スポンサーサイト


DESGIN FESTA vol.35 完

今日は晴天ですね~

あれれ
ファイナルだったはずが・・・ありましたぜ~

1 2
3 4
5 6
わかる?
紅茶のTバック いやいや ティーパックよ。手が込んでるね
誰も考えない発想 実用的でもない 良いと思う人がいればそれでいい それが芸術なんだろうね

7 8
9 10
11 12
こちらも個性が出てるね~
描いてる描いてるっ頑張って~

13 陶器のシェードランプ 穴からの光綺麗だろうな

14 ノリのいいお姉さん いや ケーキが2つ?

15 お釜のCDラジカセ CDに米粒ついてますが・・・

次回は11月 行けるといいな

トラックバック一覧

コメント一覧

#5865 No title
ティーパック?文字がティーパックになってるのかな?
カラフルな絵もメルヘンチックで華やかで優しくていいね(人´∀`)
ケーキ、男の人はお姉さんのほう食べたいんだろうなぁ(笑)

たくさんのレポありがとうございました!
行ったつもりで楽しめましたヾ( ^ω^)ノ
#5866 No title
デザフェスレポ!
御苦労さまでした~
そして、ありがとうございました~
おかげ様で、すっかり行った気持ちになれました(笑)
みんな、それぞれ自分が出てて素敵な作品ばかりでした。
11月にまたあるんだ?
行ってみたいな~
#5867 No title
デザフェスのアンコール?(≧∇≦)ノ
終わっちゃったと思ってたから
すごくトクした気分♡

ティーパックのアートって
香りも良さそう

ケーキみたいなお姉さんも可愛い~
こんなの着てみた~い
( また誰かさんにコスプレって言われそうだけど )
#5868 No title
まだまだあったんだ~~~。
ナニナニ?Tバック?わからん~~何が?どこがお尻?
このおねいさんいいね~。コスプレ・・・誰かさんになりすましてみた。
#5872 キラ
キラさんへ

連続コメントありがと~

> ティーパック?文字がティーパックになってるのかな?
> カラフルな絵もメルヘンチックで華やかで優しくていいね(人´∀`)
> ケーキ、男の人はお姉さんのほう食べたいんだろうなぁ(笑)

わお~っ
キラさん 大胆発言
私もブログで書こうと思ったけど~流石はキラさんよ 師匠!大将!!
きっとそうね 食べられちゃってるかもね

あっごめん
暴走しちゃって・・・そうそうティパックが文字になってるの
お値段も高額だから気軽に紅茶は飲めないね
観賞用

> たくさんのレポありがとうございました!
> 行ったつもりで楽しめましたヾ( ^ω^)ノ

良かった~わ~い こちらこそありがとう~
#5873 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

窯が戻ってきて 良かったですね
沢山 作品増やして、デザフェスへゴー!!

> デザフェスレポ!
> 御苦労さまでした~
> そして、ありがとうございました~
> おかげ様で、すっかり行った気持ちになれました(笑)
> みんな、それぞれ自分が出てて素敵な作品ばかりでした。

ぱんだぷりんさんがデザフェスレポ楽しみにしてるって言ってくれたからね、すっごく写真撮ってきたよ
半日しかいなかったの
楽しんでもらえて良かった~私も楽しかった
出展者の名刺を頂いて、後でまたチェックすることも出来たしね

> 11月にまたあるんだ?
> 行ってみたいな~

お客さんじゃなくって、是非出展社側に!!
わ~い そしたらブース遊びに行くね
でもね 11月はもうブース完売だから、お勧めは11月のデザフェス当日に次の5月の申し込みすることよ
あっという間に無くなっちゃうからね
#5874 秘密のさいこちゃん様
秘密のさいこちゃんへ

> デザフェスのアンコール?(≧∇≦)ノ
> 終わっちゃったと思ってたから
> すごくトクした気分♡

ありがと~
まだ写真残ってて、FINALでコメントたくさんもらったのに、完・・・
良かった~そう言ってもらえると。

> ティーパックのアートって
> 香りも良さそう

匂いかがなかった~いいにおいだったかもね

> ケーキみたいなお姉さんも可愛い~
> こんなの着てみた~い
> ( また誰かさんにコスプレって言われそうだけど )

こんなの着たさいこちゃん見てみたい
食べられないように気をつけてね(笑)
#5875 aaconee様
aaconeeさんへ

> まだまだあったんだ~~~。

そうなのよ~
まだあったのよ~奥さん 見て行って~

> ナニナニ?Tバック?わからん~~何が?どこがお尻?


ごめんごめん
これなんだっけ? Tバックって言うんだっけ?って検索しちゃったのよ
そしたらティパックだったのよ
まずいね コーヒー派だから発言することなかったけど、改めて知ったわ


〉 このおねいさんいいね~。コスプレ・・・誰かさんになりすましてみた。


さいこちゃんね
ぱんだでも繋がってるもんね
もれなく食べられちゃうかもの危険付きよ ~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

