スポンサーサイト


いつもの風景29

久々のいつもの風景

いつもの風景じゃなくなってしまったけどね(保育園卒園したからね)
夕焼けがすっごくオレンジで綺麗だったの

1 2 3

今週末はソフトボールの試合がある

久しぶりの大会 体 動くかな・・・
選手宣誓することになってるよ、少しアレンジしよう♪
選手宣誓は2度目なの、なぜか私にまわってくる
頼られるのは 良いことだ!頑張るぞ

トラックバック一覧

コメント一覧

#5808 塔と宣誓!
93さんへ

おはようございます!

夕日にそびえているのが東京スカイツリーですか?

是非、選手宣誓、アレンジしてください!
どんな、コメントをするのか楽しみのduck4です!
#5809 No title
選手宣誓聞きたかった!!!!!!踏ん張って!!!
#5810 Re: 塔と宣誓!
duck4さんへ

おはようございます

> 夕日にそびえているのが東京スカイツリーですか?

当たりです!スカイツリーです。
ここには川が流れていてカモもいます
川を入れるとスカイツリーが見えなくなってしまうのでアングルが難しいです
夕焼けがすごく綺麗でスカイツリーは脇役になりました(笑)

> 是非、選手宣誓、アレンジしてください!
> どんな、コメントをするのか楽しみのduck4です!

前回は・・・

(省略)試合後の宴の為に正々堂々と戦う事を誓います!とアレンジした気がします

今回は・・・

宣誓!
私たちはスポーツマンシップにのっとり、今ここで ソフトボールを出来る喜びをかみしめ、チームの為に、己の為に、明日の活力の為に 戦う事を誓います 平成24年7月8日 選手代表 ・・チーム 93

かな~
#5811 よっちママ様
よっちママへ

> 選手宣誓聞きたかった!!!!!!踏ん張って!!!

ありがと~
頑張るね
試合前の選手宣誓で力尽きてしまうかも(笑)
いやいや 踏ん張るよ~!!
#5812 No title
おはようございます。
夕焼け綺麗ですね。神様のお絵描き?(^_-)-☆
翌日もお天気であることも教えてくれますね。

ソフトボール大会 楽しんでらして下さいね。

>頼られるのは 良いことだ!頑張るぞ
本当そうですね。
頼まれて頑張る時に 自分に力が付いてきます。
良い時間を重ねて下さいね。(*^_^*)
#5813 No title
選手宣誓 緊張するね
頑張って~~~~
でも楽しみだよね d(⌒o⌒)b
93sanらしいアレンジ 私も聞きたいな
#5814 No title
いいなぁ^^

なんかすごくいい光景。ほらアレみたいですね。

あの映画・・・

なんだっけ?^^;; 「なんとかかんとかフォーエバー」みたいな最近やったやつです。東京タワーとか建てたころの^^;;

この空の下に、いろんな人ががんばって生きてる、暮らしてるんですね。泣いたり笑ったりしながら。

#5815 言の葉IS様
言の葉ISさんへ

こんばんは、帰宅するとモア~ッと熱い空気でしたが、窓を開けると風が気持ち良く 暑い部屋がクールダウンしてきました。

> 夕焼け綺麗ですね。神様のお絵描き?(^_-)-☆
> 翌日もお天気であることも教えてくれますね。

この時は台風の後の夕焼けだったので、いつもとは段違いの綺麗さでした。
みんながカメラを構えていたので、何事だろう?有名人?と思ったほどでした。
カメラが向いてる方角を見て、夕焼けの綺麗さに感動しました
息子から「ママ写真撮ったら!」と声かけてくれました。
最近 カメラを持ち歩いてるのですがすっかり撮る機会がなく、夕焼けに会えてラッキーでした。
大きなパレッドに感動的なお絵描きでした

> ソフトボール大会 楽しんでらして下さいね。

あろがとうございます
暑さに負けないようにアミノバイタルにも頼りつつ 声出して盛り上げて来ますね

> >頼られるのは 良いことだ!頑張るぞ
> 本当そうですね。
> 頼まれて頑張る時に 自分に力が付いてきます。
> 良い時間を重ねて下さいね。(*^_^*)

良い時間を重ねられるように 日々丁寧に暮らせるように 言の葉ISさんを見習っていきたいと思います
いつも優しい気持ちありがとうございます

娘にも良いお母さんでいられますように。言の葉ISさんのように心の中に温かな余裕をもたねば!!
(どうしても態度が悪いので、怒ってばかりになり 会話が少なく・・・親業 せねば!!)
#5816 秘密のさいこちゃん様
秘密のさいこちゃんへ

> 選手宣誓 緊張するね
> 頑張って~~~~

ありがと~頑張るね
前回はね、スパイクにアンチョコ挟んで置いたけど 下向けないことに後から気付いたよ
でもね ちゃんと言えたから良かった

> でも楽しみだよね d(⌒o⌒)b
> 93sanらしいアレンジ 私も聞きたいな

「我々宇宙人は~」って喉をチョップしながら言ってみよっかな~
怒られるね (笑)
#5817 三代目様
三代目さんへ

こんばんは。
今日も暑かったですね、三代目は着物だからもっと暑いのかな?
電球 変えたから 大丈夫ですね
男子の着物って本当にカッコいいですよね

> なんかすごくいい光景。ほらアレみたいですね。
> あの映画・・・
>
> なんだっけ?^^;; 「なんとかかんとかフォーエバー」みたいな最近やったやつです。東京タワーとか建てたころの^^;;

三丁目の夕日?
寅さん?
バックトゥザフォエバー?あっ間違った バックトゥザヒュー茶ーだった(茶が日本っぽいね)

> この空の下に、いろんな人ががんばって生きてる、暮らしてるんですね。泣いたり笑ったりしながら。

本当ですね
今日を思いっきり過ごして明日が来る
空の上はいつも晴れてるよ
ベイビー お休み グッドナイト

どんなに曇った心の日でも 雨が降って悲しくても いつかは虹が出るからね
商店街もいろんなドラマがあるんでしょうね
特に呉服店の今井店にはね♪
#5818 そうそれ!
三丁目の夕陽です!それを言いたかったんですw
どうも今日は頭がボケボケで・・・
93さんありがとう(^^;)

そして素敵なお返事をこれまたありがとうです☆
#5819 ビンゴ?!やった~三丁目の夕日
三代目さんへ

再訪問ありがとうございます~♪

> 三丁目の夕陽です!それを言いたかったんですw
> どうも今日は頭がボケボケで・・・
> 93さんありがとう(^^;)

私もあります
あれなんだったっけ?とか、思わないところからモノが出てきたり
充電器に反対向きに電話の子機挿してたり~(職場で大笑い)

私は、物忘れというよりアルツハイマーに片足突っ込んでるようなものですが、三代目は大丈夫ね
きっと忙しくて頭がフル回転だったのね
三丁目の夕日は昭和の良いところが沢山ありますね
三代目の商店街もいい雰囲気出てますよね
ブログでわかります 人情が温かい

> そして素敵なお返事をこれまたありがとうです☆

まとまりのない文章でお恥ずかしい
夜だったので~お酒は飲んでないのにね。
喜んで頂けて良かったです
#5822 No title
93さんおはょ( ´∀`)
夕焼け空きれいだね~!癒される~( ´艸`)

選手宣誓すごい!がんばってね ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )

↓仕事は復帰してるよ!
ありがとね<(_ _)>
#5829 キラ様
キラさんへ

> 夕焼け空きれいだね~!癒される~( ´艸`)

でしょ~すっごく綺麗だったよ
みんな写真撮ってた

> 選手宣誓すごい!がんばってね ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )

おお~!!
前回はスパイクにメモ挟んだけど、今回は学習したよ
宣誓の手の甲に書いておこう(笑)

> ↓仕事は復帰してるよ!
> ありがとね<(_ _)>

ほんと?!良かったね~
柿ピー解禁するね
足も良くなるといいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

