スポンサーサイト


5月15日(土)行ってきました~

ハイ!How are you? 行ってきました~デザインフェスタ vol 31
くまオブジェ1・クマのオブジェ怪獣?2・「何か寝てる」
フェルト透明標本
傘5 傘屋さんヘアイケメン

子供たちと行って来ました娘の友達のピアノの時間まで
時間制限なければ、最後まで居てしまい本番は屍だっただろう
ブースCから見始めてキッズコーナーにて終了AもBも見ていなければC途中上も行ってない
でも大丈夫 今日もある!!

1・クマのオブジェ 黒のパンスト飾ってある~

2・「何か寝てる」とマジマジ見る画伯に黄色の怪獣プレゼントしてくれました
置いてあるものがいいお値段だったので、「良かったね、高級品もらっちゃったね」と話すと大事そうに持ち歩き、帰宅したパパに「見て~供給品もらったの」と話してました。私の発音がおかしかったのか・・・画伯がおかしいのか

3・娘から「写真撮って!」リクエストにお応えして。フェルトで出来ているけど美味しそう

4・透明標本 動脈と静脈で色の染まりが違うんだって

5・なんと刀の傘 欲しかったけど5千円は手が出なかった
画伯には見せないように近づけなかった

6・素敵なヘアのイケメン
「ステッカー・缶バッジ無料 彼のヘアーも見てって」看板娘ならぬ看板メンズ シャイで素敵でした

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

