スポンサーサイト


選手宣誓!

残念~
今日のソフトボールの大会 雨で中止の連絡が・・・
息子の少年野球も練習中止・・・
夕焼け ALWAYS 3丁目の夕日みたい?
三代目より

仕方ないから ここで選手宣誓(する予定だった)!

宣誓!

私達選手一同は、スポーツマンシップにのっとり

今ここでソフトボールを出来る喜びを噛みしめ、正々堂々と

チームの為・己の為・明日の活力の為に

全力で戦う事を誓います!


平成24年 7月 8日 選手代表 チームD 93

昨夜、小さな声の息子の寝言が聞こえてきた
「クジラ島から落ちた・・・」続きが聞こえなかった~気になるぅ

トラックバック一覧

コメント一覧

#5858 No title
雨天中止 残念でしたね!

選手宣誓文 とっても素晴らしいですね♡~
明瞭簡潔にして 余すことなく全てを網羅しオリジナリティーがあり ハートがある・・・素敵!!ハナマルです。

好天に恵まれ 青空のもと この選手宣誓が聞かれる日が
近いうちに巡ってきますように!

>続きが聞こえなかった~気になるぅ
私も気になります(^_-)-☆
何だかメルヘンですねぇ~。
どんなお話の世界で 冒険をしているのでしょうか§^。^§
可愛いですね~
我が子の寝言に耳傾けることのできる母の時間・・・93さんの幸せの時間ですね・・・羨ましい。大切に存分に味わって 心の宝石箱にINしてね☆☆☆~
#5859
せっかく張り切ってたのに残念だったね
93sanのスポーツマンシップ伝わったよ~(^-^)

息子kunの夢気になるね
クジラ出てきたのかな
いいな 絶対楽しい夢だろうね
#5860 言の葉IS様
言の葉ISさんへ


おはようございます

> 雨天中止 残念でしたね!

お陰でゆっくり過ごすことが出来ました。
子供部屋も綺麗になったし、図書館へ行けたし、めぐみの雨に万歳
近くでボランティアフェスティバルをやっていたので、子供達を誘って行こうと思ったのに、娘は「ぜったい、知ってる人いるからやだ!」と言いだし、そうなると息子も「行かない!」ちえっ
夏休みの自由研究のヒントもあったかもしれないのに~
「ママ 1人で行けばいいじゃん」と雨にぬれるよりも冷たい言葉を浴びたのでした トホホ

> 選手宣誓文 とっても素晴らしいですね♡~
> 明瞭簡潔にして 余すことなく全てを網羅しオリジナリティーがあり ハートがある・・・素敵!!ハナマルです。

わ~い
言の葉ISさんに花丸頂いちゃった~嬉しい
なんだかとっても嬉しいですね ありがとうございます

> 好天に恵まれ 青空のもと この選手宣誓が聞かれる日が
> 近いうちに巡ってきますように!

もうすぐ海の日の祝日休みにソフトボールの練習があり、お楽しみ会もあるようです、その時に選手宣誓してねって言われました。
大会本番よりも緊張感なく楽しく出来そうです♪

> >続きが聞こえなかった~気になるぅ
> 私も気になります(^_-)-☆
> 何だかメルヘンですねぇ~。
> どんなお話の世界で 冒険をしているのでしょうか§^。^§
> 可愛いですね~
> 我が子の寝言に耳傾けることのできる母の時間・・・93さんの幸せの時間ですね・・・羨ましい。大切に存分に味わって 心の宝石箱にINしてね☆☆☆~

いつもありがとうございます。
私のブログの文面は短文ですが、それ以上にコメントを書いてくれる言の葉ISさん
その内容に優しさろ愛が溢れていて、いつもほっこりさせられています。
そして、小さな悩みも吹き飛び、小さな幸せだったことも気づきます

いつもは爆睡してしまう私です、たまたま聞けた寝言 ラッキーでした。

この言の葉ISさんのコメントも、心の宝石箱のIN ☆
#5861 秘密のさいこちゃん様
秘密のさいこちゃんへ

> せっかく張り切ってたのに残念だったね
> 93sanのスポーツマンシップ伝わったよ~(^-^)

ほんと?
スポーツマンシップ伝わった?

そして掃除に張り切ったよ~
8月にある保育園の納涼会の景品として、息子のおもちゃ整理したの
捨てるよりね、誰か喜んで使ってくれれば、おもちゃも喜ぶよね

> 息子kunの夢気になるね
> クジラ出てきたのかな
> いいな 絶対楽しい夢だろうね

ね~
小学校の校庭に「クジラ島」と呼んでる滑り台?があるの
きっとそこから落ちたんだと思う いったい誰が?私か?(笑)

今日は晴天
暑くなりそうだね~

TEA‘S TEAっていうペットボトルの伊藤園から出てる紅茶飲料があるんだけど、凍らすと美味しいよ
少し飲んで凍らせてシャカシャカ振って小さな氷を楽しんでね~
#5862 雨天と夢!
93さんへ

おはようごいます!
雨天中止。
残念です。

また、大会はないのですか?

息子さん!
水族館に行ったときの夢でも見ていたのでしょうかね!?
#5863 No title
中止残念

でも先生 パチパチパチ♪(*^^)v
#5864 No title
せっかく考えた選手宣誓、中止で残念でしたね(>_<)
次の大会に大事に取っとこうね!!

息子くんクジラと大冒険してたのかな( ´艸`)
きっと楽しい冒険なんだろうなぁ
#5869 Re: 雨天と夢!
duck4さんへ


おはようございます

> 雨天中止。
> 残念です。

そうなのです~でも子供部屋の掃除で充実しました
図書館も行って来ました~

> また、大会はないのですか?

あります
今回の大会は雨の場合 延期なしの中止なのですが、他の大会があります。
メインのチームで練習行く機会が減ってるので、頑張らねば!!

> 息子さん!
> 水族館に行ったときの夢でも見ていたのでしょうかね!?

寝言ってなかなか聞けないので、ラッキーでした
いつも深い眠りで きっと気づかないことも
寝言をいつも行ってるかも不明
水族館へ行ってたのかな♪
#5870 よっちママ様
よっちママへ

忙しいのにありがとう

> 中止残念

そうそう、ゆっくり過ごすことも出来て良かったの

> でも先生 パチパチパチ♪(*^^)v

よっちママ~なんの先生かと思ったよ~笑
宣誓ね~ありがと~っ
#5871 キラ様
キラさんへ

> せっかく考えた選手宣誓、中止で残念でしたね(>_<)
> 次の大会に大事に取っとこうね!!

ありがと~
でもね、気になってたこと出来たから 本当に めぐみの雨になったよ(使い方違う?)

> 息子くんクジラと大冒険してたのかな( ´艸`)
> きっと楽しい冒険なんだろうなぁ

ね~どんな夢なんだろう
夢の中入り込んだら ガクト出て来ちゃうかもよ~どうする?キラさんも入ってね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

