スポンサーサイト


DESIGN FESTA vol.35・13

デザフェスレポ続きます
ハ・ハ・ハ・歯!

1 2
虫歯のミニ本あったよ、絵も可愛いね
3 4
KINBAKU ストラップだって

5 6
ha Ha HA

7 しりっぱ ストラップ

なんて斬新なんでしょう 歯にお尻がついてるなんて もちろんお買い上げ

11 12
これは紙でなく、しっかりとしてるから植木鉢の中とかで物語作ってもいいね
「いつもは、バレーが人気あるけど今日は武士が売れる」って

デザフェスに来る人は、個性的な人が多いからね

続く~

トラックバック一覧

コメント一覧

#5536 歯のアート!
93さんへ

おはようございます!

93さんと言えば、歯、アート、ソフトボールというイメージがあります。歯の話となるブログからオーラを感じるようになります。

余談になりますが...
duck4と言えば、アヒル、ハクチョウというイメージでしょうか?

歯のミニ本いいですね!これを見れば子どもたちへの教育になるのではないでしょうかね!

ストラップもいいですね。それと歯のネックレスとかあったら面白いと思いました。そう思うのもduck4だけでしょうかね!
#5537 No title
わ~~面白い!
歯もこうしてみるとデザインできるんだね~。
そういえば、娘の小学校の保健室の先生が、
歯磨きよくできた子に歯の首飾りくれました。
え?と思ったけど、可愛かったな~。
お尻つき?!凄いね~。胸つきはないの?
頭柔らかくなるよ!
#5538 No title
ゴージャスな歯にお尻の歯
なんかいいなぁ~^^
娘と息子の乳歯、たくさんとってあって
見るとかえって、どん引きです(^^ゞ
#5539 Re: 歯のアート!

duck4さんへ

こんにちは。

93さんへ

> 93さんと言えば、歯、アート、ソフトボールというイメージがあります。歯の話となるブログからオーラを感じるようになります。

嬉しいです、イメージが出来てるのですね

> 余談になりますが...
> duck4と言えば、アヒル、ハクチョウというイメージでしょうか?

Duck4さんと言えば、もちろんアヒルに白鳥、そしてデンマークです。
ヒュッゲの国からの作家さんですもの。
それに、スカイプでの日本語教師と、日本の福祉や復興についても。
いつも考えること、教えて頂いてます。

> 歯のミニ本いいですね!これを見れば子どもたちへの教育になるのではないでしょうかね!

絵が可愛いですよね。
確か、duck4さんも関心のあった、カエルさん達に、歌を唄ってるカモさんの絵が作家さんだったかと思います。

> ストラップもいいですね。それと歯のネックレスとかあったら面白いと思いました。そう思うのもduck4だけでしょうかね!

歯のネックレス
斬新ですね、よーく見ると実は歯なのって。話題も広がりそうです、奥歯や前歯も織り混ぜて、楽しさ広がりますね

斬新なアイデアの発想力は、芸術家です♪
#5540 aaconee様
aaconeeさんへ

良かった~
aacoさんなら好きと思ったわ
もう早く見せたい、このシリーズ


> わ~~面白い!
> 歯もこうしてみるとデザインできるんだね~。
> そういえば、娘の小学校の保健室の先生が、
> 歯磨きよくできた子に歯の首飾りくれました。
> え?と思ったけど、可愛かったな~。

本当に?
duck4さんのアイデア、現実にあるなんて
その首飾り、欲しい~
保健室の先生、最高だね
どうやって作ったのかな♪
aacoさんの仕上げ磨きも良かったのね!ステキ


> お尻つき?!凄いね~。胸つきはないの?
> 頭柔らかくなるよ!

それがさ~ビックリよ
あるのよ
内股のセクシーな大根や人参が!
そこにこの、しりっぱ あったのよ~
最高でしょ~
 
ちょっと待ってててね
あっ、てが多いね
スマホは難しいわ

そのうちデザフェスレポで、御披露目するからね
写真の縮小するのって時間がかかるよね~
なかなか更新するのがね。

お楽しみに~
#5541 Rin様
Rinさんへ

こんにちは。

> ゴージャスな歯にお尻の歯
> なんかいいなぁ~^^

お尻にしてしまう発想力と、
引き締まったお尻に感激しました。

> 娘と息子の乳歯、たくさんとってあって
> 見るとかえって、どん引きです(^^ゞ

沢山あると、確かに。
ある歯科医院では抜いた歯を保管して、全部揃ったら模型にしてプレゼントしてくれるんだって。
そんな歯科医院あったら、浮気しないで通うよね~

でも乳歯の、入れ物ふるとカラカラいう可愛い音が好きです。
私の勤めているところでは、乳歯抜いたら歯の形の小さな入れ物に入れて、腕にゴムかけてあげます。
その歯の入れ物の蓋の部分にカラーゴムで腕にかけられるようになってるの。

昔は、ねずみの歯になあれって屋根の上に投げたりとかでしたよね♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

