スポンサーサイト


とうとう明日に!Bー221です

今日から始まるデザインフェスタ
「歯@美術部」は明日の16日(日)のみブースB-221出展します。

昨日、コンビニで今日の分の前売りチケット購入
あんなに簡単に機械でゲット出来るなんて時代の進歩を感じました(アナログ人間なのだ)
そして今日は、娘の友達と娘と画伯を連れて下見に行ってきます

子供たちにも刺激になると思うし感性を磨かれるイベントだと思います
子供連れのもう1つの狙い、自分をセーブする為

今日は明日持っていく木札を数えてみました。ネイルの資格の試験を受けたMちゃんの1つ預かった分と合わせて160ケありました~結構作っていたんだな~準備等してくれた喜亭さんにも改めて感謝です。
娘はMちゃんの作成木札をみて「スゴ~イ!これ絶対売れるよ」と一押しでした
そしてHちゃんのラストスパートでセンスの良い木札も預かってます、そこにはデザインの学校卒の妹Aちゃんの作品も!姉妹揃って良い感性も持ち主ですこちらも紹介していく予定で~す
では~行ってきます

トラックバック一覧

コメント一覧

#49 楽しんできてね~
デザフェスの存在なんて、93の発信からでなければ一生知らなかったと思うv-12
HPちょっと見て、なんだか面白そうだけど、人込みに弱い私は無理かしら・・・なんて。
自分をSAVEなんかせず、思いっきり楽しんできたらいいさぁ~v-46
親が楽しいと、子供達もきっと楽しいはずだよんv-91
#50 頑張ってください!
あっという間にもう明日が本番なんですね!がしがし木札売ってきちゃってくださいv-221
私のは果たして売れるのか?一枚ポッキリだけど、美術部の仲間入りしといてください(笑)
すばらしい報告を楽しみにしていますv-238
#51 赤い人へ
コメントありがとうv-238面白いものとかあるし、全部見きれないのも デザフェスの魅力かも~
SAVEしなければ、最後まで見ていて明日の余力がなくなってしまうのだ~
今日はブースCから見始め子供たちが飽きてしまいキッズコーナーが最後で、AもB途中上の階も見れてないのだv-39明日リベンジじゃ~v-41
赤い人明日も一発ファイトv-42
#52 misaeちゃん
ブログみてくれたんだね~コメントもありがとう
次はmisaeちゃん木札紹介予定で~す
娘は大絶賛でした~すぐ売れるよ!これv-237スゴーイの嵐でしたv-20
とりあえず楽しんできま~すv-10

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

