スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DESGIN FESTA vol.35・24

あまりテレビを見てない我が家ですが、最近ハマってるのが コドモ警察
「西部警察」のパクリで、福くんが石原裕次郎 役 で「デカチョウ」
大人が子供になってしまった設定で、レッドヴィーナスと戦うのだ
深夜でなく、ゴールデンタイムでもいいくらい 子供も大人も楽しいの

デザフェスレポ続きます

1 2
ノシカクさん のフラワーベース(花瓶)一輪ざし は、鳥の足

5 6
躍動感ある大きな絵 かっちょいい~

11 12
タイプ別のチラシからこれだけスクラップしてあるのスゴイね

14 15
描き途中 ブースのレンタルの壁は キャンパスになる 土曜行って日曜に行ったら完成してることも

16 17
授業改善作戦ボード 誰が使うんだろう・・・先生?

18 3
お寿司の帽子・・・誰が かぶるんだろうか?

何でもアリアリデザインフェスタ
blogram(右にある投票ボタン)で、私のブログ アザラシ で1位 になってた~(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧

#5720 No title
旭山動物園を押さえての堂々の1位だね(≧∇≦)
すごくな~い?

お寿司の帽子可愛いじゃん
やっぱり帽子といえば93sanだよね
ちょっと 被ってみる?

#5721 秘密のさいこちゃん様
秘密のさいこちゃんへ

> 旭山動物園を押さえての堂々の1位だね(≧∇≦)
> すごくな~い?

ね~
アザラシの話しなんてしてないのにね~笑っちゃうよね~
さいこちゃんは、相変わらず 光ゲンジ だね 3位だって~
わかるよ、さいこちゃん 光ゲンジの話題たまに出てるもんね

お母さんスイッチ で、 そのうち きみこ 1位になるかもね(笑)

> お寿司の帽子可愛いじゃん
> やっぱり帽子といえば93sanだよね
> ちょっと 被ってみる?

ありがと~
なんだか会ってる気がしてきた
夢の中で丸亀に行ったみたい でも私 鳩が足元にいたから、さいこちゃんとは話してないのか・・

そうだね~この帽子かぶって、鮪のブローチを襟元に・・・おかしな人来た!ってヒソヒソされそう
#5722 アートは驚きと発見!
93さんへ

おはようございます!

美術館のショップに行ったときに鳥の足の花瓶はありませんでした。
しかし、鳥の首部分だけの戸をカバーするグッツが売っていました。
でも、なんかかわいそうで買いませんでした!

壁画はいいですね!お侍さんらしき人々がバレーを踊っている。
どこか、わたしたちの感性をびっくりさせるアート作品ですね!

帽子に寿司も。ちょっと驚きですね!

アートは、驚きと発見でしょうか?
#5723 No title
鳥の足の一輪挿しおもしろい~!!
お花を挿すと花から足が生えるんだろうね(笑)
チラシのスクラップも楽しい♪
こんなお家だと迷路みたいで迷子になっちゃうね!
#5731 Re: アートは驚きと発見!
duck4さんへ

おはようございます
いつもありがとうございます。

> 美術館のショップに行ったときに鳥の足の花瓶はありませんでした。
> しかし、鳥の首部分だけの戸をカバーするグッツが売っていました。
> でも、なんかかわいそうで買いませんでした!

美術館のミュージアムショップ大好きです。
いろんなものが置いてあって楽しいですよね
鳥の首のカバーは、ひねれないですね・・・

> 壁画はいいですね!お侍さんらしき人々がバレーを踊っている。
> どこか、わたしたちの感性をびっくりさせるアート作品ですね!

そうなんです
和なのに愉快なのは、珍しいです
意外と女性が描いてるのがまた驚きです

> 帽子に寿司も。ちょっと驚きですね!

かぶるのには勇気が必要ですが、作ってしまう 楽しさ 勝ってますね

> アートは、驚きと発見でしょうか?

本当にその通りです
そして創作意欲も沸いてきます。まだ何もしてませんが~
#5732 キラ様
キラさんへ

キラさんオハヨ~
コメントのお返事が遅くなりました

ウイルスにやられてました パソコンが・・・

> 鳥の足の一輪挿しおもしろい~!!
> お花を挿すと花から足が生えるんだろうね(笑)

ね=おもしろいよね
きっとダーリンの足もこれで復活ね

> チラシのスクラップも楽しい♪
> こんなお家だと迷路みたいで迷子になっちゃうね!

前回も出展してたんだけど、その時はお寿司から女子が出てたりね
集めるのも大変そうだよね~

そっか迷路作ればいいね
息子が迷路作りにハマってるの(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。