スポンサーサイト


よマ食ハンコ

今日も暑くなるようですね

昨日は久しぶりに、ソフトボール Dチーム練習
お楽しみ会もあり、甘いスイカに キャプテン手づくりのつくね・きゅうりの浅漬け
ほっぺた落ちました、企画や準備ありがとうございました。

息子が少年野球を始めて、球拾いに行ってます
「コーチになってもらえませんか?」って・・・私、大きな声で言えませんがルールよくわかってないんですけど。なので このまま球拾いさせて下さい
それにしても 少年野球 低学年は本当に楽しそうで見ていて 微笑ましいです。

よっちママ の 消しゴムハンコ
DH Hちゃんの作品 一挙公開

1 2

5 6

7 8

1 北海道版LOLLI POPもね

よっちママ は、よっちママの食卓 で北海道産の材料にこだわった パンのネット販売をしています
昨日まで千歳空港でイベントをされてました、お疲れさまでした~

トラックバック一覧

コメント一覧

#5938 No title
ありがとう!! ソフトお疲れ様~^^

そして紹介有難う!!

コメ入れられない中 応援&コメ有難う!!

お陰様でホント乗り越えられた!!ありがとう!!
#5939 練習の後の...!
93さんへ

おはようございます!
チーム練習の後の、きゅうり浅漬けとスイカおいしかったことと思います。夏になり水分補給が大切な季節になってきたのでさぞかし、おいしかったことでしょうね!

duck4は、あまり絵が得意ではありませんが、絵やデザインができる人にあこがれることがあります。
#5940 よっちママ様
よっちママへ

ブログの記事からよっちママの忙しさ・楽しさ 伝わってきたよ~
お疲れなんじゃない?

ゆっくり休めるといいね
今日は何も考えずにボーっと出来るといいね

> ありがとう!! ソフトお疲れ様~^^

昨日は誰よりも早く寝てしまいました

> そして紹介有難う!!
> コメ入れられない中 応援&コメ有難う!!
> お陰様でホント乗り越えられた!!ありがとう!!

そう言ってもらえるとすごく嬉しいです
この3連休と今日は、よっちママの消しゴムハンコとイベント告知で応援していたつもりです
大盛況で本当に良かったね
#5941 Re: 練習の後の...!
duck4さんへ

おはようございます!

> チーム練習の後の、きゅうり浅漬けとスイカおいしかったことと思います。夏になり水分補給が大切な季節になってきたのでさぞかし、おいしかったことでしょうね!

すっごく美味しかったです
つくねも買って来たものかと思ったら、手づくりと聞いて!驚きでした
軟骨も歯ごたえがよくって、ネギも生姜も入ってて すっごく美味しかったです
きゅうりの浅漬け 大好きなので 私も作ろうと思いました

> duck4は、あまり絵が得意ではありませんが、絵やデザインができる人にあこがれることがあります。

duck4さんは、マメですし 文章を得意としています
憧れますよ

私の絵は小学生のようなものですね(笑)

#5942 No title
ソフトの練習&息子ちゃんの野球の球拾いおつかれさまですヾ(ω` )/
練習後のお楽しみ会楽しそう♪
甘~いスイカで水分補給、浅漬けで塩分補給ばっちりだね!!

DH Hちゃんの消しゴムハンコすてき~~~ヽ(≧∀≦)ノ
93さんのポップな感じカワイイよ(〃艸〃)
#5943 キラ様
キラさんへ

ありがと~
昨日はね、すっごく暑かったね
今日も暑かったけど・・・
アラフォーなのにこんなに日焼けしちゃって~と思って、ドライフィットの機能長Tを着ていたの
上下で黒だったから、みんなに「暑苦しい」と言われちゃった
見た目も涼しげにいかないとと・・少し反省

> ソフトの練習&息子ちゃんの野球の球拾いおつかれさまですヾ(ω` )/
> 練習後のお楽しみ会楽しそう♪
> 甘~いスイカで水分補給、浅漬けで塩分補給ばっちりだね!!

熱射病になるかもしれない暑さだったので、
練習も1時間早く切り上げ お楽しみ会になって、すっごく嬉しかったよ~
甘いスイカに浅漬けきゅうりで ほんとだね 水分・塩分バッチリ!!

> DH Hちゃんの消しゴムハンコすてき~~~ヽ(≧∀≦)ノ
> 93さんのポップな感じカワイイよ(〃艸〃)

でしょ~
Hちゃんセンスいいの~消しゴムハンコもアドレス彫れるってスゴイよね~
私には・・・ムリっす

#5944
何回見ても可愛いね
いっぱい押しまくりたい(//∇//)
ノートなんかに押したら それだけでオシャレだもん

野球ね 最近覚えたよ
バッターから見て右がファーストね
#5945 No title
93さん、こんばんは^^
消しゴムハンコ、細かな手作業ですね。
出来上がりがきれいですね。

ソフトボール練習後のお楽しみ会、良いですね~♪
甘いスイカにきゅうりの浅漬け~。
最高ですね!
美味しそうです~^^
#5946 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

免許の更新 お疲れ様でした

> 何回見ても可愛いね
> いっぱい押しまくりたい(//∇//)
> ノートなんかに押したら それだけでオシャレだもん

ありがと
って言っても、ほとんど私でなく DJ Hちゃんなんだけどね~(笑)
布用のインクで押せば Tシャツのワンポイントにもなるよね
肩のところとか 後ろの首のところとか いいかもね
そして、刺繍をすればもっとグレードアップするの

カニカマT にどう?

> 野球ね 最近覚えたよ
> バッターから見て右がファーストね

当たり!!
凄いじゃん さいこちゃん
打ったら走るのが、ファースト方向よ

ファーストの奥にいる外野がライトね~
ファーストのカバーに入るからね
よく見てみてね
#5947 いちごじゃむ様
いちごじゃむさんへ

おはようございます
毎日 暑いですね
いちごじゃむさんは 元気いっぱいでしょうか?

> 消しゴムハンコ、細かな手作業ですね。
> 出来上がりがきれいですね。

スゴイですよね
ここまで 綺麗に彫るのは難しいです

> ソフトボール練習後のお楽しみ会、良いですね~♪
> 甘いスイカにきゅうりの浅漬け~。
> 最高ですね!
> 美味しそうです~^^

最高でした~
美味しかったです
他のみんなはビールやノンアルコールやら飲んでましたよ
枝豆も茹でてきてくれてました。

私は、近くのグランドで息子の練習があったので 終わる時間に合わせて 帰りましたが
きゅうり大好きなので、浅漬け 最高でした

きゅうり沢山買って 浅漬けにして ボリボリ 食べたいです(笑)
#5954 No title
さすが93さん~
消しゴム彫りも上手ですね^^
暑さも厳しくなってきくました。
ソフトボールでかく汗もハンパないでしょうね。
水分しっかり補給してお互い頑張りましょう。
えっ 少年野球のコーチ?!すごい!
#5956 くう太郎様
くう太郎さんへ

くう太郎さん かき氷美味しそうでしたね~

> 消しゴム彫りも上手ですね^^

いえいえ これ すっごく上手ですよね
職場の器用なDJ Hちゃんにお願いしたの
私は、北海道版LOLLI POP と称して ウサギのイラスト担当のみ~


> 暑さも厳しくなってきくました。
> ソフトボールでかく汗もハンパないでしょうね。
> 水分しっかり補給してお互い頑張りましょう。
> えっ 少年野球のコーチ?!すごい!

暑いですね~
この間は 日焼けを考慮して 長袖で行ったら みんなに 暑苦しいと・・・
見栄えも涼しげにいかないとなって反省

もう 日焼け気にしなくていっか~シミババアになるね 怖~っ

コーチと呼ばれ始めてるし、お願いされたけど 快諾してないんだけどな~汗
球拾いで行こうと思います

くう太郎さんも和太鼓 シーズンになってきましたね
お祭りで引っ張りだこなのでは~
〆太鼓のくう太郎さん かっこいいだろうな~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

