スポンサーサイト


DESIGN FESTA vol.35・7

デザフェスレポ続きます
前回のキリンの絵も描いていた イラストレーター yuri yonemoto さん すっごく可愛いよね
お部屋に飾ってあったら優しい気持ちになれるね

1 2
3 4
この4枚 どれも いいね
お金があって、所有するとしたらどれにする?(こういう見方でも、美術館は楽しくなるって聞いたことがあるよ)
そうする(購入をとなる)と、すっごく鑑賞するんだって、じっくりとね。

私だったらね、子供部屋に 飛行機かな でも どれがあってもすっごくいいな~

5 6

金銭的な余裕がない場合は、ポストカードで楽しみましょう
額に入れれば グレードアップ
この中で、気になったのはね バックがイエローのクマ

7 8

夕焼けにたたずむ後ろ姿のクマも哀愁あって、でも寂しい雰囲気でなくって 温かい雰囲気がいいね


ここで・・・マ逆の世界

9 10

憂鬱うさぎストラップ チバ シイナ さん
みんな首つってるよ~ 顔を見ると こんなに可愛い子が
名刺もね、木に首を吊ってるか・薬を大量に飲んでるうさぎ

一緒に行った小6年のEちゃん
将来の夢は、薬剤師さん (お母さんが製薬会社の研究員)

いっぱい 薬 飲んでる~ 意味わかってないといいな

トラックバック一覧

コメント一覧

#5471 No title
星空を見上げている動物たち・・かわいい~
欲しいなぁ~

うわーうわー
首吊り・・ウサギ・・衝撃ですよ。笑
#5472 No title
こんにちは。
首吊りウサギ
興味深いですね。
すごく良い成長しているのかいないのか。
どっちにも取れます。
#5473 No title
yuri yonemotoさんのポストカード
どれも可愛いね
いっぱい欲しくなっちゃう
てことは
やっぱり金銭的問題がぁぁぁ(TωT)

うさぎsanも こんなに可愛いのに
大量の薬飲んじゃうのね
吊っちゃうのね・・・・
#5474 yuriさんの挿絵いいですね!
93さんへ

こんばんは!

yuriさんのイラストいいですね!
絵本とかの挿絵にしたら最高だと思います。

duck4は、やはり、アヒルさんやハクチョウさんが好きなので、ついアヒルさんやハクチョウさんの絵本があると買ってしまいます。絵本は子どもの読み物ではなく、大人の読み物だと
最近、思うようになりました。


カエルの演奏に聴き入っている3羽のマガモさんの絵にどうしても目がいってしまいました。どんな気持ちで3羽のマガモさんがカエルさんの音楽を聴いているのでしょうか?何か物語ができそうですね。

93さんのハンドルネームの由来。教えていただきましてありがとうございました!
#5475 miko様
mikoさんへ

> 星空を見上げている動物たち・・かわいい~
> 欲しいなぁ~

うん こっちも可愛いよね~
いいよね~お金があれば、ポストカードでなく 絵の方を欲しいよね
筆のタッチとか 見れて ほんわかして 部屋の雰囲気がパッと変わりそうだよね~

> うわーうわー
> 首吊り・・ウサギ・・衝撃ですよ。笑

でしょ~
それも顔が可愛いの
黒ウサギと白ウサギがあったよ
若い女の子が作家さん

予想外な発想って、意外と女子が多いの
それも面白いよね
みんな普段 どう妄想してるんだろうね~
#5476 あかちん様
あかちんさんへ

コメントありがとうございます。

> 首吊りウサギ
> 興味深いですね。
> すごく良い成長しているのかいないのか。
> どっちにも取れます。

彼女のブログへお邪魔すると、漠然と頭の中にあったのを形にして行ったそうです。
顔を見ると「こんなに可愛い子が~」ってなりますね
デザインフェスタって、こういう市場にはない ものが多く 刺激を受けます
薬を大量に飲もうとする ウサギも
インパクト大です
#5477 秘密のさいこちゃん
秘密のさいこちゃん

> yuri yonemotoさんのポストカード
> どれも可愛いね
> いっぱい欲しくなっちゃう
> てことは
> やっぱり金銭的問題がぁぁぁ(TωT)

ね~可愛いでしょ~
ってことは、ポストカードですね
我が家には、香川県の芸術家 いもあられさんから頂いたのもあり、小さな個展開けそうなくらい沢山のポストカードありまっせ
やはり 金銭的な問題でね(笑)

> うさぎsanも こんなに可愛いのに
> 大量の薬飲んじゃうのね
> 吊っちゃうのね・・・・

ね~
うさぎさんどんなストレス社会で生きてたんだろうね
FBIで捜査宜しくね~
#5478 Re: yuriさんの挿絵いいですね!
duck4さんへ

おはようございます

> yuriさんのイラストいいですね!
> 絵本とかの挿絵にしたら最高だと思います。

私も絵本とか出してるんだろうな~って思ってみてました。
いろんな賞も取ってらして(HPにて)
本を出版するのも、すぐかもしれないですね

そう考えると duck4さん スゴイですね~
ヒュッゲの国から 作者さんですもんね

> duck4は、やはり、アヒルさんやハクチョウさんが好きなので、ついアヒルさんやハクチョウさんの絵本があると買ってしまいます。絵本は子どもの読み物ではなく、大人の読み物だと
> 最近、思うようになりました。

子供の頃とまた違って、絵や文章が深く感じますよね
> カエルの演奏に聴き入っている3羽のマガモさんの絵にどうしても目がいってしまいました。どんな気持ちで3羽のマガモさんがカエルさんの音楽を聴いているのでしょうか?何か物語ができそうですね。

dcuk4さんなら このイラストだろうな~って思っていました。
このマガモさんがアヒルさんだったら、また絵の雰囲気が変わりますね

> 93さんのハンドルネームの由来。教えていただきましてありがとうございました!

こちらこそ duck4さん ありがとうございます
#9532 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

