スポンサーサイト


DESIGN FESTA vol.35・12

昨日は天気が良く、ソフトでじりじりと太陽を浴びた私の余力は残ってなく・・・モノマチはまたの機会となりました

デザフェスレポ続きます

1 2 3
いろんなところに蟻のオブジェのパネル
白い苺って高級品なんだよね~デパートで個包装で売ってるの見て驚いたよ

4 5

これはね、紙で出来てるの「触ってみてください」って。紙と聞いたから慎重に触ってみたら、意外と固かったよ moclen.

6 7
8 リアルだね~

11 12 13
写真パネル展示 ネコの写真が多いね~猫や犬って撮るの難しいだろうな~
このネコ怒ってるね、怖くなかったかな

14 15

描いてる 、みんな描いてる つづく

トラックバック一覧

コメント一覧

#5526 No title
おはようございます(笑)
ここ1週間忙しくてPCを開けず、93さんのデザフェスレポが早く見たくてたまりませんでした。
なので、1週間前からさかのぼり ゆっくり拝見(嬉)

おおっ~蟻!
今朝台所のはちみつに群がっている小さいのを、かるく20匹くらい・・・したばかり!
↓のパンダの食器可愛い~
あと、ずう~っと↓のポストカード。。。
私もバック黄色の熊の絵がいい!と思いました(笑)

デザフェスレポまだ続きますように!(笑)
#5528 No title
ソフトの練習お疲れさま~~~
最近日差しきついよね
アチチ・・・

蟻が・・・(TωT)
なんか顔 もぞもぞしてきそう

紙のお花 綺麗だね
柔らかそうなのに固いんだ
不思議ぃ
#5529 No title
なんか不思議画像だ~~。
でも面白い。
頭の使ったことないところが目覚めそう!
#5530 aaconee様
[‰:0000FF]‰aaconeeさんへ˜—[/‰]

ね~
不思議だよね
リアルな食事中のお人形なんて、本当に幼児くらいの大きさなんだよ~展示終わっても家のなかにいるんだよね

少しづつ変化して、また秋にも出てるのかな♪

頭の使ったことないところが、目覚めそう?
えっ?aaconeeさん?
時計なくて起きれるの?
それはどれかしら?
aacoさんの発想力おもしろいわ~出展側よ
是非とも、出展希望だわ♪
#5531 ぱんだぷりん様

ぱんだぷりんさんへ

ぱんだぷりんさん
何と嬉しいコメントを!
1週間も待ちわびてくれてたなんて~


> おおっ~蟻!
> 今朝台所のはちみつに群がっている小さいのを、かるく20匹くらい・・・したばかり!
> ↓のパンダの食器可愛い~
> あと、ずう~っと↓のポストカード。。。
> 私もバック黄色の熊の絵がいい!と思いました(笑)

蜂蜜に群がる蟻、写真撮れば芸術の世界になるかも(笑)
それは、大変でしたね。
美味しいものが、ぱんだぷりんさんの家に沢山あるのかな
 
ぱんだね、沢山飾ってありました
常連さんで毎回出展してると思います。いつも人気のあるブースですよ
ガンダムにちなんで、パンダムのネーミングもナイスでした。
ぱんだぷりんさんだったら大人買いかな

黄色のバックのくま
気が合いますね♪
ぱんだぷりんさんとは、感性が似てる気が前からしてます。

ラッピングとか上手で、焼き物や消しゴムハンコには敵いませんけどね♪

デザフェスレポまだ続きますよ~(^ー^)
#5533 秘密のさいこちゃん
秘密のさいこちゃんへ

お気遣いありがとね~

> ソフトの練習お疲れさま~~~
> 最近日差しきついよね
> アチチ・・・

そうなの
日焼け止め塗っても無駄な抵抗で、皆この年齢になると紫外線に気にする人多いのにね
合同練習で、沢山来たら紅白戦できるかもって思っていたら、1チームしか来なかったよ・・・ガーン

しかも、つき指したの

帰ったらシャワー浴びて、息子放置で爆睡しちゃったわ

> 蟻が・・・(TωT)
> なんか顔 もぞもぞしてきそう

これね、本物あったわけじゃなくて、写真のパネルの展示なんだけど、蟻はガラス製みたいだったよ
欲しい~この蟻
窓辺に飾りたいって思うのは私だけかな

そうだわ、いもあられさんのお友達のように、髪の毛でアリンコ作ればいいのね

そういえば、男子の毛深いすね毛をくるくるって丸めてアリンコってやってたの見たことあるよね~


> 紙のお花 綺麗だね
> 柔らかそうなのに固いんだ
> 不思議ぃ

そうなの、作家さんも
皆さん触ってみてって言うとソフトタッチ
なんですよね~って言ってたの。

紙って聞くと、壊してはいけないって意識が働くもんね
でもこうして、お花のオブジェとして額に入るとまた、いいよね

固いことも、形が崩れなくて安心感もあるしね

そうだ、どうして固いか聞いてくれば良かった~
#5534 リアルすぎました!
93さんへ

おはようございます!
すごく、少女はリアルですね。
最初見たとき生きているような感じを受けました。

アートを作っている人の姿は、
どことなくエネルギッシュですよね。
製作中の方の後姿でそう感じました。
#5535 Re: リアルすぎました!
duck4さんへ

> おはようございます!
> すごく、少女はリアルですね。
> 最初見たとき生きているような感じを受けました。

この大きさも
本当ですね 生きてるようです。

> アートを作っている人の姿は、
> どことなくエネルギッシュですよね。
> 製作中の方の後姿でそう感じました。

暗いブースでは、大きな壁一面に脚立に乗り 描いてる人がいます
ダイナミックに描いてる姿 圧巻です
そのうち紹介させて頂きますね

ありがとうございます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

