スポンサーサイト


DESGIN FESTA vol.35・27

まだあるある・・・デザフェスレポ続きます

1 2
プラバンが、こんなにオシャレサンに変身

3 4
まつ毛でなく、まゆ毛!もっさもっさの付けマユ毛 マユチェンプロジェクト(笑)

5 99
ぞうさん 立ってる かわいいな

88 6
中央以外は 指を3本貼り付けたのかな 今頃気づいたよ

77 66
中央でも何かショーやっていたね エスカレーターからパチリ

筆箱に折れた芯がいっぱい

息子:「もう集めてないって言ったのに 、落ちてるのとかみんながくれるんだよ」

鉛筆を大事に使う事 わかってくれたようです

トラックバック一覧

コメント一覧

#5796 No title
デザフェスい一度でいいからほんと行きたいわぁ^^

きっと一日じゃまわりきれないだろうなぁ

#5797 よっちママ様
よっちママへ

少し落着いたのかな
パン楽しみです

> デザフェスい一度でいいからほんと行きたいわぁ^^
> きっと一日じゃまわりきれないだろうなぁ

1日いても回りきれないよ~
魂 もっていかれるよ~翌日は シカバネになるよ~(笑)
#5798 鳥デザインと鉛筆の芯!
93さんへ

おはようごいます!
HOIのデザインの中に、鳥の上半身だけのデザインでしょうか?ありますね。

鳥さんたちのストラップでしょうか?
かわいいデザインですね!

それと、息子さんと芯の件は、友達から折れた芯をもらっていたのですね。理由がわかって一安心ですね!

青森県立美術館のショップで、鳥の首部分だけのデザイン雑貨が売っていました。しかし、duck4は買いませんでした。
#5799 No title
象さんの絵 ホントに可愛いね
色も好き~~~♡

息子kunが鉛筆の芯集めてるって知ったから
友達も一緒に集めてくれてたんだね
みんな息子kunのこと大好きなんだね(*^m^*)
子どもなりの友情なんだね~~~
#5800 No title
デザインフェスですね。
刺激が有って羨ましい限りです。
ここは、田舎で・・・
#5801 No title
こんばんは~
ゾウさんの絵いいな~なんか気に入った。
息子ちゃん、鉛筆の芯集めてたの?!
ユニーク!皆が協力してくれてるとこが可愛いね~
で、それ集めて、煮て、また芯を作るのよ!
出来るのか知らないけど・・・。
#5802 No title
ぞうさんの絵かわいい~!!
なかなかこんなアングルで描かないよね!
指ちょっと怖い(^^;)
ダンナの指の事で敏感になってる(-_-;)

鉛筆の芯のコレクションかぁ( ´艸`)
うちの娘はケシカスだよ(笑)
#5803 Re: 鳥デザインと鉛筆の芯!
duck4さんへ

こんばんは。

> HOIのデザインの中に、鳥の上半身だけのデザインでしょうか?ありますね。
> 鳥さんたちのストラップでしょうか?
> かわいいデザインですね!

duck4さん きっと興味を示してくれると思いました
ありがとうございます

> それと、息子さんと芯の件は、友達から折れた芯をもらっていたのですね。理由がわかって一安心ですね!

息子の鉛筆も短くなっていましたが、お友達が落ちてたのを拾ってくれたりと 集まって行ったのを知り 少し安心しました。

> 青森県立美術館のショップで、鳥の首部分だけのデザイン雑貨が売っていました。しかし、duck4は買いませんでした。

ドアノブでしたっけ?以前のコメントにありましたね
それは 少し可哀想ですよね
発想もすごいですね

私も誕生日に アヒルをギュッと掴むと目が飛び出るのをプレゼントで頂きました
それもduck4さんにはNGでしょうね

鉛筆の芯 ご心配おかけしました
母ちゃんパワーで頑張ります!!
#5804 秘密のさいこちゃん様
さいこちゃんへ

さいこちゃんの毒舌 楽しいね~

> 象さんの絵 ホントに可愛いね
> 色も好き~~~♡

ゾウさん
二足歩行で立ってるよね 良く見ると
この作家さんは、結構活動的だった気がするよ
絵本も描いてたかも~定かではない記憶

> 息子kunが鉛筆の芯集めてるって知ったから
> 友達も一緒に集めてくれてたんだね
> みんな息子kunのこと大好きなんだね(*^m^*)
> 子どもなりの友情なんだね~~~

そうなの~
温かいお言葉ありがとう
今日も入ってたよ 鉛筆の芯
子供の友情って可愛いもんだね

大人の友情ってなんだろう~
さいこちゃんだね 気配り上手~乗せ上手~♪
いつもありがとう
#5805 海太郎様
海太郎さんへ

> デザインフェスですね。
> 刺激が有って羨ましい限りです。
> ここは、田舎で・・・

葉山や海の世界
とっても涼しい風が吹いてるのを感じます

海太郎さんは歯医者さんですか?
dentalって文字を見つけて、そうなのかな~って思っていました。

コメントありがとうございます 93
#5806 aaconee様
aacoさんへ

こんばんは~

> ゾウさんの絵いいな~なんか気に入った。

さいこちゃんも気に入ってたよ
いいよね
良く見ると立ってるんだよ

> 息子ちゃん、鉛筆の芯集めてたの?!
> ユニーク!皆が協力してくれてるとこが可愛いね~
> で、それ集めて、煮て、また芯を作るのよ!
> 出来るのか知らないけど・・・。

良かった
煮て食べるのかと思ったわ
再生プロジェクトね
リユース?ってやつ?!

歯医者でストッピングっていうフタするものがあるの
それは、中に補充して熱して使うんだけど、芯ホルダーっていうのがあるって聞いてまさにこれよ!
絵を描く人はよく知ってるね
sallyさん の絵も 素敵よ~

普通の鉛筆の芯も入れて使えるのかな・・・
文房具って見てると楽しいよね
#5807 キラ様
キラさんへ

> ぞうさんの絵かわいい~!!
> なかなかこんなアングルで描かないよね!

キラさんも!!
さいこちゃんにaacoさんも高評価だったの
ゾウさんね

> 指ちょっと怖い(^^;)
> ダンナの指の事で敏感になってる(-_-;)

そうだよね
今は医学も進化してるから、旦那さん良くなるといいね
お仕事復帰できるのかな?

> 鉛筆の芯のコレクションかぁ( ´艸`)
> うちの娘はケシカスだよ(笑)

娘も昨年はネリケシと言って消しゴムのカス集めてたよ
グレーなの あまり綺麗じゃないよね
きっと同じかもね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

