スポンサーサイト


レジン

梅雨ってあけたのかな・・・あけたんですね 今日? 昨日?!
毎日 あっついですね

だいぶ前になるんだけどね、デザフェス前にね
DJ Hちゃんが、レジンのストラップを作るって材料を美術部へ持ってきてくれました

1 2 3
4 5 6

7
ワクワクするでしょ~♪

1つ作らせてもらいました

8 9

前に duck4さん が、気にいってくれた雑誌の カモの切り抜き ほっこりするカモ
しか~し 失敗
どうやっても、レジン足しても ダメだった・・・あちゃちゃ

トラックバック一覧

コメント一覧

#5948 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#5949 鍵コメント様
鍵コメントさんへ

良かった~安心しました~!!
鍵コメントありがとうございます
#5950 No title
すごいなぁ 作れちゃうんですね!!!!!

子供達の工作にもいいかも!!!!!

作ってみたい!!!!
#5951 青く首アヒルさん!見覚えがあります!
93さんへ

おはようございます!
たくさんの鳥のシールありますね。
インコにハクチョウも見えました。

あのマガモいや青首アヒルさんでしょうか!?
見えました。この青首アヒルさん。見覚えがあります。

そこには、duck4のサインまでとても驚きました。
ありがとうございます!

duck4もダックデザインを考えなければなりませんね!

#5952 よっちママ様
よっちママへ

疲れはとれたかな?
よっちママは元気だね~

> すごいなぁ 作れちゃうんですね!!!!!
> 子供達の工作にもいいかも!!!!!
> 作ってみたい!!!!

これすっごく簡単でなんでも出来ちゃうから、大人も子供も楽しいと思う~
私も買おうと思ってるけど、今 中途半端なやりたいこと全部終わらせてから、手を出そうと思ってるよ

すっごく これがあると広がるよ~
#5953 Re: 青く首アヒルさん!見覚えがあります!
duck4さんへ

おはようございます!

> たくさんの鳥のシールありますね。
> インコにハクチョウも見えました。

小さい画像で よく見えましたね

> あのマガモいや青首アヒルさんでしょうか!?
> 見えました。この青首アヒルさん。見覚えがあります。

この雑誌の切り抜きで作ったカモは、フェリシモのお風呂のカモさんで、
カモサンの頭の上に手ぬぐいが、乗っかっています

以前 このブログで 「ヒュッゲの国から」の本を紹介させて頂いた時に使用した 写真をduck4さんが気にいって下さり 大切に保管していました。

ここだ!と思って、使用したのですが・・・結果的には残念でした。
上手に出来たら差し上げようと思ったのですが。

何度かレジンを足して 頑張ったのですが うまく出来ませんでした
後ろ髪が引かれるので 思い切って処分しました

なので 中途半端になってしまいました
ごめんなさい


> そこには、duck4のサインまでとても驚きました。
> ありがとうございます!

そうなのです
でも うまくいかず・・・試作品を作ってから 取りかかれば良かったですね 反省

> duck4もダックデザインを考えなければなりませんね!

わ~楽しみにしています

このアヒルさんの写真良く見えないので、もう一度 「ヒュッゲの国から」紹介の記事 リンクさせておきますね
duck4さん コメントありがとうございました。
見て欲しいなって思ってたので 嬉しいです
#5955 No title
なんか面白そう(*^m^*)
1回くらい失敗しても93sanなら
すぐにドンドン作れるようになるよきっと
オシャレで楽しい作品楽しみにしてるね
#5957 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> なんか面白そう(*^m^*)

これね すーっごく 面白いよ
何でも固めて出来ちゃうからね ~
どんどん広がると思う

> 1回くらい失敗しても93sanなら
> すぐにドンドン作れるようになるよきっと
> オシャレで楽しい作品楽しみにしてるね

そうなの~
デザフェスで体験させてもらって、色々教えてもらったからね
もう失敗することないと思う~

でもね まだ島ぞうりも完成してないし・・・手つかずのもの終わってからにしようと思ってるよ
デザフェス前に遊ばせてもらったものを次回の記事にする予定

さいこちゃんもやりたくなっちゃうかも~
林さんの写真さえあれば ちょび髭つけたり ストラップ作ったり ポニョ子と並ばせた写真でストラップ作ったり きっと楽しいはず~
#5958 No title
きゃ~~楽しそう!
レジンって、トースターで焼くやつだったよね。
画像見て一瞬美味しいものかと思っちゃった!
食い意地張り過ぎ!
よマ食のスタンプも超たのしいしセンスいいね~~
横顔のやつなんか、マリーチョコみたいでカッチョイイ!
#5963 aaconee様
aacoさんへ

> きゃ~~楽しそう!

すっごく楽しいよ~簡単に樹脂アクセ出来ちゃうの~

> レジンって、トースターで焼くやつだったよね。

aacoさん~違う~それ!プラバンでしょ~笑ったよ
私もよく勘違い多いからね
なんだか親近感よ

> 画像見て一瞬美味しいものかと思っちゃった!
> 食い意地張り過ぎ!

ええ~っ美味しそうだったか
お腹空いてたのね
今日 持って行き忘れたお弁当 食べる?
あっ 大丈夫 冷蔵庫に入れてもらってたから

そうだよね ご飯は固くなってるよ
チンすれば大丈夫よ

いらんばい?いるだに?
そうだよね~

> よマ食のスタンプも超たのしいしセンスいいね~~
> 横顔のやつなんか、マリーチョコみたいでカッチョイイ!

よマ食 スタンプいいでしょ~
DJ Hちゃん すごいでしょ
私には出来ないよ

横顔のやつは、PCで調べたのみたい
これはね 消しゴムスタンぴ あっ ピだって プなのにね

消しゴムスタンプじゃないのよ

aacoさんの木工作品 新作楽しみにしてるね
夏休みの工作に 行きたいな~aaco工房

今日は島ぞうり 完成したの
でもね 鼻緒つけるの すっっごく大変で いまだに親指痛いよ
そのうち 親指 外れそう
そのまま チューリップに行って 親指姫になればいいけどね

あ=ごめんね
酔っ払いじゃないのに 長話しすぎたわ

そうそう何が言いたいかって プラバンじゃないよ~
あっ おう忘れたね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

