スポンサーサイト


DESIGN FESTA vol.35・18

今日は、金星の太陽前通過だって~でも朝から雨だわ
唾液腺マッサージ 皆さん 興味を持って頂き私も嬉しいです

さてさてデザフェスレポ 続きますね~

GLUTENさん
1 2
3 5
本物みたいなパンのクッションやブローチ えっ?!本物だったの~
こんなのついてたら かじりついちゃうね

6 7
こういう吹き出しって、目が行くよね
ヴィレッジヴァンガードとかも、楽しいよね
「はい、目が合いました」

8 9
右のバネポーチやガマ口のウロコみたいについてるのは、布やブランドのリボン エコだね~

mano-works Ho fame・・・さん
10 11
リボンがよく見ると顔になってるの リボンに見えて顔があるなんて可愛いね

12 ポーチの刺繍がいいね
侍や姉妹 (姉)(妹)セットで欲しくなるね


Sugar Dropさん
13 14
このケーキ美味しそう フェイクスイーツなの

まだまだ続くよ~デザフェスレポ

トラックバック一覧

コメント一覧

#5604 No title
可愛いね!!!デザインほんといろいろ考えられてるよなぁ

すごいです!!
#5605 よっちママ様
よっちママへ

指 大したことなくって本当に良かったね
息子くん2人共 イケメンになるね 間違いない!!

> 可愛いね!!!デザインほんといろいろ考えられてるよなぁ
> すごいです!!

ね~色々な人がいて 楽しいよね
またデザフェス終わってから、頂いた名刺でブログなんか見ると日常も楽しかったりと2度楽しんでいます
#5606 おいしそうに見えたのでちょっと唾液が...!
93さんへ

おはようございます!
最初、パンを見たときに、
本物かと思いました。

唾液がちょっと分泌してしまいました。
加齢によっても、ストレス度によっても分泌量は違ってくるのですね!

また、唾液の話。
ブログで楽しみにしています。
93さんのブログを訪問されている方も興味をもたれていることと思います。

また、アヒルデザインを見つけてしまいました。
どことなく、漫画ぽくて、ラインが丸みを帯びていていい
ですね!

duck4は、決して思いつかないダックデザインでした。
#5607 No title
パン 美味しそう♡って思ったら
クッションだった(笑)

フェイクケーキも豪華で素敵
食べれなくてもお誕生日のケーキがこんなに可愛いと嬉しいだろうね(*^m^*)
#5608 Re: おいしそうに見えたのでちょっと唾液が...!
duck4さんへ

おはようございます。

> 最初、パンを見たときに、
> 本物かと思いました。

私も、そう思ったんです。
それで、写真に写ってたお店の名前を検索したら 本物に見えたパンはなんと本物でした
それも驚きでした。

> 唾液がちょっと分泌してしまいました。
> 加齢によっても、ストレス度によっても分泌量は違ってくるのですね!

前回のコメントの返信見てくれたのですね
そうなんです、唾液が少なくなると弊害もでてきます
このパンで唾液の分泌が促されて 良かったです~
題名も 前回の唾液の記事に合わせて 上手いです♪

> また、唾液の話。
> ブログで楽しみにしています。
> 93さんのブログを訪問されている方も興味をもたれていることと思います。

そう言ってもらえると張り切っちゃいますよ~
唾液の話しがこんなに盛り上がるとは
驚いています

> また、アヒルデザインを見つけてしまいました。
> どことなく、漫画ぽくて、ラインが丸みを帯びていていい
> ですね!
> duck4は、決して思いつかないダックデザインでした。

そうなんです アヒル 見つけたらduck4さんが浮かんできて 写真撮ってるかもしれません
このアヒルは 雰囲気が違いマンガチックですね
かわいいです
#5609 秘密のさいこちゃん様
秘密のさいこちゃんへ

> パン 美味しそう♡って思ったら
> クッションだった(笑)

ね~こんなのお部屋にあったら、かじりつきたくなっちゃうよね
子どもはきっとかじるね

> フェイクケーキも豪華で素敵
> 食べれなくてもお誕生日のケーキがこんなに可愛いと嬉しいだろうね(*^m^*)

ね~ポニョ子ちゃんのケーキどんなのにするのかな
楽しみ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

