スポンサーサイト


LOLLI POP 北海道版

昨夜は女子会、楽しかった~
しかし・・・久々にマーライオンと化しました(ゲボってしまいました)
途中最終バスを下車して歩きはじめ、風がここちよく結局2駅ほど歩いて帰って来ました。
Mさん~。Yりん~ごめんよ お付き合いさせることになっちゃって
今夜は、gakuちゃんの結婚式2次会 ここは気をつけるね

本日も開催中
クラフト作家の よっちママの食卓 のパンとデザートの試食も出来る
パンとデザートも2階同フロアで14~16日まで期間数量限定で販売中
パンもデザートも 北海道の美味しさ丸ごと詰まった逸品!!
千歳空港にて~


よっちママ からお店の屋号が決まったって連絡来て・・・
お遊びで1つ作ってみた

弟さんは、沖縄でお店を開いている
そのキャラクターが、ウサギでぺろぺろキャンディ持ってたからね
北海道バージョン ロリポップ

Y・S 中央の・は、スマイルマークがいいって言ってたから、このぺろぺろキャンディをスマイルマークにしてね

イラストはね私、彫りがDJ Hちゃんね

1 2

あったあった 沖縄 LOLLI POP のポストカード
全然違うわ~っ

美術部でも「こっちの方が可愛いよ」と沖縄版が好評だったよ
でも私 この北海道版 好きだな~っ

ここから DJ HちゃんのアドバイスでPOPな感じに「 Y 」に ☆ が入りました。

よっちママ クラフト作家 応援してるよ~よっちママの食卓

トラックバック一覧

コメント一覧

#5920 マーライオンと化した!?
93さんへ

おはようございます!

この表現、とてもホームランでした。

「久々にマーライオンと化しました」
あまりのリアルな93さんの文章表現力に
duck4は、驚きました。

マーライオンと化した!
どこかで、使いたい表現ですね。
#5923 Re: マーライオンと化した!?
duck4さんへ

おはようございます、連続でコメントありがとうございます。
いつも 嬉しいです

> この表現、とてもホームランでした。

おお~っ ヒットを超えてホームランですか!!
やった~!!

> 「久々にマーライオンと化しました」
> あまりのリアルな93さんの文章表現力に
> duck4は、驚きました。

以前もこの表現を使ったことがあって、新婚旅行がシンガポールだった 「よっしーさん」が後日 マーライオンの前での写真を披露してくれたのが懐かしいです。

> マーライオンと化した!
> どこかで、使いたい表現ですね。

あまりマーライオンにならないようにしないといけないですが、どこかで使ってください(笑)
duck4さんは、お酒 飲めるのかな?

私はすっごく弱いのです。
昨夜は珍しくみんなと一緒に生ビールから始まり、ぷるぷる何とかサワーを4杯くらい飲みました
1杯目のビールでかなり酔いが回ってました
楽しくって飲み放題で、ついつい調子こいてしまいました
気をつけなくっちゃ
#5924
よマ食ウサギ可愛い~(*^^*)
( よっちママの食卓 略して よマ食 )
スタンプってカクカク感がいいよね

きょうも大盛況なんだろうな
羨ましいぞ 札幌市民

女子会いいね
楽しいもん
#5925 No title
マーライオン93さん、おはようございます。
duckさんも言っておられますが、マーライオンの噴水の様子が
目に浮かんで笑ろたで~~!豪快ですな~。楽しそうな女子会だったね。
ところでよマ食(勝手に引用)順調な滑り出し!
いいね~このスタンプ。可愛いじゃん。
お友達が活躍してるって嬉しいし、刺激頂くよね。
93さんの気持ちも素敵!
#5926 No title
私も、マーライオン化に爆笑しました(爆)
93さんはお酒弱いんですか~
私は全く飲めないので、ちょっとでも飲めて羨ましいです。

DJHちゃんのお誕生会!
私からもおめでとうございます!またまたカップの写真載せていただいてありがとうございます。
喜んでいただいたようで、嬉しいです!

私も今、お揃いのカップ使ってます(笑)
#5927 秘密のさいこ様
秘密のさいこちゃんへ

> よマ食ウサギ可愛い~(*^^*)
> ( よっちママの食卓 略して よマ食 )

なんだ~驚いた
よマ食ね

いいでしょ~このウサギ 気に入ってるよ
良かった 好評で

> スタンプってカクカク感がいいよね

そうそう
インクのかすれ具合もいいよね

> きょうも大盛況なんだろうな
> 羨ましいぞ 札幌市民

ね~チーズクラフトとかやってみたかったね
キャラ弁が広がるよね

> 女子会いいね
> 楽しいもん

そうそう涙ありの笑いありの~
しかし ちょっと飲み過ぎたわ

なんだかやばいかもって思ったけど大丈夫だろうと思ってたら・・・がガーン
マーライオン!!

飲み会 が久しぶりで、すっごく楽しかった
みんな子育ての息抜きや、恋してる話(独身よ)を聞くの
また来月にやろうねって話したんだ

楽しみ~♪
#5928 No title
有難う!!今日も頑張るわ~^^
#5929 aaconee様
aacoさんへ

群青の母さん お早うございます
マーライオン93です(笑)

> duckさんも言っておられますが、マーライオンの噴水の様子が
> 目に浮かんで笑ろたで~~!豪快ですな~。楽しそうな女子会だったね。

そうなのそうなの~
保育園の給食先生の再就職祝いでね
息子のアレルギー食(おぼん)を卒業した時の息子の嬉しそうな顔とか私の知らない逸話を聞いて、
感激して涙出ちゃったよ

涙あり笑いありマーライオンあり
なんだかダメダメ人間よね

昨夜は、一緒にマーライオンに付き合ってくれたお友達ママと一緒の2次会だったからね
飲まないように気をつけたわ
子供も一緒だったから 冷静よ
新郎新婦のキスには冷静ではいられなかったわ
前方から 後方から 林家ペーのように激写!!
「短い~撮れなかった」と言い 再キスもね

> ところでよマ食(勝手に引用)順調な滑り出し!
> いいね~このスタンプ。可愛いじゃん。

ほんと?
嬉しいわ
作ってくれたのは、DJ Hちゃんなんだけどね
私はイラスト・持ち手・ニス だから、メインは全てDJ Hちゃん
DJ Hちゃん すごいでしょ~

このイラスト 私も気に入ってるの
このスタンプ可愛いよね

> お友達が活躍してるって嬉しいし、刺激頂くよね。
> 93さんの気持ちも素敵!

ね~
すっごいよね
よ食マ
銀蔵さんも言ってたけど、ブログってスゴイね
FC2ってスゴイね~ブログ始まる前はこんな出会いがあるなんて思ってもみなかった

aacoさんありがとね~
#5930 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

> 私も、マーライオン化に爆笑しました(爆)
> 93さんはお酒弱いんですか~
> 私は全く飲めないので、ちょっとでも飲めて羨ましいです。

あはっ
マーライオンになったのは、近年3回目
醜態は過去2回 子供達に目撃されて しばらく禁酒宣告されてました
「とりあえずビール」は、私にはなく 普段は 飲めないので炭酸飲料を人の3倍は飲んでます
頼むのも面倒になるので、私の周りには 常に3つ位コップが確保(笑)
まるで 酒豪のようだけど ソフトドリンクなの

だからね すぐにノックダウン
トイレも楽しくて我慢しちゃうから 酔いも早いみたい
立ちあがると ん?まずい?って・・・トホホ

> DJHちゃんのお誕生会!
> 私からもおめでとうございます!またまたカップの写真載せていただいてありがとうございます。
> 喜んでいただいたようで、嬉しいです!

すっごく喜んでくれました~
ぱんだぷりんさん ありがと
この時までオープン出来ないので、どんなお顔なのかなって私も楽しみでした

> 私も今、お揃いのカップ使ってます(笑)

わ~い
みんなで繋がってますね
ぱんだぷりんさんは何を入れてますか?
インパクトあって来客者は、食いつくよ~

ぱんだぷりんさん ありがとね~
素敵な誕生日プレゼントになりました
#5931 よっちママ様
よっちママへ

> 有難う!!今日も頑張るわ~^^

忙しいのにコメントありがと~
今日は最終日だね
ファイト~!!
打ち上げとか楽しそうだな~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

