スポンサーサイト


DESIGN FESTA vol.35・9

デザインフェスタレポ続きます

アイロンビーズかしら~ ふゆんち
ふゆんち←ブログ

1 2
3 4

見るのは、タダ!
健康な歯 50円だって
抜いた歯みたいに 綿に血が付いたようなものと一緒にビニールに入ってるね 虫歯だね

今回からコスプレ禁止になったようだけど、コスプレがあるから楽しいのにな~
でも面白い人達 いましたとも~

5 6 7
8 9 10
ノリのいいウサギくん ネズミの国でも働けそう
常連の オレパンダー そこに着ぐるみきた人がパネルから顔出してたよ オレパンダー の後ろ姿もパチリ
座右の銘 たった一度の人生、棒に振ってみないか だって。

11 12 12
ね~楽しいでしょ~学園祭みたいでしょ

13 14

これは ちょっと怖いね

コーヒーの飲みすぎもあるけど、最近 トイレが近いんです
夜 思い出さないようにね

何でもあるある デザインフェスタ

トラックバック一覧

コメント一覧

#5500 歯のアート!
93さんへ

おはようございます!
93さんと言えば歯ですよね!
健康な歯、虫歯の歯、欠けた歯、歯石のたまった歯。
などなどがあったのでしょうかね!
血がついているのは、リアリティをちょっと感じます。

duck4の友人に脳をデザインするアーティストさんがいました。体の一部をデザインするのも面白いですね。

最後の作品。
デンマークでも見かけました。
アーティストの方々がよく手がけていました。
少女がいてどこか不気味な感じがしますね。

アートと親しむと心が豊かになりますよね!
#5501 Re: 歯のアート!
duck4さんへ

おはようございます

さきほどduck4さんのところで、白鳥の写真見せて頂きました。
大きな写真だからこそ いいですね

> 93さんと言えば歯ですよね!
> 健康な歯、虫歯の歯、欠けた歯、歯石のたまった歯。
> などなどがあったのでしょうかね!
> 血がついているのは、リアリティをちょっと感じます。

そうなのです
昨日も歯周病で抜くしかなくなってしまった歯を見て、歯石の残ってる場所 確認してみました
難しいですね
歯を失うことの環境が変わってしまう口の中の状態
考えさせられます

> duck4の友人に脳をデザインするアーティストさんがいました。体の一部をデザインするのも面白いですね。

生涯学習 いろんな職種の方と一緒に住みプライベートも確保されていて、本当にデンマークはいいですね
脳をデザインってまた 個性が出ていますね
見てみたいです

> 最後の作品。
> デンマークでも見かけました。
> アーティストの方々がよく手がけていました。
> 少女がいてどこか不気味な感じがしますね。

そうなのです。
恐怖感を覚えますよね
デンマークでも見かけたのですね

> アートと親しむと心が豊かになりますよね!

刺激を受けますね
また創作意欲を受けたり、生活が楽しくなりますね
今日もありがとうございます
#5502 No title
たった一度の人生棒に振ってみないか!
いいわ~これ。保身しないで何でもやってみよ。
面白いね~ユニークな人達みると、枠が外れる!
ワクワク~~
#5503 No title
歯 93sanの作品かと思っちゃった(*^m^*)
バッグに入れて持ち歩きたいなぁ
知らずにバッグの中見ちゃった人ビックリするだろうな

え~~~コスプレ禁止って
これはコスプレには含まれないの?
ある意味コスプレより凄いよね~~~
でも楽しそう♪

某アーティストsanが私の服装をコスプレのようだって言うんだけど
どう思う?普段の服なのにぃヾ(。`Д´。)ノ
なんとか言ってやって~~~
#5504 aaconee様
aacoさんへ

> たった一度の人生棒に振ってみないか!
> いいわ~これ。保身しないで何でもやってみよ。

オレパンダーさんを見たら分かる気がするよね
オムツみたいなパンツ履いてるんだよ~
商品のキャラクターになりきってる
人生楽しんでる勝ちの王道をいってるように思います

> 面白いね~ユニークな人達みると、枠が外れる!
> ワクワク~~

でしょ~
沢山まだまだ紹介したいんだけど、なかなか更新出来ない自分がもどかしい~

アディオス
#5505 秘密のさいこちゃん
秘密のさいこちゃんへ

> 歯 93sanの作品かと思っちゃった(*^m^*)
> バッグに入れて持ち歩きたいなぁ
> 知らずにバッグの中見ちゃった人ビックリするだろうな

アハハ~
私も何かと 歯 グッズを集めてるからね~
リアル歯も毎日のように見てるしね~
何か作ってみようかしら
歯が はなくそホジッテルとか(あっかたまはうすさんの作品だ~)←オーダーして作ってもらったの

> え~~~コスプレ禁止って
> これはコスプレには含まれないの?
> ある意味コスプレより凄いよね~~~
> でも楽しそう♪

昨年もっとすっごい人沢山いたの
それも醍醐味なのにね
オリジナルな人が多いから奇想天外で、ぶったまげるね

> 某アーティストsanが私の服装をコスプレのようだって言うんだけど
> どう思う?普段の服なのにぃヾ(。`Д´。)ノ
> なんとか言ってやって~~~

ええ~ムカデに刺されるところを飼いネコに救ってもらった ビビビ・・・さん
さいこちゃん ナンヨウハギさんの素敵なストールを着こなすオシャレサンに向かって失礼ね
いもあられさ~ん 高級コーヒー飲んでる場合じゃないですよ~
罰として さいこちゃんに、うどんコロッケ御馳走してあげて下さいね!!!

これでいい?さいこちゃん♪
#5506 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#5507 No title
こんばんは。
たった一度の人生~っておもしろいですね。
私も妄想の中に生きてます。
だって総理大臣になろうとしてますもん(笑)。
#5508 鍵コメママ様
鍵コメママへ

あちゃちゃ 遅かった・・・もう完成して送ってしまったの~
どうしよっか?
#5509 あかちん様
あかちんさんへ

あかちんさん コメントありがとうございます。
この座右の銘 オリジナルですよね

> たった一度の人生~っておもしろいですね。

面白いですよね

> 私も妄想の中に生きてます。
> だって総理大臣になろうとしてますもん(笑)。

わお~っビッグですね
いいですね~1票入れますね~
地元を愛するあかちんさんは、きっと人気者の総理になりますね!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

