スポンサーサイト


男の料理

我が家の裏には川があります
そこで釣りを楽しむ人が多いのです

息子は釣りに興味津津、でも家族で釣りをするものはなく・・・作ってた

1 2
おっ !釣れた? 新種の魚かしら

その後は、料理なんだって・・・ブロック(LaQ)でね

3 え~また分けるの?

カレーライスを作りました
男の料理 豪快だけど、材料わける作業が大変なんですけど

トラックバック一覧

コメント一覧

#5906 もしかしたら...!?
93さんへ

おはようごいます!
もしかしたら、息子さんの釣りに興味があるのは、水族館に行ったからでしょうか?93さんファミリーは、水族館が好きなのも関係しているでしょうかね!?
#5909 No title
こんばんは~
さいこちゃんの誕生日の記事出遅れた~~~。
そうだったんだね。さすが、93さん。よく知ってるな~。
男の料理ってなんだろって思って読んだよ~
かわいい男だった。カレーもカワイイ。
#5910 Re: もしかしたら...!?
duck4さんへ

こんばんは。

> もしかしたら、息子さんの釣りに興味があるのは、水族館に行ったからでしょうか?93さんファミリーは、水族館が好きなのも関係しているでしょうかね!?

いつもありがとうございます
そう言えば我が家は水族館好きでした
そんな意識はなかったけど、けっこう行ってますね~

鳥好きランキングのお題 気になって来ました~
duck4さんのブログへワープします♪
#5913 aaconee様
aacoさんへ

aacoさん

> さいこちゃんの誕生日の記事出遅れた~~~。
> そうだったんだね。さすが、93さん。よく知ってるな~。

大丈夫
さいこちゃんも記事の間は出遅れてないって書いてあったよ
私の読み聞かせの日と一緒だから覚えてたの

銀蔵さんもコメント書いてくれて たかやん 貸し切りで いもあられさん 御馳走してくれることに(本人の快諾全くなしの無理やり勝手な暴走企画) 今ね ドラえもんに どこでもドア借りようと思ってるんだけど、なんせジャン・レノ多忙でつかまらないの
どこでもドアでみんなをお迎えに行こうと思うけど、あんた誰?になってしまいそうだから・・・ここは銀蔵さんに!!

帽子をかぶって 後頭部に海苔が貼ってあれば すぐにわかるよね

さいこちゃんは、aacoさんの髪型と声ですぐわかるって言ってたね
私も髪型と黒帯でわかるよ
黒帯持ってきてね~線路刺繍しておくから

りんごの加工品も(木工)

> 男の料理ってなんだろって思って読んだよ~
> かわいい男だった。カレーもカワイイ。

その男
パンツ1丁でマンガ見ながら なぜかリュック背負ってるよ
#5914 No title
新種の魚のお味はどうだったかしら?( ´艸`)ムププ
すぐ裏に川があるっていいなぁ!
うちだったら毎日誰かが釣りしてると思う(笑)
前コメントくれた死骸が流れてきた川はこの川なのかな!?
#5915 キラ様
キラさんへ

> 新種の魚のお味はどうだったかしら?( ´艸`)ムププ

アハハ~ヤギがいたら良かったね
新種の魚 喜んで食べてくれると思う~

> すぐ裏に川があるっていいなぁ!
> うちだったら毎日誰かが釣りしてると思う(笑)
> 前コメントくれた死骸が流れてきた川はこの川なのかな!?

そうそう その川
息子が唯一 釣れるのが、蟹
死骸もつれないの

でもね、たまに大きな魚がジャンプしてるんだよ~
亀も泳いでるの

その川の下はね 駐車場になってるんだよ
驚きでしょ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

