スポンサーサイト


DESGIN FESTA vol.35・21

昨日まで学校公開でした。
平日は行けなかったけど、昨日は運動会をお休みしたお友達の為に、小雨の中 5年1組大運動会が、出来たそう
天気予報では雨だったから「傘持って行きな~」と話すと「信じてるから持っていかない!」と帰りはビショヌレで帰ってきた娘だったらしい 運動会出来て本当に良かったね

デザフェスレポ まだまだ続いてるね~
半日しかいなかったけど、結構写真を撮ってたんだね私

1 2
もじゃもじゃピクルス

3 4
スクラップブック4冊あったよ~

5 6
芸術が爆発してる 鎖国だったのがデザフェス出展してペリーに沢山会ったって (ブログより)表現も楽しいね
(右)鳥のポーチかな?

7 12
なんか描いてるね~・(右)寅の姿勢 きつそうね 腹筋に効きそう

8 9
ububunさん タンコロリなんだか可愛い~

10 11
「うれたー」って壁にあるね~ 売れた喜びと商品なくても 寂しくなくっていいね

13 14
このパズル買う人いるんだろうか?

15 20
7月13日金曜日にイベントチラシの宣伝の為のブースみたい cafe 幻 さん

21 22
何人か共同で作品出してけど、赤い壁が目立ってたね

23 デザフェスレポまだ続きます~

トラックバック一覧

コメント一覧

#5656 友達のための運動会と鳥の作品!
93さんへ

おはようございます!
友達のために運動会ができてよかったですね!

2羽の鳥さんの作品は、彫金でしょうかね!

#5657 No title
もじゃもじゃピクルスのものです。作品紹介してくださって嬉しいです!ありがとうございます!
#5658 Re: 友達のための運動会と鳥の作品!
duck4さんへ

こんばんは

> 友達のために運動会ができてよかったですね!

そうなのです
帰宅して雨だったからきっと、運動会は出来なかったんだろうなとアンケート記入してから
聞いたら、小雨決行でやったと聞いて なんだか 想いが叶ったような嬉しいですね
お友達もクラスみんなも すごく思い出深い出来事になったと思います

> 2羽の鳥さんの作品は、彫金でしょうかね!

きっとそうですね
赤のバックに映えますね
2羽のバランスもいいですね
#5659 すーすー様
すーすーさんへ

わ~い!!

> もじゃもじゃピクルスのものです。作品紹介してくださって嬉しいです!ありがとうございます!

コメントありがとうございます
私も嬉しいです
発想が愉快ですね
ブログも楽しいです
またデザフェス行きますね

鎖国オープンおめでとうございます
#5660 No title
「うれたー」って言うのがいいね、
どんなのが売れたか知りたいね。

デザフェス、半日しかいないのに
すごいレポート!!
カリスマレポーターにスカウトされそうだよ。
#5661 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#5662 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#5663 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

> 「うれたー」って言うのがいいね、
> どんなのが売れたか知りたいね。

ね~あの「うれたー」のイラストチックなものかな~

> デザフェス、半日しかいないのに
> すごいレポート!!
> カリスマレポーターにスカウトされそうだよ。

アハハガハハ~
写真撮りまくりだね 林家パー子・ペー子に仲間入りしよっかな
全身ピンクで行かなきゃね(笑)

でも、「すごい」ばっかりだから 名レポーターにはなれないね
形容詞沢山使って表現しなくてはいけないもんね

ナンヨウハギさんは、海の近くに住むハマッ子で、マリン好き
お得意とするのは、チクチクアミアミ なんでもアミアミ
プリンの容器も可愛くアレンジ
講師としてもバリバリ活躍 セーターなんて凄いのだ
そしてお父さん想い・優しいお子様にお土産気配りの御主人。家族愛たっぷりのナンヨウハギさん
まだお会いしたことないけど、青くて口が黄色という噂です(魚のナンヨウハギね)

どう?名レポーターになれるかな~
#5664 鍵コメントハギ様
鍵コメントハギさんへ

私を思い出してくれて鍵コメントありがとうございます
お互いに先ゆく不安もあると思います
娘が近くにいるってすごく心強いはずです
2人で沢山の作品増えてるかもしれないしね
体に気をつけて下さいね 応援しています 93
#5665 鍵コメントママ様
鍵コメントママさんへ

届いた?私が作ったんじゃないんだけどね~
6月過ぎちゃったけど、使えるかな?
多忙だね~体に気をつけてね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

