スポンサーサイト


小さな水族館

ため息をつくと幸せが逃げるんだけど、なんだかため息ついてしまう今日この頃
ストレス発散には・・・

今 何をしたいって?

レバ刺しが食べたいんだよね~

来月から生肉禁止になるみたいだからね、大好きなレバ刺し 今月中に食べておきたいな

前に頂いたDJ Hちゃんからのプレゼント 海の白黒動物
ハサミものりも使わず簡単にできてしまう立体動物カード

1 2 3
4 5 6

この白黒が立体になると・・・

7 8 9
ペンギン2・クジラ・アザラシ・シャチ・マンタ・サメ

モビールにしようと思ったけど、バランス難しくて断念
洗面所の窓辺に飾ってみたよ~ 小さな水族館の完成

10 11 12

レバ刺しが食べられなくても・・・頑張る。。。K さん お疲れ様でした~ ゆっくりやっていこうね

トラックバック一覧

コメント一覧

#5666 No title
レバ刺し~!食べれなくなると思うと余計食べたくなっちゃうね(^^;)
今月中に食べれるといいね!!

立体カード、白黒だからか?かっこいいね~((´∀`*))
マンタ好き~(≧ω≦)
#5667 No title
こんばんは~
あ!この白黒動物いいね!なんかセンスいい。
窓辺に飾ったりね、素敵!
やっぱり93さんにはこういうプレゼントが届くんだな。

レバ刺し食べられなくなるの?
私好きじゃないからいいや。
#5668 レバ刺しとペーパークラフト!
93さんへ

おはようございます!
レバ刺しが食べられなくなりますよね!
ひとつ、疑問ですが、お肉屋さんでもレバ刺しを置かなくなるのですか?

ペーパークラフト最近見かけるようになりましたね!
93さんは、水族館がお好きなようで、
ペンギンさん、クジラさん、アザラシさんですね。
#5669 No title
ギブミーレバ刺
ユッケ プリーズ(TωT)
お金を貯めて韓国へ生肉の旅に出ようと決心しました
絶対日本のちゃんとしたお肉屋さんんが扱うほうが
衛生的だと思うけど・・・
長年生肉食べてるけど全然へっちゃらだけどな

ちっちゃな水族館楽しいね
お家のいろんなところにマンタやクジラ
シャチも好きだな~
#5670 キラ様
キラさんへ

> レバ刺し~!食べれなくなると思うと余計食べたくなっちゃうね(^^;)
> 今月中に食べれるといいね!!

そうなの~
食べたいね~
今月中に食べないと もしかしたら一生 食べられないかもしれないからね~

いつ 食べれるかな~っ

> 立体カード、白黒だからか?かっこいいね~((´∀`*))
> マンタ好き~(≧ω≦)

実家のダイニングのテーブルも黒いから本当に、白黒だね
私もマンタ好き~
顔も可愛いよね

寝違えちゃったの ・・・体の左側 脇 なんだか イタタタタ おばあさんのようです(笑)
#5671 aaconee様
aacoさんへ

こんにちは~

> あ!この白黒動物いいね!なんかセンスいい。
> 窓辺に飾ったりね、素敵!
> やっぱり93さんにはこういうプレゼントが届くんだな。

自分では買わないから、プレゼントで頂けると嬉しいよね
モビールにしようと もらったときから思っていたけど、モビールって意外とバランスが難しいの
全部は飾れないし(私レベルだと・・・)
だから 船のプラモデルのところに飾っちゃった
モビールしするより、その方が良かったかも

> レバ刺し食べられなくなるの?
> 私好きじゃないからいいや。

ええ~っ美味しいよ~

ソフトの忘年会で、生モノ苦手な72がそばの席だったので、レバ刺しとか もらって すっごく幸せだったよ~
一緒に食べに行く?(笑)
#5672 Re: レバ刺しとペーパークラフト!
duck4さんへ

こんにちは

> レバ刺しが食べられなくなりますよね!
> ひとつ、疑問ですが、お肉屋さんでもレバ刺しを置かなくなるのですか?

そうみたいですよ
焼肉店の食中毒が原因で、生肉の中に菌がいたから、どうしようもないと判断に至ったようです
7月から生肉は法律で禁止となるようです。
大きなチェーン店ではなおさら 食べられないでしょうね
小さなお店では、もしかしたら 食べられることあるのかな・・でも 法律で禁止となると提供は難しいのでしょうね

> ペーパークラフト最近見かけるようになりましたね!
> 93さんは、水族館がお好きなようで、
> ペンギンさん、クジラさん、アザラシさんですね。

そういえば、そうですね
水族館ネタが多いかもしれません
脱走したペンギンの名前募集がありますが、水族館へ行かないと応募できないようですが、昨夜みんなで考えました(笑)
岩トビペンギン その名前きいたことある・・・笑
#5673 秘密のさいこちゃん
秘密のさいこちゃんへ

> ギブミーレバ刺
> ユッケ プリーズ(TωT)

わお~同じく 嬉しい 気持ちが通じるね
ユッケ大好き~

> お金を貯めて韓国へ生肉の旅に出ようと決心しました
> 絶対日本のちゃんとしたお肉屋さんんが扱うほうが
> 衛生的だと思うけど・・・
> 長年生肉食べてるけど全然へっちゃらだけどな

そっか 韓国なら食べられるのか!!
お腹 壊しそうだな
日本の方が安心だけどな
私もへっちゃらだから、「食べ過ぎるとお腹がゆるくなることがあります」って表示してもらって、あとは自己責任で食べたいな~


> ちっちゃな水族館楽しいね
> お家のいろんなところにマンタやクジラ
> シャチも好きだな~

おおっ
よくわかったね
シャチもあるよ~
林さんはないけどね~(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

