スポンサーサイト


DESGIN FESTA vol.35・26

梅雨の晴れ間のようですね
明日からは雨か~

デザフェスで1番 面白おかしかったのが・・・
1 記念看板
「どうぞ、はめてみて下さい」

はめてみて・・って、胸? (笑)奇抜すぎる発想 自信ないからはめられないよ

人だかりのブースがこちら Mr.OGAY

3 2
4 5
海外からの出展よ~こちらの発想も奇想天外

6 7
クレイアニメ 時間もかかって大変なんだろうな~

8 9
小さい子が見たら泣いちゃうね~

11 12
スーパーマンのTシャツ 光ってたよ

スパイダーマン映画見たいな♪ 雨の日はゆっくり映画もいいね

トラックバック一覧

コメント一覧

#5744 キャラクターと色合い!
93さんへ

おはようございます!
人盛りになるのもわかるような気がします。

キャラクターは少し怖いですが、
色がとても、鮮やかで、人目を引きますよね。

#5745 No title
なんだろう
粘土に目ン玉?
可愛いぃ(・∀・)

全国的にはどうなのかな?岡山香川だけ?
今日夜テレビでスパイダーマン3あるよ
#5746 Re: キャラクターと色合い!
duck4さんへ

こんばんは。
拍手10000おめでとうございました~
自分のを気にしたことなかったけど、duck4さんまで程遠いです
人気ブロガーさんですね

> 人盛りになるのもわかるような気がします。
> キャラクターは少し怖いですが、
> 色がとても、鮮やかで、人目を引きますよね。

そうなのです。
ここには、無料のステッカーもあって、しっかりした作りで私も頂いてきました。
目の中立ってたり、発想も 表情も すごいです
人気ぶりも伝わって良かったです
私は、この手のものも好きです♪
#5747 秘密のさいこちゃん様
秘密のさいこちゃんへ

さいこちゃん~ありがと~
関東でもやるって
番組表チェックしたよ

録画予約もバッチリ
楽しみ~

> なんだろう
> 粘土に目ン玉?
> 可愛いぃ(・∀・)

さいこちゃんも不思議
キテイちゃんが好きだったり、こういうのも好きだなんて~

> 全国的にはどうなのかな?岡山香川だけ?
> 今日夜テレビでスパイダーマン3あるよ

あるある~本当にありがと
ピカルと重なってるけど、スパイダーマン優先ね
#5749 No title
ふふっ いかにも「どうぞ」って顔してる(笑)
どうはめるんだろう?

うわぁ目の上に立って怒ってる!?
どれも目がインパクトありすぎて怖いっ(>_<)
#5750 No title
93さん、こんばんは^^
笑っちゃいました~
こういう発想をする方ってどんな人?と思います^^
見てるととても楽しいですね^^
パソコン、直ってよかったですね。
ウイルス感染、びっくりしますよね。。。
#5751 No title
今日も不思議~~~!
見たこともないような世界だね~。
ちょいグロい?不思議な魅力あるよね。
海外ものなの?日本人が思いつかない世界なのかな。
目玉は怖い!!
#5753 キラ様
キラさんへ

> ふふっ いかにも「どうぞ」って顔してる(笑)
> どうはめるんだろう?

笑っちゃうでしょ~
無理やり押し入れるんじゃないかな~
やった人いるのかな~

> うわぁ目の上に立って怒ってる!?
> どれも目がインパクトありすぎて怖いっ(>_<)

でしょ~
この発想・表情
人気なのもわかる

壊死切除 立ち会ったんだね
辛かったね
麻酔も効かなかったんだ、痛いよね
早く良くなるといいね
お仕事も復帰できるといいね
柿ピー食べてないよ v-218
#5754 いちごじゃむ様
いちごじゃむさんへ

いちごじゃむさん おはようございます

> 笑っちゃいました~
> こういう発想をする方ってどんな人?と思います^^

若い男子数人で出展していましたよ
とっても楽しんでるのが、こちらもクスクス
思い出し笑いもしてしまいました

> パソコン、直ってよかったですね。
> ウイルス感染、びっくりしますよね。。。

そうなんです
いちごじゃむさんもお気を付け下さいね
怪しいファイルとか見てないんです
普通にブログ更新してたら突然でした。
警告がいっぱい出て来て、英語で。読めない・・・
英語で太刀打ちできなかったのが、かえって良かったのかもしれません。
#5755 aaconee様
aacoさんへ

なめこって流行ってるの?
なでるアプリだって~

> 今日も不思議~~~!
> 見たこともないような世界だね~。
> ちょいグロい?不思議な魅力あるよね。
> 海外ものなの?日本人が思いつかない世界なのかな。
> 目玉は怖い!!

でしょ~
人気あったよ
スノボーもこの絵柄だったら目立つよね
丸いステッカーも もらったよ
黒帯にメダルのように貼りつける?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

