スポンサーサイト


yocchimama

3連休始まりですね~(今日お仕事の人もいるんでしょうね)
それにしても暑いですね

こんなに暑いと北海道へ行きたい?
行く?
ならば、千歳空港へ行くがいい!!

何があるかって?

新千歳空港 センタープラザにて キャラ弁有名人 よっちママ

出会える企画





よっちママの食卓」のパンとデザートの試食

 チーズアート講習14日10時30分~ (15分程度)

パンとデザートも2階同フロアで14~16日まで期間数量限定で販売中

パンもデザートも 北海道の美味しさ丸ごと詰まった逸品!!

本日から新千歳空港限定デビューです^^

よっちママ から 消しゴムハンコのオーダーがありました。

消しゴムハンコは93さんに頼もうと思ってたのって嬉しいお言葉を頂きました
でもね こんな本格的な大切な消しゴムハンコ・・・ここはDJ Hちゃんの出番ね

1 2

DJ Hちゃんの過去作品

ガガ様Nゾウ湘南乃風NE-YO

さあさ 北海道の皆さん 千歳空港へレッツゴー♪
3 よっちママの食卓

トラックバック一覧

コメント一覧

#5916 No title
すごいね この消しゴムハンコ
これって手で彫ってるんでしょ
DJHちゃんすご過ぎっ(*≧m≦*)
よっちママsanのところで見た93sanのハンコも可愛かったよね♡

札幌市民羨ましいな・・・
#5917 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

ありがとね~ブログ紹介してくれて

> すごいね この消しゴムハンコ
> これって手で彫ってるんでしょ
> DJHちゃんすご過ぎっ(*≧m≦*)

そう!スゴイでしょ~私には、ムリ!!
DJ Hちゃん すっごく器用でセンスいいの
頼んじゃった

> よっちママsanのところで見た93sanのハンコも可愛かったよね♡

そうそれもね、DJ Hちゃんよ
私はニス・取っ手・イラスト担当

> 札幌市民羨ましいな・・・

ね~ちょっと遠いよね
行きたいけどね~きっとブログで紹介してくれるね
よっちママのように念力送ろう♪
#5918 No title
消しゴムハンコすごい!
すごすぎ!
既製のゴム印みたい!
ガガ様とかもすご~いですね!

福岡空港は近くなんだけどなぁ~(^^ゞ



#5919 キャラ弁!
93さんへ

おはようございます!
よっちままさん、新千歳空港でキャラ弁展すごいですね!
それに、即売もする。キャラ弁は付加価値もあり、芸術性もあり、これから有望間違いないと思います。

duck4は、キャラ弁作っても食べられないかもしれません。
そのキャラ弁の中に、ダックがあったら。
#5921 Rin様
Rinさんへ

Rinさん~大雨の被害大丈夫だった?
コメントしようかと思ったけど確信がなくって、やはり福岡だよね
被害ありませんように

> 消しゴムハンコすごい!
> すごすぎ!
> 既製のゴム印みたい!
> ガガ様とかもすご~いですね!

すごいですよね~
私は小学生レベルだけど、DJ Hちゃんはすっごく上手なのです
字とかアドレスとかなかなか出来ないですよ~
ガガ様も見て頂いたんですね
ホント スゴイです

> 福岡空港は近くなんだけどなぁ~(^^ゞ

いいな~空港って楽しいですよね
#5922 Re: キャラ弁!
duck4さんへ

おはようございます!

> よっちままさん、新千歳空港でキャラ弁展すごいですね!
> それに、即売もする。キャラ弁は付加価値もあり、芸術性もあり、これから有望間違いないと思います。

即売いいですね
すぐ買ってしまいます きっと。


そうなんです
チーズクラフトの体験を昨日はあったそうです。
講師として教えるなんてすごいですよね
今回はキャラ弁でなく、パンやクッキーの販売と試食のようです。
材料も北海道産のこだわりで作ってるそうです 美味しいんでしょうね~

> duck4は、キャラ弁作っても食べられないかもしれません。
> そのキャラ弁の中に、ダックがあったら。

アハハ~
わかります
キャラ弁は開けた瞬間の驚きと喜びもありますね

アヒルさん 食べられないですね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

