スポンサーサイト


DJ Hちゃん☆

心温まるコメントをありがとうございました。
元気チャージ出来ました 母の心に寄り添っていきたいと思います


デザインフェスタレポが長くなり紹介が遅くなりました
そう、それは、我ら歯科医院の ☆ DJ Hちゃん ☆ の 28歳のお誕生日でした
5月23日ね 今、7月だって?! 気にしない 気にしない

1 2
今回は 、世界的に有名なガガ様からの誕生日ケーキよ ウルトラマンのマスクをかぶり嬉しそう(表情見えないけど)

昨年は、ジョン・ボンジョビ から 一昨年は、マイケル・ジャクソン から
すごいわ DJ Hちゃん

私からは、 ぱんだぷりん さんにオーダーして特別に作ってもらったあのカップ
うふふ、お揃いよ~
3 4 5
6 7 8
後ろには、DJ Hちゃんと妹の名前に、マイコー☆気志團を入れてもらいました
すっごく喜んでいたよ~ぱんだぷりん さん ありがとう

他には、スタンプと組みたてられるアルファベットスタンプね

9 おまけもつけてもらっちゃった

10 11 12
Kさんからは、DJ Hちゃんのセンスよくわかってる~エッフェル塔
喜亭さんは、欲しがってたウルトラマンのマスクね 、マスクのティッシュ入れパンダポーチもね

13 14
マスクをかぶって、自転車や車の運転する人なんているのだろうか(注意書きより)

DJ Hちゃんは、今 体調を崩しています
いつもみんなの中心になり潤滑油になっています、いつもありがとう。
頑張りすぎちゃったのかな
早く良くなりますように~

トラックバック一覧

コメント一覧

#5891 No title
DJHさんお誕生日おめでとうございます!!!

素敵なお歳になりますように!!!

そういえば氣志團ライブ うちの近くのライブハウスで

あるんだよなぁ 行ってみたい~!!!

ご体調お早いご回復祈ってます!!
#5892 顔!
93さんへ

おはようございます!
バンダブリさんのデザイン。
前にも見ましたが、改めて見るとインパクトのあるお顔ですよね!duck4は目に焼きついてしまっています。

ご飯茶碗にするのでしょうか?
それとも、家のオブジェかな?
#5893 No title
フルーツたっぷりの豪華なケーキ
さすがガガ様ね( ̄m ̄*)

DJHさん 早く元気になってくださいね
#5896 よっちママ様
よっちママへ

> DJHさんお誕生日おめでとうございます!!!
> 素敵なお歳になりますように!!!

よっちママありがと
DJ Hちゃん5月生まれなんだけどね~
本当に人間性の素晴らしいDJ Hちゃん きっとこれからも楽しく人生生きて行くんだと思う

> そういえば氣志團ライブ うちの近くのライブハウスで
> あるんだよなぁ 行ってみたい~!!!

楽しそうだよね~
DJ Hちゃんの妹が大ファンなの

> ご体調お早いご回復祈ってます!!

昨日は顔色良くなって、動きまくってました(私よりも)
病み上がりなのにね~心配よ
#5897 Re: 顔!
duck4さんへ


おはようございます!

> バンダブリさんのデザイン。
> 前見ましたが、改めて見るとインパクトのあるお顔ですよね!duck4は目に焼きついてしまっています。

覚えてて頂けましたか?
DJ Hちゃんも ブログを見てくれてて「もしかして~」と喜んでいました
後ろには名前も入り 特別感あるかな

> ご飯茶碗にするのでしょうか?
> それとも、家のオブジェかな?

何に使ってるのでしょうね
私と違って、小食なのでご飯茶わんは却下になるかと(笑)
ペン立てになってるかもしれないですね
何になってるんだろう~聞いてみますね
#5898 秘密のさいこちゃん様
さいこちゃん


今日は、さいこちゃんの誕生日ね
7月12日♪

HAPPY BIRTHDAY SAIKOCHAN ♪ HAPPY BIRTHDAY TO YOU ♪

> フルーツたっぷりの豪華なケーキ
> さすがガガ様ね( ̄m ̄*)

また同じケーキ屋さんで「ががでお願いします、はい カタカナで」ってね
心の中で笑ってるね きっとね

> DJHさん 早く元気になってくださいね

伝えておくね ありがとうさいこちゃん

今日はさいこちゃん 沢山お祝いしてもらってね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

