スポンサーサイト


DESGIN FESTA vol.35・FINAL

今日は七夕ですね。息子はすくすくスクールのイベントへ出かけました。
南中ソーランを踊ったりビンゴしたりジュースで乾杯するって、楽しそう

意外と長いレポートとなったデザインフェスタいよいよファイナルです

1 2
セサミストリートにも出て来そうなキャラ! ドツボ この子かわいいな~っ

今回のデザインフェスタで滞在時間の長かったブースはこちら 音波屋

3 4
せくすぃ~ストラップ 大根と人参
シングル・ペアもある 内股になるだけでセクシーさが伝わってくる

5 6
お座りも腕枕もある~っ
手づくりだから、同じようで同じではない

7 8
歯もあった しりっぱだって~乳歯ケース(抜いた歯を入れてプレゼントするケース)も飾ってある。もしや関係者か?!

9 10
エリンギ?
カブト虫の幼虫とかね、写真撮ったけど きっとみんな「気持ち悪い~」って思うだろうから その写真は却下にしたよ(私って優しいな~)小さく見えるね アップはねちょっとグロィの

そしてお持ち帰りの「しりっぱ」
11 12
13 14
「何でも、お尻つけたくなっちゃうんです」って作家さん話してたけど、こんな発想 脱帽です
デザフェスレポ 楽しんでいただけましたか?
毎年 人気ぶりが高くなっていて出展するのもすぐに完売してしまうようです。

では、皆さんのお願い事 叶いますように・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

#5841 No title
大根と人参のセクシーストラップ
乙姫と彦星も紛れ込んでるかもしれないね

しりっぱのお尻 キュート(笑)

今回もデザフェスレポ たくさん楽しませてくれてありがとう(=^▽^=)
#5842 No title
楽しかったね~
なんか不思議な世界にひきこまれちゃった。
このラストも面白い。
確かに色っぽいね~ニンジンさんやダイコンさん達。
デザフェスって勢い感じるよ。
ここから始まって行く感じだね。
何でもお尻付けたくなっちゃうか~。
すごくユニーク!柔らかいね。
#5847 秘密のさいこちゃん様
さいこちゃんへ

本、返せたかな?
私も返却しなくっちゃ~今日は行けなかったから、明日は必ず行こうっと。

> 大根と人参のセクシーストラップ
> 乙姫と彦星も紛れ込んでるかもしれないね

アハハ
面白い
そうかも~
こちらはあいにくの雨
このセクシーストラップ なんだか生々しいけど いつも一緒で幸せだね

> しりっぱのお尻 キュート(笑)

でしょ~
良く見ると お尻付き

> 今回もデザフェスレポ たくさん楽しませてくれてありがとう(=^▽^=)

こちらこそ~いつもコメントありがとう
嬉しいよ~っ
#5848 aaconee様
aaconeeさんへ


ありがと~
デザフェスの長いお付き合いしてくれて。

> 楽しかったね~
> なんか不思議な世界にひきこまれちゃった。
> このラストも面白い。
> 確かに色っぽいね~ニンジンさんやダイコンさん達。

いいでしょ~
こんな人参ありそうだけど 人型が多くなると 不思議と命が宿ってるみたいよね
目や顔がなくても なんとなく 表情が見えてくるから不思議な世界感

> デザフェスって勢い感じるよ。
> ここから始まって行く感じだね。
> 何でもお尻付けたくなっちゃうか~。
> すごくユニーク!柔らかいね。

そうなの~
芸術家の登竜門のような感じもあるのかな
目に付くと仕事の話しが舞い込んできたりで、才能ある人は花開いていくんだよね
そういうところを知れただけでも、楽しいね

こうして 長野にいるaacoさんとも共有できるなんて、これまた楽しいね
私の変わった趣味に同感してもらえて 嬉しいよ

明日の料理では、人参のお尻 彫ってから 切ってみようか
それは 切れなくなるね・・・やっぱり却下だに
#5850 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#5851 No title
素敵!!どつぼだわぁ^^

93さんご一家の願いかないますように!!
#5852 やはり歯のモチーフでしょうね!
93さんへ

おはようございます!

歯といえば、93さんを思い出します。
虫歯の歯があっても面白いとちょっと思いました。
乳歯がそのまま抜けずに残っている歯とか..!

歯の専門家なので、ずっと立ち止まってみていたのではと
創造するduck4でした。

野菜はモチーフとしたは、面白いと思います。
いつも見ているから親しみを持てるのかもしれませんよね!

93さんのブログを見ていたら、無性に美術館へ行きたくなり行ったことがありました!
#5853 鍵コメント様
鍵コメントさんへ

パソコンのこと覚えて頂けて嬉しいです
あれからは大丈夫です~旦那に直してもらいました~

鍵コメントありがとうございます
すっごい~!!!!!
パワーもらいましたよ♪

#5854 よっちママ様
よっちママへ

長男君帰ってきて良かったね
スイカチョップ続きしないとね~笑

> 素敵!!どつぼだわぁ^^

やっぱり?!よっちママも好き?
だよね~

> 93さんご一家の願いかないますように!!

ありがと~

もう少ししたらね よっちママの消しゴムはんこ紹介しようと思ってるよ~
#5855 Re: やはり歯のモチーフでしょうね!
duck4さんへ

おはようございます

> 歯といえば、93さんを思い出します。
> 虫歯の歯があっても面白いとちょっと思いました。
> 乳歯がそのまま抜けずに残っている歯とか..!

嬉しいです
私=歯ですね
duck4さん=アヒル・白鳥・デンマーク・ヒュッゲの国から・ベランダ菜園・ホイスコーレ

> 歯の専門家なので、ずっと立ち止まってみていたのではと
> 創造するduck4でした。

手づくりなので、1点づつ違うので じっくり見て購入しました~

> 野菜はモチーフとしたは、面白いと思います。
> いつも見ているから親しみを持てるのかもしれませんよね!

これが大根 :男子・人参:女子 でシングルやペア・夫婦があって リアルな感じが良かったです

> 93さんのブログを見ていたら、無性に美術館へ行きたくなり行ったことがありました!

ありがとうございます
以前紹介されてた 奈良美智さんの大きなオブジェのある美術館ですね
私もduck4さんのブログで刺激を受けました
こうして ブログ同士で会話できることも 共感できることも素敵ですね
#5856 No title
デザフェスレポ、いろんな作家さんの作品が
見れて楽しかったです。
〆は、やっぱり歯ですね^^
#5857 Rin様
Rinさんへ

> デザフェスレポ、いろんな作家さんの作品が
> 見れて楽しかったです。

ありがとうございます。
この音波屋 クリックして見てください
後から付け足しました~

他にも 今 デザフェスの記事に付けたしたリンク先あるので、気になるのがあったら遡って見て下さいね~

> 〆は、やっぱり歯ですね^^

アハハ
歯で〆ました~ラーメンで〆るのと一緒ですね

長らくデザフェスレポ お付き合い頂きありがとうございました~
実はまだ少し残ってる ウフ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

