スポンサーサイト


DESGIN FESTA vol.35・25

パソコン復活しました~
急にアイコン点滅したり画面が暗くなったり、それはそれはダークサイドへ落ちて行く・・・
怖い体験でした

応援メッセージに 訪問ありがとうございました。

少年野球の体験していた息子も、お友達からのお誘いもあり 入会することに決めました。
私も球拾いとして役立てれば・・・それにしても アラフォーなのにこんなに日焼けしていいものなのか

デザインフェスタレポ続きます
13 2
この世界にいるのだから地球を大事にしていかないとね
昨日が命日だったMJ(マイケルジャクソン)も言っていたね
3 4
ネックレスいいね~
5 6
ペンキの雨がいい味出してる~っ
7 8
バッター・ピッチャー・ピッチャー・マイ ブラジャー(笑)
9 10
ここもダークサイド?
11 12
帽子がユニーク ・アップで撮ってみたよ
13 16
葉の切り絵スゴイ~っ
14 15
壁画も皆さん 素晴らしいな~っ
17 ウイルス捕まえて~焼き鳥ホイホイ「太郎ちゃん」

まだまだ続くよ~デザフェスレポ

トラックバック一覧

コメント一覧

#5740 安心されたのではないでしょうか?
93さんへ

こんばんは!
良かったですね。これで一安心ですね!
突然のことでブルーになる気持ちわかります。

アーティストの裏方作業の様子。
どことなく刺激されますね!
見ていると、作りたくなる気持ちにさせますよね!

葉の切り絵はどのような作品ができるのでしょうか?
楽しみです。[腟究��絖�:v-519]
#5741 Re: 安心されたのではないでしょうか?
duck4さんへ

こんばんは
いつもありがとうございます。


> 良かったですね。これで一安心ですね!
> 突然のことでブルーになる気持ちわかります。

ビックリしました
警告の英語が沢山出て来て・・・
怪しいことは一切してなかったので 突然でした
応援して下さりありがとうございました。
しばらくブログもお休みしようかと思いましたが、コメントに勇気づけられました
(ブログお休みはショックでなく、家事をしっかりしようかと)

> アーティストの裏方作業の様子。
> どことなく刺激されますね!
> 見ていると、作りたくなる気持ちにさせますよね!

そうなのです
この壁画は、売ることではなく表現で魅せてるようですよ
取材や営業もあるのと、人も多いので パフォーマンスにもなりますしね
運が良ければ、仕事が舞い込むことも

> 葉の切り絵はどのような作品ができるのでしょうか?
> 楽しみです。[腟究��絖�:v-519]

こんなに細かい作業 考えただけでもすごいですよね
大きさもかなり大きいものでした。
和室の障子の後ろに飾ったら素敵ですね~

duck4さん いつもありがとうございます
#5742 No title
ダークサイドからの復活、よかったです^^

葉の切り絵、細かくってすごい!
アーティスト?Rinは猫の切り抜きが精いっぱいです(笑)
赤と青の壁画もすごいなぁ~
#5743 Rin様
Rinさんへ

> ダークサイドからの復活、よかったです^^

暗黒卿に落ちてました
良かったです 復活できて~
ありがとうございます

> 葉の切り絵、細かくってすごい!
> アーティスト?Rinは猫の切り抜きが精いっぱいです(笑)
> 赤と青の壁画もすごいなぁ~

Rinさん 猫の切り抜き?
見たい~ブログ今から訪問行きます~
#5748 No title
ウィルス感染って(゚д゚)!
大変だったね。
でも頼りになる旦那さまがいてよかった~!
うちのダンナじゃ無理だろうな(笑)

息子くん少年野球入会したんだね!!
息子くんファイト~!
93さんも球拾いファイト~~~!!
#5752 キラ様
キラさんへ

> ウィルス感染って(゚д゚)!

そうなの~
今朝もサイバーテロ ニュースでやってたけど、霞が関と霞ヶ浦 間違えたって・・・お~い そんなことしてるんじゃないぞ~!!
頭いいんだから もっと役立つことをやってほしいよ

> 大変だったね。
> でも頼りになる旦那さまがいてよかった~!
> うちのダンナじゃ無理だろうな(笑)

旦那は何でも出来るの
お手玉だって けん玉だって。
私には無理~

> 息子くん少年野球入会したんだね!!
> 息子くんファイト~!
> 93さんも球拾いファイト~~~!!

そうなの
これからは第2の人生 子供へボランティアしていこうかなって。
自分のことも もちろんだけど、きっと長い人生の少しの期間 こうして出来るのも数年だもんね
今日は、息子のクラスへ本の読み聞かせをしてから仕事へ行って来ます~
5年は緊張しまくったけど、1年は可愛いね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

