スポンサーサイト


DESIGN FESTA vol.35・15

昨日は、朝から元気な息子 結果はやはり中耳炎
遠足はお休みにして耳鼻科へ行って来た。
こんなに元気だったら遠足行けたんじゃないか・・・

デザフェスレポ続きます
なんか かっくいい~ ODDISM
1 カラーの色味もいね

2 3
4 5
6 7
温暖化ってなんですか?
家には ドアはありません。
かわりに外を覗く窓があります。

凍ってしまう頭を
メンテナンスする

大好きな宝石を着る
プードルのような母。

顔の霜焼け防止に長い髪の

友達の羊の毛をコートにして着る ペットの犬。

寒くておもちゃの車で顔を暖める僕ちゃん

8 9
10 ODDISM

お次は、Vista lab.
牧場ジオラマが、癒されるね
11 12
13 14
15 山小屋のライトアップもいいね

息子も元気になったからね、
運動会のお休みしたテニスの振り替え2コマにスイミング連れていこ

デザフェスレポまだまだ続くよ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#5570 No title
中耳炎痛くて辛いけど
本人が元気でいてくれるとホッとするね

ODDISMさんの絵見た後に牧場ジオラマ見てもホッとするね(笑)
#5571 秘密のさいこちゃん

秘密のさいこちゃんへ

今日もお弁当作ったのかな
さいこちゃん妹想いで、マミーも助かり本当に優しいね

中耳炎痛くて辛いけど
> 本人が元気でいてくれるとホッとするね

なんだかね、元気過ぎて一昨日の夜はいったいなんだったの
という感じよ~
お気遣いありがとう

> ODDISMさんの絵見た後に牧場ジオラマ見てもホッとするね(笑)

良かったわ
ジオラマは、ただ飾りだけじゃなく小物入れになってるというから驚きよね。
ゾンビの紹介も残ってるから、この組み合わせで正解だったね

カービィダンスやってる?
ビリーは長くてハードだし、aacoさんの三木良介なら!と思いつつやってないわ私
いもあられさんがお風呂場で腹筋してるの見て、私もやらなくっちゃと思いつつ。
渇入れて~
#5572
今日は私もお仕事だったからマミーの怪しいお弁当でした
明日また作るよ(^-^)

カーヴィーダンスやってるよ
一時期サボってたけど
最近最新版(3作目)も入手したしね
一緒にいもあられsanより先にナイスバディになりましょうね♪
#5573 秘密のさいこちゃん2
さいこちゃ~ん!!

ありがと~!!!
もしや 喝を入れにきてくれたの?!
嬉しい~っ

なんだかね 気持ちがだらけてしまって来てるので、背中を押す一言が欲しかったのよ
自分に甘いね~

今日もお仕事だったんだね
お疲れさまでした。忙しいのにありがとね
こちらは明日は雨模様
早起きは3文の得というしね
お弁当作ったら、お昼寝出来るといいね
「明日 パス」と言わない 有言実行のさいこちゃんは素晴らしいよ~

> 今日は私もお仕事だったからマミーの怪しいお弁当でした
> 明日また作るよ(^-^)

中華クラゲ入ってた?(笑)

> カーヴィーダンスやってるよ
> 一時期サボってたけど
> 最近最新版(3作目)も入手したしね
> 一緒にいもあられsanより先にナイスバディになりましょうね♪

そんなに出てるんだね 3作も
いもあられさん に 負けないぞ~
柿ピーとチョコ控えてるから痩せるかな(まだ甘い考え中)

再度コメント 本当にありがとう~♪
さいこちゃん大好きよ~
#5574 No title
こんばんは~
ここ来るたび不思議とか、新鮮とか、
新しいとか言ってる気がするけど、綺麗か、可愛いしか
評価の対象になってなかった私の感覚って古いわ~~って
感じます。
本当は、寒冷化なんだね。
#5575 牧場のジオラマ!
93さんへ

おはようございます!

中耳炎にはなったことありません。
息子さんの中耳炎が、
良くなりますように、心よりduck4は願っております。

duck4は、デンマーク好きなので、
牧場のジオラマに足を止めることでしょうね。

でも、デンマークにいるのはジャージー牛でミルクを絞るための牝牛さんです。

白黒の牛さん。
馬さんもいるようですね!
#5577 aaconee様
aacoさんへ

おはようございます~

> ここ来るたび不思議とか、新鮮とか、
> 新しいとか言ってる気がするけど、綺麗か、可愛いしか
> 評価の対象になってなかった私の感覚って古いわ~~って
> 感じます。

キモカワ系からどんどん進化してるよね
ええ~っ?!こんなこと考えちゃうんだとか、すっごい発想とか 笑える~とかね

でも、道着を着て居合をしてるaacoさんは常に前進よ
古い感覚なんてないわ
いつも頭の中フル稼働
それはね、ブログを見ていても伝わってくるし 楽しんでる
そうよ、人生 楽しんだもの勝ちよ
自分が楽しいって思えること見つけるのが、一番
それを、aacoさんはもう見つけてる

3秒吸って7秒吐いて、タンスを木刀で叩こうとも
お友達が、引っ越し前の家に到着しても、またまたお友達が照明を割ってしまっても
熱中するものがあるってこと 素晴らしいね

あっ 照明は大変ね
キャンドルナイトかしら

> 本当は、寒冷化なんだね。

よくわからないわ aacoさん
亜熱帯じゃないの?こんなに盛り上げたのに~寒かった・・・のね

そんな私はコーヒー飲み過ぎて お腹タップタップよ
食べ過ぎるよりいいね 水分だしね
さあて、3秒吸って~もう満腹です
#5578 Re: 牧場のジオラマ!
duck4さんへ

おはようございます!
>
> 中耳炎にはなったことありません。
> 息子さんの中耳炎が、
> 良くなりますように、心よりduck4は願っております。

ありがとうございます。
彼は、もうピンピンしています
あの夜の雄たけびは何だったのでしょう

息子は初めての中耳炎でした。
ここぞとばかりに、ランドセルを玄関に置きっぱなしにしないように、親の言う事をきくように、歯を磨けと
中耳炎になったのは、日頃の行いが悪いからというように持って行き 約束させました。
ようやく 音読の宿題をするようになったので(息子からは聞いておらず、プリントにて判明)
褒め殺し作戦です

看護師さんも話してましたが、本当に痛いようです。
一晩 痛みに頑張りました。
遠足は、脱走したペンギンのいる水族館でした。
耳鼻科終わってから、連れて行ってもいいよと話しても もう休みモードに気分は突入してたようで、
何度聞いても 却下でした。
昨日 痛がってたら鼓膜切開と聞いてましたが、痛がることなく 薬服用で落着いたようです
ご心配ありがとうございます。

> duck4は、デンマーク好きなので、
> 牧場のジオラマに足を止めることでしょうね。

duck4さんなら、ここにアヒルも入れるのでしょうね
7羽の白鳥さんも 6羽と1羽で物語も作ってしまうのかもしれませんね

> でも、デンマークにいるのはジャージー牛でミルクを絞るための牝牛さんです。

そうなんですね
またジオラマの風景が変わりますね
地方によって違うジオラマがあっても楽しいですね

> 白黒の牛さん。
> 馬さんもいるようですね!

アヒル 追加して欲しいですね
これは、ただのオブジェでなく 入れ物としても使えるというから驚きです
机の上にグリーンがあると落着きますしね。
コメント 連続ありがとうございます。
#5612 蟻が糖ございます^^^
掲載してくださり、ありがとうございます。
温暖化〜は冬がテーマとなった
グループ展のときにWinterianという
冬人を勝手に作りました^^^
#5616 Re: 蟻が糖ございます^^^
e-253Nahokuriyamaさんへ

わ~い
コメントありがとうございます。

> 掲載してくださり、ありがとうございます。
温暖化〜は冬がテーマとなった
> グループ展のときにWinterianという
> 冬人を勝手に作りました^^^

すごく光ってました
温暖化の詩も個性的で絵を見て納得しました。
こうした発想も飛びぬけていますね

似顔絵も描いてたのですね・・・後でブログで知りました
外国人のように彫りの深い顔に変貌出来るなんて すっごく楽しみな似顔絵ですね
次回もしお会いした際は、似顔絵描いてもらおうと思っています(笑)

コメント蟻が糖ございました~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

