~っ ママが欲しいからもらってきて」

小学生と大人の感性は違うんだな~っ (あれ、私だけ?)

トラックバック一覧

コメント一覧

#5427 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#5428 鍵コメントママ様
鍵コメママさんへ

私もね
アドレス帳に「自分」と登録して メルアド入れたよ
貼りつけとかね いまだに出来ないの
メルアド面白いね
スマホ向きだね
#5430 No title
え~シミシール!!
私ももらわないかな・・・

テントウムシ、うちの庭に幼虫がいっぱいいるよ!!
飼ってるって言うのかな・・・
#5431 No title
あら 私も~ (笑)
アドレス帳に「自分」ある^^
赤外線とかよくわからなくて・・・
デザフェスレポ 楽しませて貰ってます。
でも シミシールは怖いよぅ~
週末は、太鼓のチームですずめ踊り♪
#5432 No title
可愛いものもキモカワもだ~い好き
でもテントウ虫の大群
なんか 痒くなってきちゃうね(*^m^*) プ
#5434 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

> え~シミシール!!
> 私ももらわないかな・・・

そっか~
やっぱり私 変わってるんだな~
でも きっと さいこちゃんやよっちママは いると思うな (ニヤリ)

> テントウムシ、うちの庭に幼虫がいっぱいいるよ!!
> 飼ってるって言うのかな・・・

そうか~違う意味で飼ってるんですね
幼虫は ちょっと気持ち悪いですよね
ゲジゲジの毛虫になるんですよね ぞぞ~っ
てんとう虫になったら可愛いのにな~
#5435 No title
デザフェス=93さんと思い浮かぶのは私だけ!?
それくらい93さんのレポ楽しいです♪

肉虫!娘が飛びつきそうだわ(笑)
#5436 くう太郎様
くう太郎さんへ

> あら 私も~ (笑)
> アドレス帳に「自分」ある^^

ほんと?
同じ~っ落した時にもきっと気づいてくれるよね(笑)

> 赤外線とかよくわからなくて・・・
> デザフェスレポ 楽しませて貰ってます。


赤外線・・・私も
ついこないだは、娘に教えてもらいました。

> でも シミシールは怖いよぅ~

ええ~っくう太郎さんいけると思ったのにな
少数派だわ
やはり・・・さいこちゃん・よっちママかしら

> 週末は、太鼓のチームですずめ踊り♪

わ~楽しそうですね
すずめが沢山できっと活気があるんだろうな~近かったら応援(大声でね )

運動会の練習 南中ソーラン さっき娘と一緒に踊りました
見てると簡単そうなのに「どっこいしょ~どっこいしょ~」
本当に どっこいしょ で 機敏な動きが出来ない!
きっと くう太郎さんなら 華麗に動けるのでしょうね~
すずめ 楽しんできて下さいね
#5437 秘密のさいこちゃん
さいこちゃん

> 可愛いものもキモカワもだ~い好き

でしょ~良かった
シミシール みんなご遠慮なのよ
さいこちゃんなら~キティちゃんも好きだけど、きっと ・・・って淡い期待してたのよ

仲間発見
ルフィの気分よ~
(ワンピース 航海する仲間との物語)

> でもテントウ虫の大群
> なんか 痒くなってきちゃうね(*^m^*) プ

よく見たらてんとう虫だけど、ドットと思えば~
へえ~てんとう虫だったんだ すっごいって感じになる?
えっ ?ならない 痒い? ムヒ付けておいてね
#5438 キラ様
キラさんへ

> デザフェス=93さんと思い浮かぶのは私だけ!?
> それくらい93さんのレポ楽しいです♪

嬉しい~
出展してた時期もあったけど、お客さんが最高
出展したことでまた知り合いも出来たのも事実
楽しいよ~

こうしてレポを楽しみにしてくれて キラさん 好き~

> 肉虫!娘が飛びつきそうだわ(笑)

うんうん
キラさんの娘さん 透明標本好きだったもんね
今回もデザフェスに 私の知ってる限りでは 透明標本 2件 出展してたよ
ガチャガチャもあったよ(透明標本シール)
目新しいものしか写真 撮ってこなかったから 透明標本の写真はないんだけど
後ろから照明が当たって 綺麗だったよ~
娘さんと合いそう~
このシミシールなんて少数派で、いいっ!て無理強いじゃないのは キラさんの娘ちゃんだけかも~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

