スポンサーサイト


キャーッ

新江の島水族館で保護されていたアザラシ、天国へ旅立ってしまったそうですね
大きな空で元気に泳ぎ回れるといいね。

ブログ更新中に、パソコンがウイルスに感染してしまいました。
S.M.A.R.Tというウイルスのようで、ブログやサイトを閲覧するだけで、感染してしまうそうです。
皆さまもお気を付け下さい。

頼れる旦那が対応してくれました。
初めてのスマホより更新~

トラックバック一覧

コメント一覧

#5724 No title
大変な目にあったけど、なんとかなってよかったね~
私のPCウイルスチェック済みって出てるけど、
これでいいのかな~。
私、何にもわからないよ~
旦那様頼りになるね。まさかの時の旦那だね。
ありがたいね~。
#5725
大変だったね(;o;)
私も気をつけないと・・・

頼れる旦那さまがいないから
別に出張とかそんなのじゃなくてもいないから
家のパソコンではしばらくやめとこうかな
更新はFBIでしよ~っと
#5726 アザラシさんとパソコンの復旧!
93さんへ

おはようございます!
水族館で保護されていたアザラシさん天国へと旅立っていったのですか?でも、今頃、世界中の海を自由に泳いでいることでしょうね。

93さんのパソコン。
早く、復旧しますよう、duck4は願っております。
#5727 No title
ウィルス怖いですね

旦那様頼もしい~!!

スマホから更新できるんだね

PCちゃん早く良くなりますように!!
#5728 No title
それは大変だったね。
でも頼れる旦那様がいるなんて羨ましい~
私も昔、何をうっても P しか出ない、Pウィルス(私が勝手に名付けました)に襲撃されたことがあるので、今は毎月お金払うセキュリティーのやつ入ってるんだけど、役だってるのかな~?

でも,頼れる旦那様がいるなら、PCもすぐ直るね!
#5729 No title
保護して一生懸命世話をなさっていた飼育員さんもつらいでしょうね・・・。

そのウイルス、かなり流行?しているみたいですね。

うちもなんかあったら93さんの旦那さんにレスキューしてもらおうっと☆^^;;;

早く治る(直る?)といいですね!!
#5730 No title
ん~~~ ウチの動きの悪いPCも見てくれないかな。。。
#5733 aaconee様
aacoさんへ

aacoさん コメントありがと

> 大変な目にあったけど、なんとかなってよかったね~
> 私のPCウイルスチェック済みって出てるけど、
> これでいいのかな~。
> 私、何にもわからないよ~

私もね、アナログ人間でサッパリわからないの
ブログ更新中に急に~
絵文字を選んだところで・・・
また懲りずにブログ更新しようとしたらまた・・・
だから今回ね 絵文字なし!!

> 旦那様頼りになるね。まさかの時の旦那だね。
> ありがたいね~。

そうなの~
本当にいつもお助けしてくれて、頼りがいありなの
いつもお世話になってます~寝てるよ(寝てる方角へ挨拶しておいたよ)
#5734 秘密のさいこちゃん様
さいこちゃんへ

さいこちゃんコメントありがと

> 大変だったね(;o;)
> 私も気をつけないと・・・

そうなの~すっごい怖いよね
なんかね、下にね「トロイの木馬」っていう文字も見えて~ヒエーと驚愕したの
とりあえず英語文をスマホで写真を撮り 旦那にメール
トロイの木馬もスマホで検索して、大変な事態になってるって。とりあえず息子のテニス・スイミングへ行きました

> 頼れる旦那さまがいないから
> 別に出張とかそんなのじゃなくてもいないから
> 家のパソコンではしばらくやめとこうかな
> 更新はFBIでしよ~っと

それなら間違いないね
会社なら詳しい人がいるし直してくれるもんね

なんかね、すぐにウイルス対策しないといけないという警告が出て、データが消えるよと焦らせるみたい
そこで、ウイルス対策にお金かけちゃう人がいるみたい その時にカードだと番号が流れちゃうみたい
怖いね~
#5735 Re: アザラシさんとパソコンの復旧!
duck4さんへ

duck4さん コメントありがとうございます

> 水族館で保護されていたアザラシさん天国へと旅立っていったのですか?でも、今頃、世界中の海を自由に泳いでいることでしょうね。

そうですね、飼育員さんの愛情をたっぷり受けてきっと今頃自由に泳ぎまわっていますね

昨日は、ダイエーで日焼け止めを買うと アザラシポーチが付いてくると言うのに魅かれて手にとって見てると
「ママ欲しいなら買えば」と息子に言われてしまいました。
日焼け止めは買ったばかりだから、無駄使いはいけないわ

> 93さんのパソコン。
> 早く、復旧しますよう、duck4は願っております。

本当にありがとうございます
復旧しました~いつもありがとうございます
#5736 よっちママ様
よっちママへ

よっちママ コメントありがと
消しゴムハンコも記事にあったね
楽しみです

> ウィルス怖いですね

すっごく怖かった~
FC2やってた時よ よっちママも気をつけてね

> 旦那様頼もしい~!!

いつも頼り過ぎてます

> スマホから更新できるんだね

でもね、写真が投稿できないの 私の技術がないのね
だからね、スマホから更新してくのは厳しいかな

> PCちゃん早く良くなりますように!!

ありがと~復活したよ
#5737 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

ぱんだぷりんさん コメントありがと

> それは大変だったね。
> でも頼れる旦那様がいるなんて羨ましい~
> 私も昔、何をうっても P しか出ない、Pウィルス(私が勝手に名付けました)に襲撃されたことがあるので、今は毎月お金払うセキュリティーのやつ入ってるんだけど、役だってるのかな~?

P ウイルスこわい~
それは、長淵つよし が 念を送ってたんじゃないかしら
「ピーピーピーろくなもんじゃね~ぇ」だっけ?

> でも,頼れる旦那様がいるなら、PCもすぐ直るね!

お陰さまで直ったよ~
デザフェスレポもう少し続くからね 楽しみにね~次がファイナルかあと2回くらいかな
#5738 三代目様
三代目さんへ

三代目さん コメントありがとうございます

> 保護して一生懸命世話をなさっていた飼育員さんもつらいでしょうね・・・。

そうですよね 命があるかぎり永遠なことはないけど 一人ぼっちよりは良かったのかな

> そのウイルス、かなり流行?しているみたいですね。

そうなのですね
ビックリでした・・・
何も怪しいものも見たりしてないので。
旦那とメールでやりとりして、メールの添付ファイル開いたりした?と聞かれたけど そんなこともしておらず
ブログの記事を作ってたら突然!
三代目さんもお気を付け下さいね

> うちもなんかあったら93さんの旦那さんにレスキューしてもらおうっと☆^^;;;

東京まで来てね~
三代目に会いたいな
4ちゃんと息子も遊べるしね

> 早く治る(直る?)といいですね!!

お陰さまで直りました~
ありがとうございます
#5739 いもあられ様
いもあられさんへ

いもあられさん コメントありがとうございます。

鶴瓶と天童よしみの丸亀市 録画したよ~
後半だけだけど、見るのが楽しみ

> ん~~~ ウチの動きの悪いPCも見てくれないかな。。。

東京へカモ=ン
とは言っても、私には出来ないけど~(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

